ナマ茶のCMのゴクゴクハアハアを見てハアハアします。(それだけ聞くとなんとも卑猥だな)

そんな巨娘のいさくです。欲望には忠実らしいですよ巨娘。(巨娘マイブーム)

なんつうか昨夜は父の誕生日で。ケーキ買って帰りました。
仕事終るの比較的遅かったんで目当てのケーキ屋には行けず…!ちくしょう!!!

そして人様にメール送る最中に力尽き、気が付いたら早朝4時半でございやした。アタシコートさえ脱いでなかったんだけど(エエ)

うーん。もう一度寝ようかこのまま起きていようか悩む(けどきっと寝る)
2008.02.27 ぬうぅ
おぎゅり主演のドラマを珍しくかかさず見てます。(しつこく言うようだが快挙)

いい加減かずみちゃんイラッとする。今回は…なんかかわいかったけどな!!(ギリギリ←悔しいらしい)
ストーリーは別にしても、会話のテンポが凄く好きであります。出演者全員可愛いんじゃあああ!!

…というようにもんどりうってます。

*
*たつみやん!たんじょびおめでとう!!!

なんだかんだと色々と、楽しい日々を過ごすぜベイベ!!
20080226002039

また何も出来なかっター…!!!!

という叫び。

衣装作り直そうと思い布を探しに行ったらば、気に入ったのがメートル1500円とかでちょっと躊躇した。
…挙句今日買うのを止めた。

帰りがけ、久しぶりに本屋に寄ってみた。
買って無い本があまりにも多すぎてちょっと躊躇した。
…挙句今日買うのを止めた。

そして雑誌の立ち読みを延々と。癒されてホクホク。
やばいよ。カワイイよ。男前だよ。…誰かタスケテ…。

そいや電オーの7巻を迎えに行ってきましたぜ!
…それもまだ見れてない…!

帰宅してご飯食べてたら、父親がおもむろにデスのの後半を見出してしまい。…はい。今の時間ですね。

ライトンが好きです。存在が好き。しかし羊羹をほうばって親指立てたえるる、思わずカワユイ!と叫んだ。うむ。

妹と奴らの熱がかなり素敵な感じなのでやっぱり見たいと思います。こないだ逃した映画!

あ。今朝、玄関で豪快につまずいて転びました。
大人になってからあんなに転んだのは初めてだ。
会社では何も無いとこでつまづく始末。
最近の偏頭痛とは関係無い事を祈って。
(笑)

*
*まだ生まれてない時間だけども。まこさん誕生日オメデトう!
今後ともどうぞよろしくです☆
20080221124845

ビクトリイイィー!!!!!

…と言いつつも。
新刊は出せませんでした(負け戦)

昨日委託用の荷物を送り、悔しくも折半つまった状態から抜け出して放心。
思考回路ほとんどゼロだったかもしれません(それは只の寝不足)

とりあえず。
身長20センチ違うのに手の大きさあんまかわんないね。
2008.02.18 ね、むい
早めに出たら本当にエライ早く着いてしまい。駐車場でだらだら。してます。

昨日は。風が強くて一時期羽田空港に引き換えしか!?って位だったらしいですが、30分くらい上空をぐるぐるした後無事に着陸できました。…ほっ。
地上すれすれって位低空飛行は何か相当怖かった。

さて、昨日は本当に楽しかったです!!じょにオンリー!!!
そろそろ時間なんでまた今日にでもつらつら書けたらいいな(覚書)

今日は体が何かミシミシいってます。
明らかにヨワヨワです。ブルブルです。

よし!乗り切るぜ!
2008.02.16 うきわ
20080216191125

うきわまん(海老)

あったかーい!
うまーい!!
2008.02.16 きたで
20080216142805

再度雪国から一転。

夢の国(笑)
20080216132831

3時間20分遅れで帝都着いたー…!

