2007.12.31 あとわずか。
2007年も本当に残りわずかなんですね。
毎年ながら実感無い!!!

今日は電車DEカウントダウン初詣!!!
…の筈だったのですが、今年は寒波にやられました。
屋根には雪が積もり、今も風がごうごうゆうてます…寒!(めそ)
明後日にはモブ遠足があるのでそれを楽しみにして!!!
ウン!体力温存!!!!

さっきまでだらだら妹と菓子食ってテレビ見てました。
何年ぶりに紅白見たんだろ。

…というかおなかこわしたかも。嬉しいけどいたい…。(アンタ何食った)


昨日食べたのはここすのイチゴクレープ☆
別名『血まみれクレープ』(違)
20071231000005.jpg

ちょっと血まみれ感が足りませんでしたが。(もうひとこえ)
大満足Vvんまかった☆


さて。
今年一年は本当にそれこそもうひとこえ!!の一年だったと思います。
モエと好きが、決して無駄ではないけれど沢山てんこ盛りで増え。その分自分の中で思うように消化発散放出出来なくてモダモダした感じ。
コスの写真も全く更新出来てないですし!;(反省)
後悔は芋づる式です。

でもその反面、すごい楽しかった事もてんこ盛りでした☆
カーニーにマイラブ由太にモブズに遠く離れた県外の皆様☆みんなのおかげですありがとう!!
またどうぞ来年も宜しくお願いします!!

そして。
このサイトを覗いて下さっている方。
本当に本当にありがとうございました!

来年はもう少し。このてんこ盛りに得たモエを発散、意思表示出来るようがんばります。

どうぞ宜しくお願いします!!!

重ねて、2007年ありがとうございました!!

仕事納めるべく、ここ数日がんばってました。
そったら訳で毎年最終日に行われる忘年会も昨日無事に終え、何とか仕事上での新年は迎えられそうです。

温泉での忘年会、今年は日帰り。
残念ながら温泉に入れない週間になってしまったので、しょんぼり部屋風呂するよりもと!!
景品は二千円分の商品券でした。ウィー狙ってたのになあ…(笑)

そいで帰りにスイーツ食べて帰りました。

20071228231630.jpg


20071228231611.jpg

ホットアップルパイとキャラメルアイスシュー☆

これでも飲み屋のデザートですV
ウマかった…!ホントに!!

忘年会の帰りとは思えないほど楽しすぎたプチ二次会!!
普通に皆で飲みに行ったような空気だった(笑)



今日も今日とて。
原稿にいそしんでます。


明日は鴉達に会いに行きたいんだが!!!
雪降りませんようにー(祈)
20071226232603

日付が変わる前にまず!

姪っ子誕生日おめでとう!

良ちゃん誕生日おめでとう!

SO誕生日おめでとう!

おめでとう!!!!v

ハアハア!誕生日ラッシュMAXですね!!!
20071224222850


姪っ子の誕生日(二日前)おめでとう会(笑)

何かリッチでした…!

そしてううう美味かった…!!!

はい家族クリスマスでした。
しかしクリスマスに縁の無い我が家です。
小さい頃からケーキは食べてもツリーは勿論無いですし。朝起きたら枕元サプライズなんて無い。スゴい羨ましかった、サンタさんを信じる事の出来る子供というのは(笑)
メルヒェン☆
20071224041709


1221浮竹誕生日おめでとう!!(遅!!)

心からの愛を。
…。
い、いやそもそも。バスデ当日にあった飲み会、呑まずに帰る筈だったのに飲んでしまった事が原因だ。(…)

ズルズルいく前に。(でもキモチはあります!)
とはいえ。何か訳わからない状態のバスデイラストですが…;
一応コンセプトはあったような気はするですけどもいずれのネタに。
Σあ!メリクリ!(ん。明日か/笑)
2007.12.23 なんかもう
20071223220500

カオスです(笑)

腹が膨れてても食えるって不思議だよね(笑)
20071222205313

昨日は会社の若いもんとの飲み会でした。

飲みすぎた。

今朝は若干二日酔い。
液キャベ効きますね(なんだそのオヤジ発言)

流石にニコラシカ二杯とB&Bを立て続けに流し込んだのはまずかったか(笑)
そういや二次会ではショートカクテルばかりでした…ああ、そりゃそうだ。
忘年会ではもすこし自粛だな。
メンバーが濃くて楽しかったのでまたあのメンツでいきたいよ。
20071221014908

来たよ例のブツ!

ゲットしちゃった!

マジかっこいいマジかっこいい!
本当に欲しかったんで嬉し過ぎてどうしよう!早速着てみたらサイズもイイカンジ☆

コスにも必要だけど普段使いにも沢山活用したいな!

今日は早く寝るつもりだったのに。今日の仕事はなんなく乗り切ったけど明日は勝負ですか…?(笑)
ダーツ!ダーツ!


