100%きもい。そんな今日の私。
いつもだっていう突っ込みは今回は受け付けません。
だっていつもの倍以上…(それもどうかと)

昨日を思い出してはにやにや。ええ加減にせえや。


そしてうむ。それは足だ。もはや合言葉に近い(笑)
アフター素敵にはじけて大爆笑。口から杏仁出そうでした(はしたないよりも勿体無い)



明日は仕事です。
いつもながら祝日だけど仕事なんです。

…でもいいんです。
だって、明後日からGW突入だから。
まさかの7連休。
うれしいような~困るような~。
とりあえず今年のGWはおとなしく…なのか…な?
部屋の掃除ヨテイと衣装製作ヨテイはディフォ。


今更なような気もするが髪切った。かりあげッた。すっきりッた。
サイドがスースーするけど髪下ろしてたら本当にわからない。
※突風注意

気分はさいこうです。

げんぢ


なんちゃってのげんぢ。今度は短ラン着てなんちゃってをやる!!(結局はなんちゃって)

20080428013146

じろさんとこと同じ写真だよ☆ボスはじけすぎ。つうか素(どーん)

いやさ撮影会!!お疲れさまでしたv

なんとか。いや、用意はつぎはぎだらけでしたがーたのしかたー!!!!
鮫はごっつかわええは、相変わらずドクロちゃんにめろりこふだは、王子はそのまんまです。ルッスに至っては極・限!

リベンジ切実希望…!

明日から次の衣装に向けてがむばります。やったらあああああぁぁ!!!

が。今日は就寝☆噛み締めるように寝ます(笑)
20080425121300

我が家の桜はまだ多少元気よ。

今夜断われない呑みが入りますた。

(フザケンナ…)←小さい声で

土曜日頑張ります。
後はジャケット裏地、裾上げ、ブーツかすたむ。ジャージ探し。そのた。←え

がんばるよ…!
20080422004046

この時期になるとかえるの鳴き声が凄いんだ。でも心地よい。
そんな田舎の我が家。

しかし。今日はかえる達みんな萌え話してんじゃねえの!?って勘違いしたくなる程(←意味不明)に萌えタイフーンがきています。

じゃじゃじゃんぷ…!!ぶりち…!!!

あああありえなーい…!!
カワイイ!カワイイよ!!萌え!モヘエ!!!!!もうハンドル叩きながら帰宅したですよイエス!!!

あああ。死神ワンダフル。

由太とメガマッキュ食べながら、本屋に移動しながらクロウズ萌え話をして、それもそれで大変だったけど。ザンプでまさかの追い討ち(何の)

更に熱気MAXでした。

*
そいや。本屋でげんじと同じ髪型をしてる人がいました。しかも上で結んでて。
…ギリギリギリ(羨ましいらしい)やっぱり男だと様になるよな~。いいな~。…ギリギリギリ。
2008.04.20 ぱっと見
20080420174205

王 子 煎 餅

…に見えね?

ルキズが録画出来ていなかった…。
ありえん…ショックすぎる…。ごくは録画出来てましたがショック過ぎてまだ見れていません。

…あ、うん衣装すね(笑)
昨日。映画見てきたよ電凹&キバ!!
どんなんになるんだろうと思っていたけど。
思った以上におもしろかったよ!!おもしろかったよ!!Vv
みんなかわいかったよーーー!!
やすこにゃんは神だ。公開中なんで感想、とりあえずは割愛。

土曜。カーニーと映画を見る為いざ出発。
せっかくポータブルDVDを持って来てもらったけどひたすら喋ってて使わず;
行きも帰りも時間はしっかりたってたけどずんげえあっという間だった。

隣県ジャ○コに着いたのが昼の開演一時間前位。
店内めぐって時間をつぶす事に。中自体には初めて行った訳だが…でか!!広!!!
思わぬショッピング衝動にすげえウハウハしました。
なんだよ!ウチの県にもあれほしい!!!都会のジャ○コは違う…。

映画見た後、ご飯をどこで食べるか迷った挙句洋食バイキング(笑)
うめー!すげーうめー!!
時間制限無かったので約三時間みっちりひたすら口を動かしてた。
…食べました。あ~ノド一杯。

第二の目的のメイトとハンズも忘れずに。
しかし。
メイトにて目的のDVDが無く。がっくりして違うのを求めればそれも無く。…なんて事…。
勢いで復活リング全部買って帰ろうと思ったら晴のリングだけ無かったのでやめました…。
ふ、ふふふふ。

でも入浴剤手に入れられたからいいんです。
お茶漬けの匂いと評判(笑)の入浴剤。今度使ってみようと思います。

あ~すげーーたのしかったーー!!


