面白そうだったので頂いてきました!!!☆

チミの恋愛傾向カード
篁生咲の恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

全部が片手間!!!!
私に愛は語れない(笑)

ちなみに本名だと 冷徹×2 詐称×2。

…。



続きはシマさんから頂いたバトムVv
... 続きを読む
2007.11.27 俺はやったぜ
今日はうちのおかんの×歳の誕生日でした。
うん、おめでとう!!!

ってぇ訳で。
本日はばすでぱーてぃー~。
喜んでくれてよかったなとVv
しかしサプライズだったので、おかんがハンバーグの材料を買ってきててちょっと心が痛みました。
今度からは事前に言います(笑)

準備の為に一分一秒でも母より早く帰りたかったので今日はジャンプは自粛。
でも…今回気になってるのたくさんあるんだよ!!!!


朝からそのことばっか考えてたせいか、
今朝会社行く道を鮮やかに間違えました。
本当なら曲がる道をがっつり直進しちゃってた訳で。
しかもその間違えた地点からかなり進んだあたりになってから『…アレ、あたしなんでこんな所に…』と気がついた訳で。
しかもその迷い込んだ道は少々混む道だった…訳で…。

遅刻はギリギリ免れましたが、自分の阿保さ加減に若干涙した(若干…?)


さて、おとなのにきびに薬塗って寝ます。
きっと昨日久々にチョコをばかすか食ったせいだ。
効果テキメンだね!!うまかったよありがとう!!!


私信>じろさん予約ありがとー!!
20071126124619
連休。

とにかく。
休んだ連休。

どうやらかなり体が疲れてたようで。休んでみて分かったすこぶる快調な体調。
丁度良い休息だったのかもしれません。

肌がね、何かね、イイカンジ(笑)

日曜。
相方んちに行く時すっぴんは当たり前なんですが、眉毛無しは愚か。
上半身寝間着(笑)

…だってねぇ(笑)

久しぶりにヤフオクで白熱してしまいました。
なんだろうね、終わる直後のあの燃え上がりようは。

そして昨夜は日記を書きながら力尽きる。

そんな感じで一旦保存される保存メールが増えていきます(使え/笑)
変えちゃいました☆

これでりんごユーザーにもうぇるこむユーザーにも優し…い?
しかししょっぱなスキンはフラッシュつき。
本当に私は優しくする気があるのか。



今日は。
相方と同じように布団の中から出ませんでした。
寝てるか漫画読んでるか。

とっても有意義でしたぞ!!!
おもしろかたー!!!☆
近いうちに次にパスするのでね(笑)
その前に写メっとかねば!!


そしてそして昨日は!
満を持してくろーず見に行ってきました!ノートじゃなくて0の方ね。


…燃 え た。(終了後の第一声)

ホント面白かったよ!!
おぎゅり目当てで行ったデスが、思わぬ伏兵やまだ…!!!
ああうおうおおう!!!

映像と音楽とかかなりカッチョ良くて、何かゾクゾクした。
原作読みたいよ。とても。

その後は勿論とばかりに、久々にサン々に行こうかと向かったら。
し、知らなかったヨ、無くなってた…!!
CMでしか見たことが無かった ここ's になるらしいです。11月末から。
なんて間の悪い…!!!でも気になります。

というこってで黄色いお店へ。
…気がついたら3時半でした。あれ、本気でそんなに話してたっけ。
と思うぐらい時間はあっというまでしたー!また行こうねー!Vv


明日は原稿か買出しかの2種類なんですが、どちらにせよこの寒さはなんとかなりませんかね。
ゔお゛ぉい!!