飛んで良かった。着いて良かった。

なんちゃって雪国から一転。
南国ですかここはって位(大げさです)暖かい気がする。

私一人がかなり、それこそ大げさな装いなのは気のせいですかね、そうですか。

空港カンズメ時、画像のようになっては除雪作業。降っては除雪作業の繰り返しで見てて痛々しかった(笑…ってはいけません)

除雪車のスピードは半端じゃねぇ。
20080216080742
私の記憶が正しければ、この地方は雪国では無い筈。

さっきまで晴れてたのにまた雪降ってきたー…。

どうなんのさ…!頼むよー!!

さっきまでオカンと一緒にモーニングを食べ、満足☆

後は飛んでくれるのを祈るのみ…。
2008.02.15 ぎゃあ
20080215205830
ちょっと勘弁してくれい。
まだまだこれから積もりそう。

明日には溶け…ないか。

朝早めに行く準備はとりあえず万全にしとこう…。
2008.02.15 頑張ります
20080215020417

あまりにも寒くて腹立たしいので花火の写真を引っ張り出してみたり。
ああ…夏が恋しい…!

..
..
残業。頑張ってますよ…!

ちくせう!肉!肉!肉食いに行きたかったよ!食い!喰い!悔い!!!

…今月の給料日が
アア!楽しみですよ!!!!(そう思わないとやってらんない)

…準備期間は残す所明日のみとなってしまいました。
今のところ何とも言えず。…でもまだ新刊諦めきれないんだなあ(笑)

なにはなくとも。土曜の朝は雪は大人しくなさって頂きたい。せめて飛行機飛ぶ程度はゆっくりお休みになられてて下さい。
帰れないのはいいけど行けなくなるのはうん困る。ってぇか泣く。

..
..
明日は何時起きかな~。
2008.02.14 ちこくした
20080214013417

♪外灯~のしーたひ~らひ~らと~♪

景色としては好きですが。出勤時にはご遠慮願いたい。

…いつもより30分早く出たのに…!!!ちこくした…!(凹)完全に渋滞、抜け道は工事中。

明日はも少し早めに出ようと思います。しょんもり。

帰ったら妹がバレンタインのケーキとカップケーキを作ってた。おお。
いやあ青い春ですなあ…(微笑ましい目)
20080213011731

『こんくらいヨーグルト~』

…ではなく。

シャーペンインです。
ヨーグルトにシャーペンイン。

…実はこれ。私の今朝(火曜朝)の朝食でした。

…実はこれ。やりやがったのは我が妹です。
あたしがこの画像を見たのは
火曜夜でした。

…まあ、つまりは事実を知らずに
食いました。

月曜夜に、『それ私の!』と注意(←だったか?)をした時点で既にインした後だった模様。
ごめんね!とすぐに返してくれたけど。

…その時に言えよ!

知らずに平らげたじゃん!!!!!



…あ、うん。知ってても食べたけど(ウォイ)
ほんのすこし、ほんのすこししょんぼりなことがあって軽く凹。

意図、っていうか言わんとしている事がわからなくて。それが良い意味なのか悪い意味なのかわからない。とゆー。

日本語、考えさせられますなあ…。

というか自分が理解力無いだけか!!! (笑…←うな/笑)

でもかかってきた電話に癒された☆
せんきう相当ありがたかったり!(ぺこり)
4月になればガッツリサイド刈るですぜ!(笑)

..
とにかく、
『ま、いっか』

(投げやりでは無く自己暗示)
2008.02.11 ご満悦
まさかの正午起き。

目覚めた時は大体9時位かなあ…と思って時計見てあ~べっくらした。
それ以外の夢見と寝起きは最高でした。
あんなにスキッと起きたのも久しぶり。
ああそうか。たっぷりねたからか。


今日はちょっとおでかけして、帰宅後何を思ったかイラスト、コスサイトTOP更新。
中身は更新してませんが…!(そこが重要では)
いい加減、いい加減って本当にいい加減写真の方をなんとかすべきだ。
…と思い、動き出しました。写真編集はOK。
…後は。ウン・・・あとが問題ってね。
じろさん戦法を使ってみようと思います。


今週末は序ニィオンリ☆
∑早!!!
スタッフ参加!気張るぜエイオ!
…このごにおよんで新刊は諦めてません(往生際が悪い)


来週はサムライオンリ。
委託参加にて…いいなああ…!!!!
新刊出てるんだろうなあ…!!!!(おろろん)


…何だか久々にどっぷりDO-JINの世界でしたよ。
明日仕事って考えたくない。
2008.02.11 ぬおーう
休日に入ると俄然携帯とパソコンを構う時間が減る。極端です。

この休み入ってまともにパソコンかまってないよ当初の予定とチガーウヨー!

