はて、数ヶ月前にもこんな状態だったような。

日記!!と思いながらここまで引っ張ってしまいました。
原因不明の高熱やらスピード違反で捕まるやら階段からまた落ちるやらなんやらかんやらで大殺界をなにげに満喫?しています。

熱。急に38度台に熱がしばらく固定。普段も体温は高いほうなんですが基本よわっちいので面白いほどぐったりしてしまい。
会社早退して病院に駆け込んだんですが。『風邪…?』みたいなお答えで簡単な解熱剤を貰って終了。
インフルの検査はしましたが反応出ず的な。;

そのまま何日か熱は下がらず体調は良くならず。
おかげさまで治ったんですが原因は結局わからずじまいでした~;;

良かった事が一つ。
数日おかゆとうどん生活だったので、年末年始のかなりヤバイ重量状態から比べて5キロ落ちた。

まあ理由が理由なんですぐ戻っちまうだろうと素直には喜べませんけどね…ふふふふ…。;
せめてこれをキープするのが今の目標;

それ以降。健康大事だなと思い。
基本夜12時前に寝る。を心がけて(今までが今までだったんだ…!自業自得!)日々すごしていました。肌の調子はすこぶるいいです(笑)


そんな中。ぼ~~っとしてる中運転したのが悪かったのか単純に運が悪かったのか。
スピード違反で止められた。
66キロで;
罰金は給付金がパーの金額。
…よよよよよ…;

金使いすぎるなという何かのお告げだと信じます…。

あと、年始に階段から落ちた、りたーんず。
今度は家の階段ですけども。
しばらく痛くて動けなかったですばい…。
痣は前回を比較したら大したこと無いけど心が痛む(大げさ)

ほんの少しの血が服に付いて尚凹む。←


萌え的には。体調不良もあって諦めた今年の三鳥ファン感に対してしょんぼりなこの気持ちを活気付けさせる為、テンソン上げてがんばりゃーーー!!!


とりあえず車でプチ遠出して我が家で洗車してワックスまで塗って(むしろ私が手伝ってた状態)大自然に感謝してのんびりして、心の補充はたぷりです!YES!


健康第一萌え大事!!!

こんな時間まで起きてたの久しぶり……。



そういえば以前も言ってたんですがビルダが使えなくなった事も含み、更新が全く出来てない状況。
現在試行錯誤中です~~!!←タグ弱
2009.04.05
テンションは最高潮です。
変な感じに!!(笑)


さてさて。4月に入っちゃいましたね!!
新年度です!
会社では新入社員がたっぷり入ってきたり、これから暫く08年度の集計だったりで大変になると思いますがなんとかのらりくらり頑張ろうかと。
でもこれで定時で帰れってちょっと鬼だよね。

そいで妹よ社会人おめでとう!!!
高校卒業だったり免許取得だったり就職だったり、環境が変わる事が多いだろうがファイトだ!おねいちゃんは見守ってますから( ゚д゚)…じっ……。



で。どうも私は楽しい事が立て続けにあると日記を溜め込む傾向がある。
書きたい事はわんさかなんだけどな~。という言い訳。

そんなこんなで!

先週は焼肉バイキングに行った上に、まこもさんとリッチに肉をたらふく食ってきました!!!やはりフィレでしょ☆…食いすぎ!タンパク質食いすぎ!!!(笑)
その後は鰤ミュでドライブ。ほんとどんなよ。何度もリピートしても飽きないんだな~☆

一夜明けて、すぃきさんかにかにたつみやんまこもんでカリャオケ!!
送別カラオケって名目だったけれどもやっぱ声出すの最高だな!て感じに自分楽しみまくり。っつうか皆のテンソンがオカシクてそっちの方が楽しかったです(笑)
赤と緑は危険色。
そういえば赤と緑の組み合わせってヤラシイ配色なんだってね。
今年のクリスマス、町中がその色に染まる頃の2人の反応をとくと見ておきたい(笑)

本当は朝まで耐久~なプランだったけど、次の日予定があったので時間が半分きた所で失礼しました。
最後まで居たかったと後ろ髪引かれつつ…。


何でかっつうと、次の日は我が子を迎えるという行事があったのですよ。
我が子。=New Carです。
妹に今までの車が渡り、私といえば悩みに悩んだけど結局新車で購入する事にしました。勿論軽ですけども。
最初は中古を買う気満々だったんですが、軽だったら新車と値段も大幅にかわらなかったので思い切って。

…結果。
思い切って良かった!!!
っ相当イイです!☆
買った金額分からもう既にオツリがきてると思える位にゴキゲン!
最近の軽はすごいのですね~~( *´∀`)快適デス!

前の車でも広島岡山山口大阪福岡など等行ったけど
今後こいつで更に各所楽しみたいと思います☆わ~い☆


先週はミゾレ降ったですけど。もう4月なんですけど。
『4月に入っちゃいましたね!!
新年度です!』
なんですけど!!!





そんな寒い中。
雨も振る中。

昨日は花見ツアーしてきた。
各所回る中
合間にちょこちょこいろんなトコ行って美味しいもん食べて~~!!うなぎ!
献血もしたよ!!!
ツレと血の気を抑えてきました(笑)


城山に着いた直後天気が良くなって晴れ間が見えて本当に良かった。
お陰で結構周囲をぐるぐると散策できましたい☆

最後の締めで夜桜~と思ったらまこもんとかにーさんに会って思わず突撃した。
ホント寒かったよね!!!
私夜用にと防寒対策ってたのにガタガタだった。


今日は天気すこぶるいいですな~…



さて。
鴉零Ⅱまであと6日…。
2008.12.29
皆様は先日のクリスマス、如何お過ごしでしたか?