今日は衣装製作…中…の筈です(笑)



そしてやっぱり。ラスト妄想列車ばとん。

お題は【たまお】ですよ!!
2008.04.19 お年頃。
デコに大人のにきびが出来た。

人に。『大人の、って付けなくても』って言われたけど。

…だって後ろめたいんだもん!!!

人に。『じゃあふきでものなんじゃない?』って言われたけど。

…だってそれは何か心が痛いんだもん!!!!


そんな今日。


そして今日も今日とて妄想ばっとん。
今回は【良太郎】です。

映画みてくるぜー!!!
何か恐ろしい位に妄想ばとむが駆け巡っている恐るべしモブ…!
アタックをアタックで返して更にアタックで返されるような、まるでライダー・カブトと坊ちゃんとの一騎打ち状態だ。更にタチが悪いのは一騎や二騎どころじゃないって事だよね。おうよ一連托生。
つうか死なば諸共。

やってやろうじゃねえか!(笑)
所詮は自分の妄想なので楽しんでいることは紛れも無い事実な訳だが…。

そんなこんなでばとん!!

妄想列車ばとん発車!!!ゥナァアクション!!!

貯まってるお題は
2から→【郷本】うっうわあぁ…///!
5から→【良太郎】中に誰か入っててもいいんですって!Vv
1から→【たまお】あのこ一人で電車に乗れるんだろうか(きっと代金ときお持ち)

いまみっつ。順にのったり逝こうと思います。(いい笑顔)
今回は【郷本】


DVDゲットだぜ。

店頭のPOPとか映像見ただけでかなりテンションが上がった。
あっれ何よこの感情。
ジワジワと頭が沸騰する感じ。

今から帰ります。
本編はとりあえずお預け(…予定)

男どものアツイ友情燃えたぎる!!
2008.04.17 ああううん
20080417004949
少々長く打った日記てかばとんがキレイサッパリ消えてしまったので悔しさをバネにイラストトップを2日連続で更新。
明日怒涛の妄想ばとんを披露します。多分。もりもり頂いたぜ(笑)

つう感じなんで、みかみ兄弟まなぶの方はアップから1日もたずして変更。可哀想に(本当に)

つうかっつうか。明日なんですよ。ついに。DVD発売。
鴉零!!!

ううう…楽しみ過ぎ。もへもへにやにやするー!!!!
昨日は衣装作成着手しました。
まこさんは本当に丁寧綺麗しかも確実に仕上げていかれる。
裁縫って言うのはああいうことを言うのだと本当にいつもながら尊敬。

…え?あたしですか…
とりあえず似たようなジャケットを持ってきて布に当てて
ジャーッ。ジャーッ。ザクザク。だかだかだかだか。がちょん。(←!?)

クォリティもくそもありません…。

成長、してぇなあ(まずはするきにならなければならないのでは)


でもやっぱり一人でやるよか断然いいですねぃ!!☆

今日はアイロンあてた。まで。
すそあげとかが一番苦手です。

なにげに洋裁は半年振り近い事を知り動揺した。
最近久しぶりだなあと思う事がかなり多いわけだが、その間私一体何をやってたんだろうと軽く天を仰いでみたり。あっはっは(笑)




2008.04.14 ばとむ2
大分前に上杉さんとまこさんに頂いていたお題。

『○○妄想列車バトン』

今度はうきたけでいっくよ~!