そして、無事に法事終わりました。おじいちゃんの七回忌でした。
あれからそんなに、なのかそんだけ、なのか実際イマイチわかんないですが。
…でも未だにひょっこり顔を出してきそうな気がする。

大好きだったなあ…。
そんな、少し物思いに耽った日。



とは言っても本当に忙しかったですけどねっ!!!裏方、親戚のお相手、和尚さんの送り迎え、etc…
正月でもあんな忙しくないよ!!

でも相方んちの飯(お膳料理、鉢盛)はすんげうまかったです。ご満悦。
…たべすぎちゃったじゃんどうしてくれんの!!(理不尽)

とりあえずスーツ着用。
尽くホストみたいだと言われたが誉め言葉だと受け取っていいんですか?いいんですね?

..
この頃邦画をとにかく見てる。今も見てた。
理由は言わずもがな…なんですが。自分的に単純なのが好きなんで、展開についてけない奥が深いのが多いなと思ったり。(のーたりんなんで)

…鴉零が見たい(やっぱそこかよ!)

★撮影会組おつかれさんでしたー!v
んちょおカワイイ!
また楽しみにしてるす!
2008.02.08 早起きした
20080208124532

若干、早めに家を出た。(雪だから)

写真ではよく伝わらないけれど。本当に綺麗だったよ空が!!!

たまには早出も良い。

…眠いけど。
2008.02.07 雪ですねえ…
20080207124244

うす暗くてよくわかんないけど昨夜時点の我が家の雪ですよ、と…。

前回の雪が溶けきらないうちに次の雪が投下。
今もガンガンですね、うわ~今外出たくない…!
外の作業の方お疲れさまです!!!

ちょっと腹の具合がオカシイです。ゴロゴロいう。ゴロゴロ。
でも音沙汰はなし。

これで出てくれればいいけど。
そういえばのお話。

先々週、会社の飲み会があったのですが。私は車で帰る為に呑み無しでした。
完全シラフです。

通りすがりのとあるテーブルからなにやら三国志ネタが聞こえてきたんですね。
「あ、ねえねえ!○○ちゃん(本名)は誰が好き!?三国志、わかるぅ?」
ダイレクトに、いかにも難問そうに聞かれたんですが、とりあえずそんな言葉にゃ怯みません。
「曹操が好きです。(が何か)」

…それがまずかった。ほっときゃよかった。

何故か一気にテンションが上がる面子。それに対し口々にコアだ!マニアックだ!といいたい放題。

そして聞こえたある野郎のある言葉。
「そりゃそうだよ!○○ちゃんはコミケ行ってるもんな!コミケで会ったもんな!同人誌作ってるもんな!」

…おっ、おま!!(;゚д゚)

「コスプレしてるもんなー!!!」


Σおまーーーーー!!!!!!!!((( ゚Д゚;;;;)))))


とんだ核爆弾投下です。



話せば長いことながら。
あ、いや簡単に言えばその男にかなり前の事ですがイベント会場で遭遇した事があるから…なんです…よ。
じゃあいいかっていうとそうではなく。
あくまで本当のコミケではなく地元のイベントで、です。
ええ、同類ではなく。

地元イのベント開催会場の建物にパスポートの発行を扱う所があるんですが、偶然イベントの日にパスポートを取りに来やがって(暴言)
よりにもよってイベント終了間際だったので「ご自由にお入り下さい」につられて会場中に入ってきたっつう事が事の始まり!!(公共の建物であり、一般人もかなり集まる場所にも関わらず、パンフレットが売り切れると皆様ご自由にお入り下さいになる地元イベントもやっぱり考えもの)

…忘れもしない。それはサークルの片付けをしている最中でした…(遠い目)
イキナリ声を掛けられて、驚く間も無く売ってくれと言われたけど断固拒否した。
今思い返しても己のあの同様加減は今だ類を見ない。

つうか。
ゼッタイに秘密ですよ!!!と誓わせたのに!!!ああ、酒の力の前には無力!!!