なんちゃってダーツのコ。

ダーツスキーのあのコとそのコとこのコとどのコに(笑)


転校生が一番だけど、正直皆だいすきです。
百獣の王な貧乏人も白シャツな病人もあれもこれもそれもどれも

すきだー!!



今週末から原稿に入ります。
インテまであと少し。…って考える前にクリスマスと暮れ正月があるのだがあっはっは。

私もねんがじょう…!!!;;

クローズ。まこさんとたつみやんと観てきました。

なんだって今週で終わるんですか…!チクショウ!(無茶言うな)
あと一回は映画館で見たかった…。

しかし何度見ても新たな発見と、何度見ても同じ所で吠える。
だーー…。これはどうしようかね。

しかし。
さっき見たやふーニュースで。ドラゴンぼーるの実写、かめ仙人がしんちーだという事を知り何よりも衝撃を受けた。
まず何処から驚いていいかわからん。

うん、今日も良く食べ良くモエ、良く遊びました。
明日も頑張ります(笑)
人間って萌え過ぎるとナニに対しても幸せを感じれる生き物だと思います。

昨日って気がしないけど、日曜はリボンで鍋ロケしてきました。基本まったりな感じで5割は素の写真、4割ネタ写真(笑)
最高です。

たる~っとした空気でガツガツ食べながらガツガツ撮る。ガツガツ。ガツガツ。
胃がシクシクするのは明らかに食い過ぎです。
一日中食ってた。

そいや。ギリギリセーフでコ○ンの実写を見る事が出来ました。

やっぱげんじのがすき。…と断言しつつも。
色んな意味でもだもださせて頂きましたご馳走様ですありがとう!!!(笑)
録画したかった。←ビデオデッキ壊れた。

昨日の写真を見てたらこんな時間。そりゃそうだ…仕方ない(総数700枚以上らしい/笑)

並盛のみんな可愛い。
2007.12.16 クォリティー
20071216172659

最高だ。
最強だ。

じろさんクォリティー(笑)

みたらいさん素晴らしい。
2007.12.16 ナイスです
20071216162920

中学生ならでは!(笑)
2007.12.16 なーべー
20071216143442

極限に鍋ってます。

イイカンジに味が染みてまっさ。
うまし。
20071216013248

布団の中で日記を書くと駄目ですね。途中で意識飛ぶ。
そんなこんなで数日は正にそれでした。今もまあ布団に入りながらなんですが(学習…し…)

画像は下の記事の別の位置から。
入口(笑)

私もなにかしらの入口にダイブ出来そうです。
ホントくろーずが良くってハアハアしてます。マジきもいと思います。楽しいです…。

そういや。病院で身長体重をはかる機会があったんですが。

数ミリだけど伸びてた。
測り方にもよるだろうけど、いくら数ミリでも少々嬉しいもんで☆体重の方はあえて触れない事にします。でも成果は出てると…!

明日は極限!
2007.12.13 何度見ても
20071213023720

見足りない。
というか見たくなる。

つう訳で。鴉零。見に行ってきました。

なんかもう駄目だな好きだ。皆大好きだ。

今日仕事中に見に行くと考えただけでニヤニヤしてましたよしかたない。

げんじしたい。…です。

たまおゲット。いさきとバンドウ待ってます。ときおにつつもと、あといっそエビヅカ中トリオもいい。

とにかく。熱にうかされてます。

じろうさん帰り熱く語り過ぎてスイマセンでした。

画像は関係無いけど最早地元の風物詩。
これでも一般家庭のお宅ですよ。年々グレードアップ。何処のテーマパークかと。

明日は映画反芻して過ごします。
幸せだなあ…。
金


遅ればせながら花鳥おつかれさまでしたー!!!
本当にたのしかったですー!!!!☆

うっかりでんお合わせで4人になれてしあわせっした。
マイラブ由太とおともだちのAちゃんvそしてカーニー。

ありがとうぎょざいましたあっ!!!

ももとりゅうちゃんめんこかった…。接近してごめん。でも次も許してください。
そしてもうなんちゅうかウラ!!ウラが!!!
ごっさかっこよくて可愛くて。あたし度々素でしたよどうすんの。
つぎいつ(笑)

モブズのあまりの中学生っぷりにウケながら(←褒めてます)
沢山交流できてうれしかったな~♪
イベントでしか会えない友人達とかホントはじけました(笑)
来月ライブ会場でお会いしましょうね~!!>私信

アフターは。同席者の日記でも一様に濃い
…と言われていましたが。

ほんと濃かったね~(笑)
総勢8名でのカオストーク!!!おもろかったけど(笑)


そして月曜は鍋。
下の記事の画像は鍋に行ってきた時の写真でございました。
すっげぇ見えにくいけど下にコンロがあります。
鍋は残った汁で雑炊を作って頂いている為出張中でした。
故の小休止。

ものすんごくうまかった…(溜息)
げっぷまで旨かった。あ、きたなくてすいません。でも本心です。相当おいしかったので。

…というわけで(?)
この二日間は気持ちがいいくらいにゴトリと意識を手放していました。
あの寝付き方は寧ろ爽快だ。

今日はちょこちょこ更新してみたり。



そして明日はげんじに会って来ます。
一言一句骨に刻んでくる。

いかん。顔が緩みます。

(訳:映画見てきます)

