20080331221255

桜の見頃な最中、鰤ミュ公演お疲れさまでした!!

正に夢のような空間。

つう訳で明日からまた現実世界です(笑)
おゼゼ稼ぐ為に頑張るぞっ!!!
2008.03.31 さくら…!
20080331085448

満開だ☆!

暗くなってしまったけど本物マジでキレイ。昨日の画像ですが。

つうかここは花びらじゃなくて花自体が落ちるんですね。なんだこれ
舞い散る様がとても可愛らしい…v

今日はライブラスト。
うあー…。

もうこの3日で萌えを吸収しすぎて何を何から消化していいのかわかんない…!

ミュにも
ジャンピにも…!!またこれから毎週が楽しみだよ!!!
鰤ミュージカル!!!さい こう!!!!!

なんだろう。浮足立ってる(あ、いつもか)


はてさて。
今日の感想は今回はとりあえずさておき。

カーニーから頂いたばとむ。…ちゅうかトスがアタックで帰って来たのでしかとレシーブさせて頂きます!!!
うりゃあ!


『○○妄想列車バトン』
2008.03.30 はにとー
20080330021632

ミュ後の勢いでカラオケv…にて頼んだハニートーストってえかキャラメルトースト☆

激ウマー!!!

はい。…堪能しましたライブ!
なんだようもう完全に恋しちまったよ!!!ぎょうもとアイシテル!!(←あーあ言っちゃった)
明日はミュージカル!
ううう明日こそ心体力が持つのか…!
2008.03.29 こしくだけ
20080329162723

鰤ミュ。昼の部終了。

あががががががが…!!!!!!!!!
とりあえず。も、だえ。
ハアハアハアハア…ハアハアハアハア!!!

夜公演までの空き時間にド・トーク開催中です(笑)

はっちゃけ具合がマジで凄まじくて(爆笑)皆さんおもしいんだよ!見てる所色々あってかなりたのしーVv
夜公演まで体力残っているのかしら…!

※ココ。しゅうじさんに触った手。
しゅうじさんが手ぇ出してきたんだ!!!出してきたんだよ!!さわ、さわさわさわさわった!!!!!

私が持ってるのはペンライト。です。

ペンライト!ペンライト!ペンライト!!!(笑)
ライブでペンライトって初めて!新鮮!☆

次も目をひんむいて見てきます!
2008.03.29 明日から
いよいよ鰤ってミュってきます…!!
ああもうなんか楽しみすぎて吐きそうだ。
明日からの三日間の為にこの一週間は左脳が悲鳴をあげるほど仕事がむばりました。大げさです。

やってやったよ月末!!俺の勝ちだぜ年度末!!!(勝利のポーーーズ)

どれ位楽しみかって。
正直、マジで眠れません。これには当の本人もビックリです。
さっきから早く寝ようところころしてたんですがちょっとばかし無理そうなのでここに参上。みたいな。

帝都組のテンションが凄くていいんですわ(笑)
明日待ってて!!☆


ついでににながわさんの妄想劇場写真展にも行って来ようと思います。
時期が被るのであれば行かないテは無い…!!(じーん)
舐めるようにおマロンさんを見てやるZE。

萌えの補給です。
…萌えは美学ですね。
20080328124547
火事?

いいえ違います。

くよし(草を焼いてる)です。

暖かくなってくると夕方一斉にそこかしこに煙が立ち上る確率が増える(笑)

先週の一ページ(笑)
20080325214428

こぴっくたのしい…!!!!

んでもって。百獣の王たまお。
もうたまおって響きもカワイイよね。
20080323233958

いつまで夢見心地でいる気かと。

昨日は仕事で何も出来てなかったこの頃。そして丸々休みのそんな今日。色々した。沢山した。

早朝、若干早起きして用事を済ませ、流れるようにオイル交換。スポーツ用品店。美容院。キタムラ。夕飯買い出し。
うんうん。疲れたけど何かやり遂げたような一日でした…!

そんなスポーツ用品店にて発見してしまった、画像は佐●健。
見た瞬間かなり驚き衝動的にパシャリ(すんな)
頑張ってんのねうむうむ。もはや親心。

次ドラマ、実は楽しみです…。高岡殿も出るしね。

今日は車も買い物もとんだ出費がありましたな。必要経費とはいえアイタタ。

まあ、
あれですよ。
休み一日じゃやっぱりたりない…!!(贅沢者が…!)
2008.03.19 夢見心地
20080319221638

昨日我が家に帰り、今日は仕事に行き。

いやあ。沖縄はマジで南国でした。桜はもう散ってた。
ビーチサイドのハイビスカスにアゲハがとまる傍らで、チェアーに座りトロピカルドリンクを飲んで半袖でまったり。

どこのセレブだ。
うんいいところだたよー!

そしてこっち寒い…。

でも
やっぱり家が一番だと言う矛盾。

今は母の飲み会終了待ち。

…まだかな…!八時半過ぎって言ってたが…!(正直既におねむです)
20080318133415


こんなTシャツが売れてた。

会社から電話とメールがくる度に、この言葉が脳裏をよぎる…(苦笑)

そろそろ沖縄を離れまする。寂しい…。
うむ!明日からまた頑張るよ。
2008.03.17 すげいなあ…
20080317125829

圧巻ちゅらうみ。

しかしみんな身がしまってる…!脂のってない感が(笑)
20080316124030

リゾート満喫中
2008.03.15 やはり食。
20080315125952

ソーキソバ!