私と言えば…。



ク ル シ ミ ’ M A S … な 感 じ ! !




クルシミマス。つまり、はい体調不良にて苦しんでました。

クリスマスイブ、クリスマス。ここ数日、ぶっちゃけ上にも下にも栓が欲しかった…!(ぶっちゃけすぎです)
起きてたらひたすらトイレに通い、寝るなら12時間位まるっと寝てた。
というかリバースしすぎると胃が痙攣するんですね。けろっとした今だから言えますが貴重な体験した。

そんなんでも、月末年末連休直前。
仕事には這うように行きました。殆ど瀕死、殆どしかばね。
しかし人間やればできるもんだ…。

もう二度としたくないけど。



そいでもって、それでも一昨日は会社の忘年会に行ってきました~。(え)
ご飯もがつり食べれるようになったし元気になったし~、風邪って訳でもなかったみたいだし~。

…っていうか、何より『会費返ってこねぇよ』と脅されたのでくやしいので出てやったという感じが第一です(幹事鬼や!!!)


毎年地元の温泉旅館にお泊りなんですが、今回も景品付きの宴会と相成りました。

今年の一等は液晶テレビ。あとwii、PSP、DSiとか空気洗浄器とかおりたたみ自転車、デジカメ等。毎年ながら何でこうゲーム系三昧なんだろう。や、うれしいですけど。
残念ながら私は何も当たらず~。
でも『いらないから』って加湿器貰っちゃいました!あざーっす!!!☆



さて、昨日は昼前に忘年会のあった旅館から帰宅して、とりあえず年末大掃除しました。
ここんとこ半分寝込んでたので今しか無い!とばかりに。
キレイにしてスッキリです!!!
年末大掃除を半日で終えれたのははじめてかもしれん

そいで夕方からは家族でごはんに~☆

たらふく食べれるようになる幸せVv
皆さんも体調にはどうぞお気をつけくださいね!!
結局自分の体調不良の原因はなんだったのか分かりませんが、きっと疲れと寝不足のダブルコンボだと思うので、栄養と睡眠はしっかり!!


…とは言ってもここ数日何も、何もかも停止したままだったので
げ、んこうが…!!!!

今日凄まじい勢いで頑張りました。頑張れました。

明日からお出掛け予定だと思うと軽く血の気が引きそうですもっとがんばります。


はい。明日から。
帝都!

ん?いえいえ、決して冬コミ三日目じゃないですよ?(笑)

ばあちゃんとデート旅行第…何弾?です。
今回は妹も一緒に年越し旅行的な。


…ま、まだ荷造りしていないんだ・ぜ。

何持って行けばいんだっけ…。
2008.12.15
相当の勢いで泣きました。
本当にボロボロと、次々と涙が溢れて、拭う暇も無いほど、泣いてしまいました。

そいつに泣かされるなんて思わなかった。
そいつの仲間には何度か泣かされていたけれど。
だからまさかそんなになるだなんて頭の隅にも無くて、覚悟どころか心構えさえもしていなくて。
正直近年無い位泣いた。

ちくしょう。





……ちくしょう!!!!







長 ネ ギ ! ! ! 




………。





…だって!ふっとい長ネギがあんなにクルもんだなんて思わんかったですよ正直!!今まで長ネギで泣いた事無いですもの!!玉ねぎはそれなりに覚悟を持つので何とかなるのに!
あ~ホント泣いた泣いた。化粧ハゲハゲで黒い涙だらだらでした。とさ。

ちくしょう。

でも美味しいんですよね。ネギ。
賛否両論ですが私すきなんです。ネギ。




今日はさてーのNEWろあん(バイキング)行ってきた。
土日祝日は時間制限できてた!;
行くなら平日だね!!!☆(笑)
先日イベント。
念願の伯爵しました!
最近念願って言葉をよく使うのですが。…それは単純に1回落としてしまったから今度は出来たぞやったー!!っていう思いが込められているからですよ(それもどうかと)
…まあつまり最近よく落としてたってことですが;

で。多分半年前位にやろうと思っていた伯爵です。アニメも再放送されてたし!最終回になったし!という事でタイミング的に丁度よかったのかもと。
分かって下さった方が居られて嬉しかったです!
というか、『巌窟王いいですよね!?』『そうですよね!!伯爵大好きなんです~!!』『私もです~!!!Vv』って会話が何度も出来たのが本当に幸せでして(笑)
テンション上がりっぱなしでした。嬉しい汗沢山かいた。
しかしそのせいで皮膚の色更にまだらですいません(痛)

何よりウケたのは、荷物預かり所のヒゲダンディさん(仮)に『モンテ・クリスト伯爵。緑の51、52~!』とコール(笑)して貰えて思わず噴出しました(笑)
フルネーム!というか分かってくださってありがとうございますっ!!Vv
残念だったのは一人で並んで居た為、ツッコむ事が出来なかった事。
『うはは~』と笑うだけでした。口惜しい……。

そして。あの子やこの子たちが本当に可愛くて眼福です。ちゅうがくせいぶらぼー。
そして女の子撮るの楽しいね!!たまりませんですごちそうさま!

さ、て。
原稿用紙に向かったはいいものの、…本当に書き方わすれた…!!
きょうさんたっけてー!!!(笑)


あ…今度のインテは、結局バレーで取りました(えぇ…)
