萌え語りは人生においてかなりの重要度をしめる。
特に日々代わり映えせずテレビばかり見る生活ばかりを繰り返してしまっていた私には相当な勢いで癒しであり活力!(笑)
あざっした(笑)

…んでもって明日は死にものぐるいで。
仕事したいと思います。
愚さんのライブです。

アンコールだけでもいい!
行きたいんだ!
行きたいんだよおぉおぉ!!!!!

どんなに仕事頑張っても最終的には上次第なんですが…!

いや、負けん!あたしゃ負けんよ!

早めに合流出来るよう祈っててね!安全第一で行きます!
外が若干白くなった気がします。
今帰宅しました。
楽しかったけど疲れた…!
焼肉がまだガッツリ腹の中にあるに違いない。苦しい。

しかし明日は約束があるのに起きれるんだろうか。
ちょうふあん…!!!

…DVDが見たい。
妄想がしたい。絵を書きたい。原稿しなきゃ。

そんなこんなな欲望を発散出来ないまま貴重な金曜日夜が過ぎましたとさ。

土曜日も楽しみマッスァ!!!!
20080125124325

私はキリ●トンカフェの回し者かと。…という程カフェの写真を連続投下。
天井の図。

今日はこのくそ寒いのに会社の飲み会です。送歓迎会なのに何故か焼肉です。…もうたらふく食うしか…!!!!
20080124125301

キリ●トンカフェの可愛いカクテルはストローで飲むタイプでした。酔わないのかな!?と思ったけど案外イケた。度数少ないんかな。うまかったです。

昨夜にちゃっかりかりぎゅら見れました。

大画面で見たいが為に下の部屋のテレビが空くのを待ってたら日付変わって一時間後からの視聴でした。
うっかり三時間の大作。

今日は眠いけど心は幸せでいっぱいです(笑)
内容はむつかしかったけどね!!!(笑)

またゆっくり見返したい。
ホントにありがとうございました!
2008.01.23 今日こそは!
20080123124626

かりぎゅらを見るんだ…!!!

最近かなりSOにまみれてます。
昨日もちゃっかり見ました貧乏めん。
可愛いんだけどばかすぎる…!
でも馬鹿じゃないのが救い(笑)

ばかすぎて可愛いので自ら書く意欲はわきませんが、有れば見たいよ妄想世界(笑)

定時退社日ぶらぼう。

ああ、でも寝ておわりそうだ。
ちくしょうと声を大にして言っていいですか。

…もう一度ちくしょうといっていいですか…!!!

最近の運の無さというかなんというか。
仕事と家庭の用事に楽しみが次々と蝕まれていきます。

今月末の愚さんのライブに仕事で行けなくなった…!!
あああああああああああああ!!!!…あぁぁぁ…。
楽しみに、ほんと楽しみにしてたんだよ!地元だし!!
抜けられそうに無い雰囲気ちくしょおぅおぅ!!!

2月のロケは家の法事ですし。
あとあと風○火山の舞台も仕事関係…?で諦めましたし。
今週金曜も会社の抜けられない送歓迎会が入って約束断ったなあ…。

なんちゅうか何かせつない…よ…。


そんな気持ちを忘れんばかりに絵を書きなぐり、
バトンもやってみました。

勢いがあっていいではないか。

…と慰めてみる。
20080119234625

見てきた記念に血みどろ再び。

ほんとに血みどろな作品でしたヨ!!!
2008.01.19 さ、寒っ!
20080119003851

オオサカアフターで行った二回目キリ●トンカフェ。…の一部(笑)初めてのときと内装変わってたけどこれもまた面白い。
アフターはしゃいだなあ…(ウッフリv)

というか。

ふ、フロントガラスが凍ってる…!!!(ぶるぶる)
寒い訳だよ…。
(駐車場歩きながら打ってた)

…安全運転で帰宅します。
オオサカから帰ってきて。
原稿から解放されたものの。

今度は仕事三昧でやんす。

先週何かと早めに帰らせてもらったしわ寄せなのかなんなのか。。

でもプライベートで切羽詰ってない時の残業、結構好きだったりするのです。
まったりと仕事できると言うか何と言うか。
仕事内容好きだし電話少なくなるし!


そんな感じで。

今日こそはもらったバトンやらこないだの事の日記に書こうと思ってたけど、
…休み中になりそうです…;
脳内では毎日日記をかいているですけどね(ねえシロさん)



明日も帰宅は遅そうです。
2008.01.14 そろそろ
20080114173456
遅ればせながら昨日はインテお疲れさまでした!!☆

楽しんできたオオサカ旅行もそろそろ終ります。
妹との初二人旅行ははっきり言って楽しかった。
我が家にいるような錯覚に何度おちいった事か(笑)

色々は家帰ってからにします~!
今は飛行機時間待ち中。キャラメルまきあーと、おいすい。
2008.01.14 たこやき!
20080114102713
一昨日も勿論食べたけど!