肉やわらけぇえぇ!!!

…つうかマジで暑いすぎるんですけどっ…。
真っ黒で帰ってくるかもしれません…。日差しイタイ…。
2008.03.15 めんそーれ
20080315114517

着いた!

沖縄きてます。
20080314124638
前々回位の日記で添付し忘れてた女子死神協会ズ。

いやあ。画面からあふれんばかりの乙女達です(え。違う/笑)
20080314030729

これアイスなんですぜ!

山盛りアイスの中にはティラミスがかくれんぼしてるんですぜ…!!

次は餅パイ食べる。

ようやく荷造り終えた(終わった…?)
明日の夜にはバスに飛び乗っている筈だなんて思えない。

髪の毛。
じろさんあざーっす!!!Vvえへへ☆
私も旅立つ前に髪の毛切りたくて仕方ない。しかし!…サイドは形整うまで切るもんか!

会社でげんじの髪に似た人がいて困る。ご丁寧に二本ラインまで入れてくれちゃってて困る。バックまで刈りあげてるけど無駄にときめくっつうかズルイ!!!!(ムキー!)

さ。寝るべし。
楽しみに録画予約していた本日おぎゅりが出るニュース。
無事に録画出来ていたらしい朝ニュース二本立て。

…ちちおやに消されていました…!

ギリギリギリギリ…

本気でショックで涙ぐみそうだった自分にすんげえビビりつつ。すごすごと自室に戻った訳であります。
くおおおぉ…;

ボンBドラマみてから…!と楽しみにしていたので凹み倍増ですよ大人気ない。
ハナ男の号外を細々と見て癒されようと思います。。。ふふふ…。


あ。本日ちゃんと部屋の掃除。しました。
とりあえず寝転べます。
ヅラは固めて置いてあります。やっぱり怖いです。(だからしまえ)

ドラマを見るため…!と意気込んでやったら。普段このレベルになるまで丸一日以上かかるのに約2時間で終わりました。
いつも集中力がいかに散漫かと思い知らされました…。うんうん…。

今回はとにかく捨ててみた。
使えそうなものと書いてゴミと読む。
『いつか使うかも…』といいつつ何年も使ったためしが無いものを捨てていこう!と心に決めたらあらびっくり。
床を占領していたもの達の8割が『ゴミ』と化していましたよ。

うむ。がんばった。


明日はいよいよ荷造り準備を始めなきゃ…!
2008.03.11 使い心地抜群
20080311233821
かなり久しぶりにアナログ書き。

やばい。楽しすぎた…!

原稿もずっとパソコンだったので。丸ペン使ったの下手すりゃ半年振り!?馬鹿な!

じろさんありがとう!肌色最高です!!!!
アナログ書きにハマりそうだ。
気がついたらこんな時間ですよ?現在AM1:20(自然の摂理です)

今日はあれして~これして~とか思ってましたが全て何かに飲み込まれた気がします。
でも無事会議資料作り上げたんで明日は完璧。まけるもんか…!!!

というか。
ここ一週間は正に怒涛!!!
イベント準備的に濃い一週間でした。濃すぎて濃すぎて他の事あんま覚えてない(笑)
日記本当におろそか。波があるにも程がありますな。


そして!昨日はイベントお疲れ様でした~~☆
前半は女子死神協会合わせってきました。総勢9名のオナゴ。
ほんとにね!!何度も皆で言ってたけどね!!!

あのこたち本当にフェアリーだよ!フェアリー!!

かわゆ過ぎて…。とろけたね。
愛くるしい!瞳に吸い込まれそうだ!色気にヤられた!微笑まれた!悩殺された!無邪気さに胸キュンだ!
縛られた!蔑まれた!Vv(←え)
しかし私本気迷惑級にウザうるさかった。今回の反省会はMAXだ。
ごめんなさい。ほんとごめんなさい。周囲の方々もごめんなさい。
でもありがとう。…またやってください(笑)


後半にまさかのL合わせ。(下記記事参照)
…え? ええ。L合わせです。
4人のL。
増殖。
MのL。L。LL。XL。大小様々よりどりみどり。
しかし…XLは無い。似合わないにも程がある。
ズラもなにもかもあれはね~べ(苦笑)

だけど。想像以上に楽しかった…ぜ!?(笑)


写真見てもふもふします。
もふもふ。

もふもふといえば。
頂き物もしてしまったりしてなんていうかそんなさまかっていうかほんとうにすみませんありがとうございますすごくきょうしゅくですようれしかったですー!!(ONEブレス)
お菓子も多方面から頂いてしまってご馳走様でした!!!
もふもふ頂きました!Vv


さて。
今度のコスは4月下旬。
また暫くあくけれど。一ヶ月ならまだ近い。衣装…!!
今年は沢山コスしたいよー!


部屋がいまだかつて無い荒れ様です。
ズラ探しをしていて手当たり次第に引っ張り出してかぶった残骸が残ったままです。(しまえ)
正直帰って部屋に入った時。…超ビビッた。今日も驚かされた。
今泥棒に入られたら、犯人よりも私が逮捕されそうだ。

さーって。どうすっかな~…。これ。
2008.03.10 イベント☆
20080310124706

ご無沙汰しておりまする。

昨日はイベントでございました。
まずは何かはしゃぎすぎてスィマセンでした!!!!!!スィマセンでした!!!!!!
そしてありがとうございました!!!

しあわせすぎてお腹いっぱいだった昨日。ああん(えぇ)

今夜はネト上に現れたいです(笑)
