20080527124217

お疲れさまんさ!

あいやしばらくです。
いつまで兄のどったんばったんを一番上に置いておく気だ。もはや目ん玉は無いと思う。

と言いますか。
少々潜ります~。

梅雨になる頃には帰りたい。
つってもその間もコス準備はしておりますぞ!☆

人生は楽しいです(笑)
「あ~ん…」 ブスッ! 「Σ!!!」 「目が!目があぁあぁあぁあああああ!!!」 ずったんばったん


コレでも兄ヒバと言い張る。


とんがりコーン。

「あ~ん…」
 ブスッ! 
「Σ!!!」 

「目が!目があぁあぁあぁあああああ!!!」
 ずったんばったん


…という図(兄ヒバ…?)



ずろさんスンバラスィイ!!
2008.05.20 まとめがき
まとめがきぐせ。

ゴルフ後の飲み会にて。
アイロンとミキサーと折りたたみ自転車とフルーツと商品券とビールと野菜ジュースとほっけ(笑)
もろた。
もう一人の女の子と山分け山分け。
自転車は前回貰ったんで今回は勿論お譲り。
私はアイロンをGETさせて頂いた!!!ひゃっほ!!!!
使えない事は無いけれど、立てると電気つかない我が家のアイロン。コレでいつでもぬくぬくあったかアイロン!!!!
しかもスチームのやつ。ジャ○ネットとかでやってるようなやつ。引っ掛けたままでアイロンかけれるやつ。
おのれ…私のズボラ心をとことんくすぐりやがって…。大事にします。


日曜日。
撮影会でしたVvほすととなばりと兄ヒバ。
終始食ってたね。うん、食ってた。
このメンツの撮影会は66%が素の写真。33%がネタ写。
残りの1%がつぶあん。(一部ウケ)

ホストの時、庶民食(カップラーメン)を何種類も作ってテーブルに並べました。
モリ「みんなー!できたよー!!」
ハル「わあ、こんな豪華な食事久しぶり!」
一同「・・・・・。」

ハルちゃん…!!!(一同号泣)

姉さんそこまでリアルは求めてないよ!!!(笑)

もりもり楽しく食べましたV(撮影は…?)


なばり。はわからないけれどみんなかっこよかった!かわいかった!!
しかしゆうさんほんとすげー!色々すげー!!!

ふうせんがよくおにあいっぷりのかわいこちゃん達は各々がフリーダムで4人揃ったまともな写真があったのかどうか…!
次も楽しみにしてますZE。

ほいで兄ヒバ。
兄ヒバ萌えプレゼン前なのでなんかぎこちないっすが、昼メロと称して頂けたので今回は一先ず及第点?
でもヒバ可愛いので自然に楽しかったっす(笑)
今度じっくり萌えを吐き出してな!!

アフタは勿論常にマシンガントーク☆
あのメンバーは飽きない。

そいで早めの解散。
何故か日付こえるあたりから掃除を始める。
最後までするわけも無く、一通り床がすっきりしたら早めの就寝。

最近いくら寝ても寝たりないというかなんというか。常々寝ていたい衝動にかられる。


今日は掃除の続きを…とか思ってたけど、クローゼットに手を出したら昨夜より汚くなったよおかしいな。
…こつこつします。

とりとめのない日記。
眠いせいも含まれる(言い訳)

明日はもすこしイキイキしたい。(死んだ目をしていたらしい本日)

2008.05.16 電車ゆらゆら
電車に揺られながら今夜の飲み会会場に向かっております。
ゆらゆら…ゆらゆ…ら…

…ってドコロじゃないんですけどこの速度!!!!!
正直ビビるわ!!!!
…よ、酔う…よぶよぶ…(弱)

まあ無事着ければ…。

はてさて、飲み会。ゴルフのあと、表彰式もかねるんで結構本格的なんです。
商品何かな~(たまにおこぼれが貰えるので/笑)

とりあえず今日の目標は「飲み食い程々に」

…守れんのか…?
20080516092018


紳士のスポーツゴルフ。

毎度の事ながらきてます。
「ナイスオン☆」

しかし日差しが暑い!!!!!!
なんて快晴だ…。
2008.05.16 !!
20080516090819

ちちおやが怪我で入院したりでちょいとばたばたした。

そいで(↑ソレだけ!?)
ココ数日のこと。

どろ焼き食べてきました。
美味かった。美味すぎた。
あまりにも美味しくて、写メろうと思ってたのに気が付いたらこんな有り様だった。(画像は鉄板)
まるでそこには最初から何も無かったかのようだ…。

初めて食べたけどまたすぐ食べに行きたい。
二人でどろ焼きもちチーズ、たこ焼き、塩焼きそば。ものの数十分で完食したんだとおもうよあの感じは。

たこ焼きもねーオムレツみたいな形してて自分で切って食べる感じなんですが、とろっとろのふわっふわ!
塩焼きそばもサイコウでした。全てがうめえ。
またすぐ食べにいきたい(わかったから)
20080513195642
クロゥズ零。

続 編 決 定 ! !

