2008.08.30 アイス!
20080830135125
カラコロアイスはとにかく絶品だとおもう!
20080829043008
真っ暗でした…。
てかこんな時間でした。雷で目が覚めたー(添付は花火だけど)

な、何も出来てない!!!

あ、いえ。気が付いたら寝ていたみたいです;電気が消えているということはおかんが消し…(お、怒られる…)
えっと昨日もそうでした;

最近は寧ろ寒い位ですが夏の暑さの疲れが出てきちゃいましたかね…。寒くなってドッと疲れが押し寄せてきたかんじというか。

皆様もどうぞ季節の代わり目お気をつけて…!

さてもう一寝入り…。(起きれますようにー!)
2008.08.28 有言不実行
20080828124253
ふふふ…。

昨夜這上がれませんでした…。

心の癒しに美味しいもの食べたいです。

以下私信。

修学旅行。軽く調べたけど確かにシーズン的に越えちゃうねー。

出来ればあそこらへんって言うのは同意!

金額それはそれでせっかくやし私は構わないけれど!(笑←)
20080827124317
頭の回転がすこぶる悪いってか最近くたばりすぎなんですよね。

今日あたりは何とか這上がってみたいんだがどうなんすかね!(聞くな)

DVD達が貯まってゆく~!!!!!;
20080826124156
すごく凄くね!?(笑)

大爆笑で写メらせて頂いた(笑)
これが沢山あったら色んな意味で笑いが止まらないと思う(笑)

つかゆきちでも出来るのかな…!(爆笑)
20080824201903
ウッカリ花火ななちゅまつりv

綺麗だな~!!!
2008.08.24 家族deごはん
20080824192451
…の後に妹と31☆

うまうまでごわす!!!

アフターでプリンパフェ食べたのにな!!!
2008.08.15 綺麗だな~
20080815193515
夜もなかなかオツですな!
20080815134820
抹茶パフェと抹茶ティラミスパフェ☆

抹茶ティラミスまじうまかった…!

お盆。本家の我が家は毎年の如く迎える立場です。
追加の買い物係で午前中はグルグルと車で回って。今何かだらだら。
お客さんきてるみたいだけども…(…)

ミシンの音高らかに鳴らしたら駄目ですか?(笑)
2008.08.12 とっぷ更新。
20080812005901
先々週のイベントにて、山本と山本(笑)

あと兄貴と兄貴もしたよー☆
何かすごい楽しかったんですよ…。燃えた燃えた(笑)

最近まこもさんとダブル系してなかったから超はしゃいだし!☆お揃いとはちょっと違うけど、そこがまた!又やるべしー!!今度は十年後シャッフルをがつりと!
2008.08.11 花火!
20080811123910
お祭り行ってきました~☆

ザ・屋台にも皆も満足満足!腹も目も保養です!(笑)

今日は…早めに帰った筈なのに…眠…い。

そして由太さん誕生日おめでとう~☆
2008.08.10 ペキソ開幕
20080810104422


また誰かわからんようなのを…。
最近マジ好きなんです。時間無いよとか言いながらテンションが盛り上がってしまった…(…)

いや~。ペキソ開会式は丁度日本の行進が始まる前だったので見れて良かった~。
…まあお目当てさんはちょろっとしか出てきませんでしたが。それでも諦めてたので見れて良かった。

初戦は今日。今から待ち遠しくて仕方ありません。

それまでに祭行く準備終えねば!!!!
20080806011840

週末から忙しそうとか思ってたのに大いなる誤算。

明日はあの気持ち早く帰りたいのですが…(直接上司に言え)

取引業者さんで今週末からお盆に入られるらしい。
まあなんて羨ましい限り……っつうかマジ困るんですってば!!!!!(残業の原因は大半がソコ)

まあ。楽しくやります。(仕事自体は嫌いではないので)
先週。イベント行ってきました☆

もうね、ほんとにね、たのしかったのですよ!!!(表現が貧困)
原点と新境地。とりあえずダブルです。
やまもとと兄貴。
つうかイケメン1日独り占めってとても気分はサイコウでしたよ!!!(笑)
絶対彼女は似合う似合うと思ってたけどね!?やられたよ…(ほぅ)
終止はしゃいで帰ってからもはしゃいだ。まさかのお祭りにガチ被ってましたが、私たちのお祭りテンションが高かったように思えたのは恐らく気のせいだったと思います。多分。
また、…やってねっ…!!!!
そしてそれから一週間はあっという間にすごし~、土曜。データお渡しという名目でまこもさんと遊んできた☆
うっかりカラオケ行っちゃう!?なノリになって行って来たぜ三時間!…足りない…。
まこもさんと2人で行ったの本当に久しぶりだったよ!!!やっぱあのこは上手いです。何であんなに声が通るのか分からない。同じ機械な 筈、なのに…!!!

トドメで久々なファミレスに行ってみたら、…本当にトドメでした。でじゃーとで…テンション…下がった…。。。。
見た目は本当においしそうなんだが…。。。
久しぶりに駄弁るだけじゃなく夜遊びしたって感じでした(笑)

日曜日。
まったり休日。本当にこんな休日ひさしぶり的な…!!!!
DVD借りて見て、お昼ごちそうになってDVD見て、語って語って食べて語って。
夜はご飯を食べに出て語って(笑)のんびりした~~~Vvv
ちょっと店内の冷房が私的に効きすぎててちょっとへこたれてしまいましたが(苦笑)
ここ数日、心の栄養的なお休みを満喫できたと思います。ありがとう~Vv
今週末来週当たりから仕事が若干また忙しくなりそうな気配…。

…おゼゼ稼ぐ為にがんばりま!!!!
そして準備は計画的に!!!(永遠のテーマ)
2008.08.03 鉄板焼
20080803205240
焼きそばを食い散らかした後。

ほんの出来心です。

しかし何気に男前なのは私だけの気のせいですかね(痛々しい)
2008.08.03 クレープv
20080803004652
抹茶ソースがんまそう☆

…隣の飲み物はうっすいオレンジジュースになりはてたものです。色はうまそうなのに…(…)