これってばお題が違うだけで本当に変わってくるなあと…
自分にとってどんな対象なのかなんとなくわかって面白い(笑)
2008.04.14 ばとむ1
ばとむ頂きやした☆


~超ぶっちゃけバトン~

ぶっちゃけやっちみる。

どようび。

マルチと遊んできました。
ジョージの話してたっぷりご飯食って、ジョージの話してショッピングして、ジョージの話してカラオケ行って、ジョージの話して絵書いて本屋行ってジョージの話した(笑)
八割方そんなぎろろとくるるなけろろのトークだった。
あいつの話マジで面白い。ばかだ。
そしてマジ歌うまい。絵上手い。なんだあいつ。…さいっこうだ(笑)

今日は存分にコヤスを刷り込まれた気がするよ(笑)

∑げんじかいてもらったー!!
私いつか皆の素敵げんじコレクションに包まれて死ねるとおもう。



つか。
各所沢山お知り合いに会えてびっくりした日でした。
皮切りはクロさんとYM子ちゃん!!!ぐはぁ!相変わらずかわえーの!!!
二人とも可憐だよ!かわえーの!!!かわえーの!!!はうはう癒されたVv

んで何とロクさん!本当にびっくりした。自分覚えてて下さった事にびっくりした。んでもって嬉しかった!私はばち覚えてます!可愛い子は忘れません。
「今日は普通の格好だったので…」一瞬迷いましたと言ってくださったけれど。わたしあの時どんなカッコしてたっけな(笑)突飛なカッコじゃなかったことを祈るばかりだ(笑)
マルチと知り合いだった事にも更にびっくりしたよ。世間って怖い位狭いな。

後は会社のひとー。
子持ちって事は知ってたけどまさかあんなに大きいお子さんだったとは…身長貴女とそんなに変わりませんでしたよ!?
それなのに本人さんはオシャレでカッコイイ激美人。子持ちどころか30代にも見えない。ほんとにおっかさんですか!?子供さんうらやましい…!!!…すごいな…!!
そんなおんなにわたしはなりたい。
…や。現時点でオーバー30と言われるので(悲しきかなまじでしょんぼりんぬだ!!)超えたときに今と変わらないようになれるようにしよう。…と心に決めた(宣言せんでも)

普段は本気で会わないので不思議だったな~~。


萌えも補充、交流も補充Vv


あしたも!VV
2008.04.12 え!
20080412185151

バニラカフェゼリーの器が…!!!

心もちゼリーが多い(むふぅ)
20080412101721

昨夜。

あんぱんがあったのでおもむろに頬張りました。

一口目、マンガ見ながらだったのであまり何も思わず。

二口目、あんまり美味しくねぇなこれ。

三口目、…なんかホコリっぽい…。

(ちらっとパンの裏側を見る)
…Σ(゜д゜)

ああ、そこにはカビが。
そうカビが。

慌てて口の中にあるものを吐き出した。

夜中。猛烈に腹の中がぐるーぐるー、ぐおーぐおーいってました。
でも痛くはないのね。出る気配も無いのね。

昔胃腸弱かったくせして現在鉄の胃…ですか。

ポイズンクッキングしかもう私の腹は壊せないのか(いやそれ死ぬ)
愚のたくろーさんが 出 る!!!!!!

うわぃ見なければ!!!
ちなみに今日はまきだいさんだったよ☆
2008.04.09 ああああ;;
コスTOP変更…したんですが
重要なネクタイと髪型がわかんねぃではないかとUPしてから気が付きました。
誰なのかさえわからない…!!!
あほすぎる。

CIMG1363.jpg


…本当に勢いです。
せっかくDVD特典のネクタイがあるんだし、
そろそろ髪切っちゃうし、…と
あの特典はコスしなさいと言わんばかりなんですよね!!
いずれ灰色のジャケットにワッペンをつける時がきたりこなかったり。



日曜は地元イベント行って来ました☆

自分は売り子メインで差し入れ片手に昼到着。
うろうろ探しつついつもの面子(二名)に出会い。
ちょ、おまえら!!!Vvあの子達は今日もたっぷり可愛い。
自分がコスしてないとねっちょり愛でれてでれっといいですね!!!(言い方が嫌)全体的にもおにゃのことか、可愛いコスさん多かったな~(目の保養)

その後はのほほんとした感じでとてものんびりと、スペースにてひたすらスケブを書く。書く、書く書く。
書きに書いてたら何かものすっごテンション上がった。
そして加速していく書き手魂。
MMとムックーも早めにお着替えをされ、共にスペースで更にスケブを書くというかなんというか。
黙々と。そして更に更に加速していく書き手魂×3(笑)
なんかもうそれから止まらなかったですね。