やっぱりこれですよね。

あかし焼きとポン酢v
20080112000233


もりっと近畿地方にきてます。
スタミナラーメン食べた!!!ニンニクたっぷり☆
明日出会ってしまった方はスイマセン(笑)
しかしやっぱりココ来たらこれは欠かせません。というお話。

日付が変わる前に布団で寝れるこの幸せ。
まずは明日の為におやすみなさい~Vv
原稿!つぎはぎだらけですが終了しました!!☆

今週末のインテにて無事新刊が(コピーですが;)出せそうですVv

遅ればせながらのプチ告知。

インテックス大阪
電凹スペースでとってます。

4号館 エ 37a「橙色ポップ」(おれんじぽっぷ)

にて、新刊は
・桃浦・龍金小説本。(若干ヌルイ描写あり)
・オールキャラ(漫画)
・良侑小説本

以上をひっさげて行きます!!

あと既刊誌は、でんおーじゃないのですが
SAMURAI7(シチカン)・BLEACH(京浮・浮白)
を置いていると思います。


はあはあ…。
たのしむぜ!インテ!!!(もっぱら買い手で/笑)


明日夜にヒコウキにて由太と旅立ちます。
まってろオオサカ☆
2008.01.10 刻一刻と
時間は過ぎていきます。
時計が目の前にあっても気付けばこんな時間。

ひとまず明日が正念場。…(笑)

私信>…法事の話は本当みたいだよ。とりあえず詳細が解って思案してみたら各自連絡入れます…。午前だけとか午後だけとかなんとかならんか…な…!
なんかこんなとこですいません…。色々すんません…!

一応寝ておきたいのにこんな時間になると逆に眠れない。それが何で一週間前から出来んのか。
明日日中は地獄を見そうです。
昨日知りましたが。

2月の10日。
我が家の法事だそうです。

エエエェエエ!!!!!!

え。ホント待って…!!!
20080107124632
そんな土日。

土曜日はばあちゃんとデートしてきました。
特にあても無くブラブラ。福袋は止めた(笑)
教えてもらったオイシイスパ屋さん!行ったよ!
京店のあそこ(またローカルネタを…)
うまかった!
私好みの味だわぁ…!

日曜は夕方までみっちりパソコンに向かい。

…添付画像とかカイテマシタ。聞き飽きただろう原稿の二文字、は。とりあえずは進んでます(苦笑)

夕方に家族で寿司へ。
何か妙に腹に入った…!するする皿が重なっていったさ。

この連休で胃袋、かなり大きくなった気がするよ…。
幸せだけど(笑)

…と打って爆睡かました昨夜。寒くて目が覚めたヨ。

さて午後も仕事頑張ります。
原稿がひとつ、一段落したのでたががはずれたように
コス、イラストサイト共にTOP更新です。

コスサイトはまたもTOP…のみ。。。
いい加減写真更新せねばっていうかいい加減ってどんな加減だ?
今月、インテ後見直します。


そして。
イラストサイトの方は気まぐれTOP期間限定鴉零祭り開催。
原稿の息抜きがてら…の筈が息抜きすぎ!!!
ジャストよんじゅうごふん遊んでしまいました…。
げふん。

たまお

百獣の王。
とりあえずまずは軍団攻めて行こうかな。
…あ、原稿がゆうせんで…。(ううぇい!!)


仕事始めはとにかく寝たかったです。
なのに家に帰ったら俄然目がさえる。ううんミラクル。

明日はばあちゃんとデートなのでおとなしく布団に入ろうと思います。
売れ残りの福袋見に行くのだ。
片手運転のクセがあるんですよね。
そのせいか右の背中がちょと痛い(弱)
昨日は鳥取往復と宍道湖二周分楽しんだのでそりゃそうか。
若干雪道かと思ってたけど道路はほとんど無かったから雪国気分味わえてよかったな~☆


本日は朝起きたは起きたけど、昼まで来客接待。
本家なんで挨拶回りの親戚が後を絶ちません;

午後から開放させて貰ってぐうたら…いえ、原稿してまいた。

眉間にシワ寄せすぎなんだろうか。
ビクビクする…!!!


明日は仕事初めッス。
忙しい仕事が舞い込んできませんようにー!!!


追記は貰ったぜ2007年コスプレ総決算バトン
2008.01.03 東から西へ
20080103034630

新春。神社と砂丘とえんちょーえん行ったです!

えんちょーえんは入口までだったけれど…!今度はガッツリ!
ね☆

んで砂丘のイルミネーション綺麗すぎた。マジで何か感動したですね!!ド迫力!

明日で休みも終わり。早かったなあ…!
のんびりまったり過ごせ…ませんが楽しく冬季長期休暇を満喫したく思います!!!!V
2008.01.02 スゲエ!!!
20080102201642
綺麗すぎだろ!!!

砂丘イルミネーション!☆
2008.01.01 あけまして。
あけましておめでとうございます!

今年も旧年中と変わりませず、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申しあげます。

…だピョン(台無し)