鼻水があふれんばかり。
鼻のかみすぎで鼻と頭がいたい(笑)鼻の頭が真っ赤っか。しもたー!!
今日一日会社のトイレットペーパー使ってたのがいかんかったか。鼻セレブ買ってこようかしら…。

とりあえずティッシュがごみバコにもりもり。

すみませんあがいたけれど今日ももう寝ようと思います。
げんこ…。

ああ…!
2007.12.07 衝撃!
風邪の方は相変わらずです。
とりあえず薬に神頼み。
今週と来週を乗り越えたい。



会社の仲がいい友達は揃いも揃ってnotオタクばかり。
こんだけあんだけ人数がいるのに、今の会社入って数年たつのに
同類にこれっぽっちも会えません。
マジでこの会社オタ居ないの!?とあきらめて。

…いました。


今日、廊下を歩いていたら紙が一枚落ちていました。
とりあえず何だろうと掴みあげたら。

そこに書かれていたのは明らかに書きかけのりゅうちゃん(憑依体)。

Σ(oo)

イラスト!しかも電オウ!!

こここここれは!!!!
イベント来てる方ですか!?それともただ絵を書かれるのがすきなのですか!?
そ、そこんとこ詳しく!!!

…まあ、…しかしそれ以前に。
人が多すぎて誰かなんざ分かりゃしねえ。


何は無くとも、同じ匂いを持った方はおられるらしい。
今後もこそこそ、同類様がこの中にも、とソワソワしながら生活したくおもいます。


(笑)
2007.12.05 求めてない。
妹が風邪(?)をひきました。
…私も風邪くさいです。
うつったか。

平素から仲の良い姉妹ですが。…だからこんなのは求めてないってば!!

倒れる時はもろともです。

とりあえず薬飲んで今日は早く寝ます。
今仕事は休めん!!
そして今週のイベントは休みたくない!!!
地元イベントもコスも約3、4ヶ月ぶりになるのでそろそろ発散したいっす。

インフルエンザ流行ってるらしいですねー。先週予防接種受けたけど、抗体ができるまでの所でかかってしまったらとんだ笑い話だ。

うがいはこまめに…☆
最近帰宅すると何故か必ずイモが焼いてあります。
我が家で育ち、ヤキイモ専用鍋で焼かれたイモ。
ものごっさウマい。うーまー!!!
本当ならもう二、三個食べたいけれど我慢我慢…(じゅるり)


今日はおとんが会社の旅行から帰ってくるってんで仕事帰りに市内まで迎えに。
おかんが忘年会だったので流石に一人にさせるのは悪い気がしたので。
一緒に晩酌してテレビ見てしまい、…今、AM0:30に至ります。

ふふふ。


明日の朝ごはんは明太子(父の土産の一つ)でご飯だ~~♪(現実逃避)


私信>良さそうなゴツめのアクセサリーがあまり無いな~;;
リストバンドとかウォレットチェーンとか、とりあえずまた写メります。
どこの雑誌のあおり文句だ。


いや、なんかもう鴉零がアツイデス。

とりあえず気持ちを抑える為に書きなぐってみたら逆効果だった。当たり前だ。
優先順位が明らかに違うので鉛筆書きのまんまきたないですすいません;

転校生




さて!おとなしく作業に戻りますYO!!

テンションあげてイってきます☆
え~っと。

髪の毛って、皆さん手に刺さった事ってありますか?

わたしは勿論あります(笑)←勿論て

髪の毛がね、手にね、刺さるんですよ。
髪の毛のセットをする時とか頭をがしがしかまった時とかに。
まじで。


でもですね。

足に刺さったのは初めてです。

ちょ、まじで!!
足の裏に!!!!

たぶん暫く足に刺さったまま生活していたんだと思います。

…だって、完全に皮膚の中に入ってるのですもの…。

まじで(三回目)

そういえば大分前に足のうら、痛かったな。
今思えばじわりじわりと足の裏に刺さっていたのかそうなのか。

ふっとした時に足のうらを除く機会がありまして。
見つけたのは黒い線。一本、二本。
最初は何なのかわからなかったけどよく見たら完全に髪の毛でした。
一本は救出しましたがもう一本はまだ埋もれてます

…どうしたらいいもんですかね。


とりあえず今度のイベントまでに掘り出せなかったらみんなに自慢しようと思います(やめなさい)



くろーず。マンガのほうを読み終えました。
映画の後世代なんですね~。(映画のほうが前世代ともいう)
でもやっぱ燃えた…。
わーくすも気になる~~!!


明日は衣装を作成しよかと思います☆

そいでマイラブ由太と映画へ行く予定。
見るのはくろーずですが何か。



私信>鍋は相方と同じく!!私は平日でもおっけえよ(笑)