ただ。あの時はもうすでにコスはしてなくて私服だったのに「コスプレしてるもんね」とはこれいかに。
正直、そこはバレテナイと思っていたので見られた!?とか更に困惑した。

他同僚「○○ちゃんは何のコスプレしてたの!?」
爆弾男「えっとね。ラムちゃん。」

Σらむちゃん!?

あ、見られてた訳じゃないんだと安心したのは一瞬。
反射的に『してねえ!!』と年上に向かってツっ込んだ。いいツッコミの音がした。
…寧ろ違う意味で突っ込んでやりたかった。

一つ!コミケじゃねえ!コミケはコミックマーケットの略であり~(以下略)(でもこの世界知識として知ってるってことよね)

一つ!同人誌でモエ~(←発音が妙)な女の子がどうこうと言っていたがあの場、私のスペースにあったのフォモの成人向けだ!!更に言えば髭とオヤジ同士の~(以下略)

一つ!コスプレでラムちゃん!?私がらむちゃんときたもんだ!!
はっはっは!
私があの日したのはなぁ!

髭で毛深いオッサンだ!!!(京楽)

どうだ!みたか!!!

………щ((((゚Д゚;;щ))))ハー、ハー、ハー…。



とりあえず。
彼と彼同様ベロベロだった2人を除いて、残る3人はドン引きでした(痛)
やめて、ほんまやめて…!!!(魂の叫び)

追い討ちをかける様にベロベロ集団の一人、爆弾男ではない奴もさも楽しそうに茶化してくる。
「え、アスカ・ラン●レーのコスプレしてるって?(笑)」
ああもうだからブリ返すな……………
……………ってΣフルネームでズバリとはお前も相当だな!!!( σ゚Д゚;)σ
そっちにビックリだよ!!!

ゴホン…まあそれないい。
…救いは、ドン引き集団だと思ってた子達は別にドン引いてた訳では無かったという事(らしい)。…ほんとかよ。という一抹の不安を抱えながら話してたら。
彼らもどっこい相当な漫画好き。
久々にるろ剣の話してかなり燃え上がったよ。
FFの話してDVD見返したくなったよ。


…ってえ事がありました…とさ…。。。

繰り返していうようですが。アタシは完全シラフです。

正直ほんとに血の気がひいたよアッハ☆(笑い事ではなかったが)


その後ですが。
爆弾男とはくちきいてません(子供か)

他の子達。
彼らと漫画話を多少出来るようになったのはいいのですが

私のその事には一切触れてきません。


ありがたいですが。


超こわいです。



ああ…( ´Д`)



終!(色んな意味で)

録画した番組を見るために。
親が自室に引き上げてからが勝負です。

ウッカリ購入してしまったブルーレイ大活躍。
しかしリビングが空くまでどうにもこうにもです。
テレビにしろ自分が買ったにもかかわらずチャンネル権は私にはありませんって話しで。
…まあそこは深く文句は言いません…。今の所は。

て感じで。
今日録画分を見終えてほくほく。
週末にまとめて見ればいいんですがつい…!
地元でゆうがた再放送の、りの君(使ってみた)です。
あーもー!カコヨスー!!
リアルタイムでたまーに見てたけどアッレこんな話だったけ!!

