まったり撮影会してきた!
や~、フリーダムでゆったり楽しかった!!


また全員リベンジも是非やりましょうぞ~(^^)


午前中は二日酔いぎみですいませんでした←
ごごからふっかつやはりさけはのんでものまれるな。



あととりためてたの見た。
サリー…!!ふぉ…!!



明日からも天候が悪いらしいっすね。

何度でも言う。

もうこの冬は負けないんだから!!
花鳥お疲れ様でした!!
いや~…とにかく人が、車が多かった…(^-^;

サークル入場前に周辺についたのに、駐車場を探すだけで軽く30分過ぎてた(笑)

でもイベント、アフターは楽しんだ!!
やっぱみんなすきすき☆


帰ってから。
すぐ寝るつもりが、つい掃除はじめてもーた。

イベント後の壮絶な部屋がスッキリしたぞー!


が。
さらについ戦利品熟読。
おおう…寝なきゃ…!!(汗)
2011.10.10 みうー!
かちょーおつかれさまでした!!!

いやー、いつにも増して暑かった気がします!
10月だし今回薄着だしと思ってたけど甘く見ていた。



三人のショットが二枚しかない自分取り(笑)\(^^)/

イケメンとかわいこちゃんに毎度の事ながら粘着して楽しかったよ☆


次回は100回ですか~!!
あの頃をしっている人は今は何人イキノコッテ居るんでしょうな…(´-ω-`)
4月。
新生活の季節。

そしてきがつけばはじまりましたはじめました↓

はじめました
数週間前の事ですが。


花鳥お疲れ様でした!!(え)

コスは前日に布を買いに行って着手。
作り方がわかっているものって強いなと思いましたイェア!

って訳で作ったのは鰤学院服。

あか。

やってきました。
六回生しゅーへーをしたたつきと合わせて、かにさわ…を…!;
えー…。うん、色々しょうがない…;

しかし龍貴は大変美味しいしゅーへーでした!
ゴチ!☆

また気が向いたら色々やってくれる事を期待しておりますヨー!!


残念な感じで。
1.jpg

いけめんな感じで。
2.jpg






!!!!!

…今色々書いてたのに一瞬にして何故か消えた…。。。
ア、アレ…;;
なんだろう…目から水が止まらないよ…;;;;


体力的に限界なのでしょんぼり諦めてこれにておやすみなさいませ…;;