会場を後にしてから、各自におのおのがリクエストしてごりごり。

じろさん→げんじ、たまお、ボス、十代目

たつみやん→20年後牛、白ラン、めれ、十代目

私→会場から書いてたのを合わせて。ダーツ、トシさん、10年後ムックー、ごく、やまもと、十代目

20080407002109[1]


なんかどころかそりゃもう凄かったです。しかも皆が皆、普段自発的には書かないキャラを書いた(というかわざとリクエストしてた)あたり変なテンションだった事が伺えます。各自画風が全く違うから同じ資料見てたとは思えない。
書き手3人集まるとすごいってかこわいな。
楽しかったけど!!アナログ書きコピック塗りたまらんですよ。

そんな感じでカオスだったその間…なんと夜桜組がいらっさった!!
まさか来るとは思わなかったぜ…!正直に嬉しかったんだが真剣モードにはいっててごみん。


…そんなその他もろもろな一週間←あ、はしょった。
仕事は~…忙しかった、というか翻弄されてたです。日付け当たり前のようにこえたりな。稼いだぜ。

にしても。
一番の快挙は写真の更新ではないでしょうか…すごい…(自分で言ってりゃせわない)
じろ先生方式でヤラかさせて頂きました。
いつもやってるやり方に比べたらありえんほど早かった!(拝礼)

京浮ロケと鍋ロケが…まだ…ですが……。
どこまで引きずる気だ。

あとあと!リンク一件繋げさせて頂きました~Vvうあぁいvこれからもどうぞ宜しくお願いします!
各所色々とたっぷりと(笑)



あと10日で鴉達に又会える。いよいよ自分的カウントダウンの開始です。待てぬ!!


2008.04.08 こまりんぼ
20080408122814

決して、決して書くネタが無かった訳じゃなかった一週間。たっぷりどっぷり一週間。充実してました。が。己の記録には反映されてないとゆー結果。
今夜こそはと心に決め。

画像は先週、相方とニクカラに行った時の。(焼肉食って→カラオケ)

この二人だととにかく肉。
ノービビンバ、ノーチヂミ、ノー焼き野菜。とにかく肉。
豚牛鳥魚介。ひたすら肉。
野菜が生キャベツだけ、バランス悪。
そう、ただただ肉。
あ、あと米。それとあたしは生(ビール)

たんぱく質、炭水化物ウマかったです(お前…)
2008.04.02 つらつらと。
改めまして。楽しかった連休。
鰤ミュ。

まずは上杉さん、かにさんとてつもない日々をありがとうございました!☆(笑)
そしてあゆさん、きょうやさん。頬の痛くなるトーク(笑いすぎて)たまんないです…!
あのネタまじでどなたか形に…(笑)

ちささんとげっかさんのお顔も拝見できてv いきなり挨拶して不審者そのもの。何度も言いますがヒゲつけてなくてスイマセンでした…(笑)



そんなミュ。
LIVE002にミュージカル。三日間しっかりと堪能してきました。
欲を言えばもっと見たい。これからも。そこが本音。
ミュージカルはALLと言うだけあって本当に初演からの全部をぶち込んだ感じで。若干…というか良くも悪くもテンポがすげえ早い。
特に新しい脚本は無かったように思いますが、乱菊さんが復活だったのでそこら辺のショートな絡みが私的にウハウハ大絶賛でした。ギン乱・しゅーへー+乱菊・日乱。乱菊さん素敵すぎる。つうかおにゃのこみんな可愛い。ったいへん可愛い!!!

とかなんとか言いつつも。お目当てさんを各自ガン見。とにかく追う。追いまくる。追いまくってた。
真横付近に来ると本当に無言になりますねあれは。なんだいあのちれいな顔は。特に兄様。
あの喰らい付きたくなる喉元に乾杯。

LIVEは特にやばかったです。たまらんかったです。
全員美味しい。なんだあれ。

まさかのしゅうへー先生。めがねめがねめがねーーーーー!!!!
前日かにさんから聞いて、眠れなかった理由の大半はそれのせいだったと思います。

…まあ。ストーリー的な所は自分説明へったくそなのでいっそDVD見てもらったほうがいいと言うことで割愛。

以下レポでなく、偏りに偏りきった変態記録みたくなってしまってます。

しゅーへー