ご贔屓さんが出来ると見かたも変わってくる。なんともゲンキンな話ではありますが
しーかーたーなーいー(と言ってみる)

でもGPSの大将のが好きだ。
…っていう堂々巡り。

鴉零、DVDはプレミアムを予約しました。
GPSのリストバンドも気にはなったけどいかんせん付けていくような事がない。ぶそうのTシャツは更に困る。
大風呂敷とかだったら迷わず最凶エディションにしてたけど。(違いは何だ)

ハアハア。
4月まで待てない…よ…。


それまで毎週スルテン氏で栄養を補給しておきます。

そういや夜枠、ドラマを続けて見るのって何年振りだ…?
パソコンから日記書くの本当に久しぶりなんですけどっ…!!
この一週間(以上)アタシ何してた!?

…すみません。昨日今日は本当にだらだらしてましたーーーーーーー!

金土にかけては13時間寝たし(もっさんにはかないませんが…/笑)
昼寝もしたし、夜もまた9時に寝たし。
日曜は日曜でスーパーヒーロータイムを数ヶ月ぶりに完全スルー。
先週牙、見たのですが。…なんか…何とも言えなくて…(苦笑)
これからおもしろくなるんでしょうけど今週はとりあえず眠気が勝ったよ完璧に。

テレビ見てるか漫画見てるか寝てた。
原稿しろ。うん。した。(1ページはしたと言わない)

で。2/3日はせつぶんのひ。

節分っていつから太巻きを食べるのが一般的になったのですっけね。
気がつけば全国区。

自分が小さい頃は確実にそんな風習してませんでしたぜ!?
これもまたバレンタインよろしく各業界の根回しと策略があっての事だとアタイ思います。

しかし。まんまとそんな策略に引っかかるのが我が家。
何年か前から節分は太巻き(母手作り)を無言で貪り食い、完食後は笑って締めるようになりました。
…結構シュールなんですよね。
無言で太巻きを丸々一本食う風景って。
しかもかなりな量だからしばしの沈黙が。音を鳴らすのはテレビのみ。
(しゃべろうとすると怒るし/どんだけ)

豆まきもちゃんとします。
近所に聞こえようが、…というかコレで聞こえない方がおかしいって位に声を張り上げます。
そんな父と私と妹。家の中は豆だらけ。

…今年調子にのりすぎた。

落ちた豆を食いながらテンション高すぎです。
『鬼は外ー、おにはそとー、おにはーーそとーー!!!フゥー!!!』

あんたら誰だ。

…そんな感じで厄を祓って福が舞い込むようないい年でありますように。


本当にこの一週間日記書くネタが満載だったはずなんですが帰宅後たらたらしていた感じでした…;;
ライブも本当によかったしその後も本当にたのしかったし、平日夜約8時間居たファミレス談話も超たのしかった。仕事も忙しかったけど充実していたわけで。
いかんな~;;
…と思った訳であります。

しかし、パソコンから書くと無駄にながくなるんですよね。
これも何かと考え物か。

明日からまた一週間がんばるぞ!!
20080201204826
昨日ってえか今朝の締めはやっぱこれ。
…質的にちょっとボッタクリなかんじでしたがね(笑)

今は会社の駐車場にてフロントガラスの氷が溶けるのを待ってます。溶けるまでつらつら。

Σ愚さんのライブ。何と最初から参戦できました!
持つべきものは理解ある上司と同僚。
完全プライベートで遊びなのに皆がサポートしてくれた。今日は感謝して回ってきたよ!!!

もう泣いた。あ、いや実際は泣いてないですが。間に合った事に対して嬉しすぎて、ライブ始まる前に若干満足してた(あほぅ)

しかし!ライブ良かった!ヒサシセレクションセットリストは完璧です!(興奮)
言える事は。やっぱり好きなんだなあ…と。

あまりに盛り上がり過ぎてアフターはご飯食べた後にカラオケへ!全て愚麗(笑)
楽しかった…!楽しすぎた…!貴重な体験ありがとう!またよろしく(笑)
帰宅したのは4時。寝たのは4時半。仕事は8時から。
仕事終了8時半前。

満・足デス!

あ。
フロントガラス溶けたので安全運転にて帰宅しようと思います。また後々パソコンから。

とにかく。
好きだ。