ぎゃああああ!!!!!!

単純に嬉しいけどある意味恐怖です。
続きもので凹むこと結構多いので。

でも期待せずにはいられない。

やばいな。本を作りたい衝動に拍車が。

とにかく好きです(え)
2008.05.13 ここんところ
20080513123432
ぬっせい!!!

ここ数日を纏めて。

って程でもないのですが。先週は衣装製作に勤しんでおりました。
ジャケット無事出来たよ!!並ぶ面子が面子だから下手な事出来ない!!!と思った筈なのにあんな結果に終わりました(袖逆だったりな/直したけど)
その間健康診断有り、会社の飲み会有り。
健康診断。体重スゴイ事に。アッレ!?やっぱりそう思ってたけどアッレ!!?

…身長が伸びたんだよ、きっとそうだ…と暗示をかけながら身長を測って頂いた訳ですが…勿論変わっている訳が無く…無言。

マアマアそれはそうと。
日曜はイベントでシタ。
久々に3つやったけど、忙しかった…気がする(もううろ覚え)

いっこめはげんじ。念願のげんじ。
ほんっとだいすきなんですくろぉず零。
じろさんに協力頂いて(半強制?)たまおやってもらえたし!マジで良い身長差の元もんどりうつアタクシ。
ちょっと髭薄すぎたかな…写真に撮ったら見えね。

にこめはヴァリア!撮影会からスグのリベンジだったけど退化してたよ私!!!
だって!!!今気が付いたけど触角付け忘れてたんですもの!!!
ありえぬぇ!!!!ありえぬぇ!!!!!
どーりでなんかつるつるしたボスだと思った…。
いくらげんぢの後だったとはいえそれは無いよね。。。;
でも!今回はルッスともマモとも撮れたよ☆あとザンスク(笑)
…あら。王子と撮った…け…? ぐおおおおぉう!!!

そっから更に時間巻いて巻いて!!

三つ目はホスト部でした。
すごいスピード製作だったのに皆すごいよあんたたち!
資料も布も小道具も何もかもありがとうございました!!!☆
しかしちょこっと、な筈がすんごい盛り上がってしまって。ヨソウガイデース!!
キャスト分配はすばらしいと思いました。ご指名アザース!!!(笑)ここでもじろさんとのコンビコンボ。さっきまでの不良で髭高校生がハニモリだぜ。同じ人物の写真な筈なのに並べると何か笑える。
あれですねー、少女マンガはやっぱ華やかっすねー。
画面が違う。好き放題に華やかに出来る。(過剰にしても何だかオッケー空気が)

アフタは。よく喋り食った。ほんとよく食った。
9人のおなごが、かなりの時間居たとはいえ。
ファミレスでいちまんさんぜんえん超えるのってどうなの。
一番単価高くて600円台ってのが笑える。比較対象が無いからなんともいえませぬが。
ごっつぁんです。

そいで昨日は。
近年まれに見る程の余裕準備でのイベントでたっぷり寝てたにも関わらず9時過ぎにはゴトリでした。
又も上記日記打ちながら果ててた。体か脳内が疲れていたという事か。
今週の撮影会は新しものは無いのでのっそり行動しようと思います。

いのちだいぢに。
ありえぬぇ。

出来たー!☆
裾の処理こそしていないけど!がんばった!
…とばかりにわっしょい試着してみたら何か変。
袖。左右逆だった。

…逆に…ついてた(つけたのはあんただ)

タイミング良く(?)おかんが扉を開けたので、なんかすごいアレだった。
とりあえず袖は解いて、…今日は体力的というよりも精神的にタイムアップしてしまった(すごすご)
えっえっ、汚いよう;;;

…私ほんっと裁縫苦手すぎる。
皆がちゃくちゃくと出来ている中、本日はいち早く戦線離脱。

明日健康診断だしね。…だしね…(言い訳)

やる気はあります。
明日はヅラカット。皆のもズラッと刈ってきます。


あ。あと自業自得過ぎるとはいえ。
いい加減って言葉さえもおこがましい程最近肥えた。
私はやせる気はもしかしたらないのかもしれない。
しかぁし!!悪あがきだけでもヤッテやる!!!!!

