2012.06.10 日々色々
ありがとうございます!
また一つ年輪が増えました☆

何の成長も見えないけれど、確実にまた一年は経ったわけでして。


小さい頃に比べて恐ろしく自分の誕生日という実感がなくなってきたなあとは思うけど、やっぱり祝われる喜びは年々増えていく気がしますv


はてさてはてさて。
毎回の如く久しぶりすぎてアレな所ではありますが。ここはそこんとことりあえずスルーで。



でも。
あったかくなってきたので色々したいなーとは企んでます!
ロケとかね!
同人とかね!
車いじりとかね!
旅行とかね!

やりたい事とやらねばならぬ事と現実がどんどんかけはなれてゆくうぅぅ~~~;;;


昔に比べると時間の使い方のリズムが取れてきたと思うけれど、それはリア充時の事。
オタクを始動させようとすると何で一気に出来なくなるのか!
時間足りNE----!!!!!


あ。男児(←)排球はなんかなんかなんかなんか…………!
残念だったけどきっと今後の糧になると思う。

お う じ か む ば っ く !
2012.03.12 現代人
携帯忘れて会社行く。


…(´д`)



やっぱり不便ね…
めちゃ楽しかったぜトーキング!!
やはり改めてオタクとは素晴らしいと思う訳で(笑)


花鳥もお疲れさまでした!!
寒かった…!!(笑)

双子はべらせてご満悦☆


この一週間ほおっておいた部屋をひとまず片付けて一息。
カートの中身は明日にしよう…。流石にね、眠…!!


いい夢がみれるなぜったい!!
どたんばで買い足し。
なんかしらんが変な余裕。
部屋の踏み場が無くなる。
工程を踏むごとにだんだん手抜きになってくる。


…前から何一つ変わらん…。

いや、最初に比べたら悪化してる←



何も無いときはさくっと休みのくせに明日に限って仕事…!!

考え方一つで人生薔薇色!!!!!
2012.03.08 あとみっか。
花鳥準備。
後は端処理と小物?とズラ。
でもそれが時間かかるんだろうな…!気を抜かずにがんばりまふ!



最近涙腺ゆるい。
そしてやっぱり救われてるなと思うのです。

おいたんは恵まれている!!

わっほーい!