まずは心にやさしい睡眠を。
2008.05.08 ぬぅ
今日は早く寝るつもりだったのに…。と、時計を見つつ明日の仕事を心配するのはいつもの事です。
しかし連休中、好きな時に寝て好きな時に起きるクセが…(駄目すぎる)

仕事から帰ってもぞもぞ衣装を。とりあえずですが、衣装はあと袖付けて裾処理してボタン。かしら。
Σあ。ポケット。

…無くてもいいですか…。
あ。いやフタだけでもがんばります。

しかし初めてまともにジャケット作ってるかもしれない…。(普段は自己流もいいとこなので…。ホントに…ふふふ…)
ミシンは明日で終わりそう。というか終らねば。

何故なら明後日はコンチキショウ会社の呑みなのですよ。呑まずに一次会終了と同時にとんずら予定。いやマジでもう勘弁してください。

むう。
連日くろうず零をかけながら作業してるんですが、あれあれどうして飽きないのだよ。テンション上がりっぱなし。げんぢ好きすぎる…。
…という想いを胸に残り日数駆け抜けようと思います!
とうとう、終わってしもうたんですね…。
あんなに楽しみにしていたのに結局何かコレした!!って自信たっぷりに言える事が無いまま終わってしまったよ!!!

でも家の手伝いしたりご飯食べにいったりだべったり楽しい一週間でした☆

ケミのライブはホントよかった!!!歌声に鳥肌もの。
しかしライブ中に座ったりするの初体験。何か違和感だった(笑)
愚さんライブで言えば全てが『あ~な~たに~会~えたこと~♪』や『こ~こではない~ど~こ~か~へ~と~♪』な感じ、って所ですかね(分かりにくい)
心残りはヨロシクと言いそびれた事。
ツレが『言い忘れた…切腹モノだ…』と落ち込んでいた(笑)

昨日はお絵かき大会第二段。
2枚色塗り終わって3枚ペン入れまででけた。
じろさんのコピック量に感動!正直私の所有数の5倍以上。すげー!すげー!!!☆

…内の一枚。
勿論初描きな訳ですが、思ったより書きやすかった…が。異様に耽美になってしまい凹。
まつげか。まつげのせいなのか。

ディーノ



今日は衣装を。
学ランは完成。裏地赤付けれました。
あとジャケット用の型紙をお借りして紙におこした。のみ。
花鳥まであと○日…←考えたくないらしい。
作成は間に合うだろうけど、手直しの方はできるんだろか。

がんばるどー!!!!☆PRKP!


とりあえず目先の、明日の仕事もがんばります。
2008.05.05 むしゃむしゃ
20080505212221
好んで食った!!!☆
休みになると途端に日記を書かなくなる傾向がある。その分ネタはてんこもりの筈なんだけど、てんこもり過ぎて自分の中で消化しておわ…る…(がくり)
今現在も何を書きたかったんだっけ…としばしの停止を繰り返しながらの状態。
痴呆もいい加減にして頂きたいもんだ。

GWに入ってから初の日記はそんなぼやきですよまいったな(オイ)

睡眠が100パーセント勝利している数日間、平均睡眠時間はきっと小学生レヴェルだと思います。
もしくはそれ以上。
それ以外は衣装作りにあたって悩んでみたり(これが一番長い)
衣装製作の為漫画を読んでみたり。(全部読んだよ~!!次に回しました隊長!!)

あとは撮り貯めておいた極せん1と、6月の映画公開迄にと華男1を観ました。
ぶ、ぶるぶるするっ…!!///ダムダムした。(なにそれ)
どっちも放映当時はとりあえず見てた回もあったけど、興味がさほど無かったのでまともに観てなかったんですよね。
華男。漫画見返したくなった。

今日はるきずと極3な訳で。録画は多分完璧です。
観るつもりの無かった極3、今やうっかりガン見ですわ。
れんが。 
は る ま が…!
イラスト書いてモエ放出してます(痛々しい)

るきずは暑っ苦しい!(笑)いい意味で!!(笑)
同じ高校生な筈なのに極3とのあの空気の違いは一体何だ!!!(仕方ない)
あのレベルの違いは何だ!!(笑)←褒めてます。
ごくのあの粗削り感がとてもかわいらしい。
るきずのあの役者陣の密度(ある意味重っ苦しい)がとてもカッコイイ。
どっちも作品の匂い持ってて面白いと思う。

好きな漫画原作のドラマは苦手だったけど、漫画と別物だと割り切ってからはとても楽しめるようになりました☆(華君からふっきれた)

今クールはドラマ、3つ見てる…。うわあ…。
ごくとるきずと、あとぜったいかれし。みじゅしま狙いです。
ごぶり。

うわぁ…なんて取り留めのない内容だ…。


今日はケミのライブだ~~!!
歌声に癒されてこようと思います☆

私信:YOUのどうちんにヨロシクいっとくよ(笑)
