2008.11.29 うまいな
20081129133839
楽しくミスド中。
2008.11.29 風邪っぴき。
一週間。
たかが一週間。されど一週間。
でもあと一週間………。

しかし!明日はロケなのです。
準備は終えたんですが、あの衣装が今もまた入るのかが怖くてたまりません(怖くて試着できなかった)
明日になった方がもっと怖いのかもしれないけれど小心者ですんません。

とりあえず花鳥用のは…多分、なんとか。大丈夫だ…と!!!
…信じたい(え)




風邪っぴきは私ではなく。
妹。風邪を引いて思いっきり咳をズゴンズゴンついています。
心配。

…私にうつるのが(そこ!?)

あ、いえいえ。心配心配。妹心配。


しかし今は倒れられねえ!!!
がんばれ私の抵抗力!


今もまた。
振り返れば布団を掛けていない状態で寝ている妹の姿。

…お前それだから風邪ひくんじゃねえの!?(よいしょ)
2008.11.28 久々に見た
20081128195836
おまえらばかだろ(笑)
最近、ブログを毎日書いてみようかなと思っているのは、ラブ・某バレー選手の影響です。あっはっは!
影響されやすい単細胞ですこんばんは。
でも一昨日昨日と早速出来ていないですな(駄目すぎる)
毎日毎日を簡単に記録するつもりで。と。いう感じを目標に。
またいつかぱたりと止まってしまうのかもしれないけど(←)とりあえず今は。


さて。連休は関西方面行ってきました。大阪経由最終目的地は奈良までの由太と2人のんびりマイカー小旅行。
最初から最後まで一人で運転だし…と結構覚悟して行ったんですが、案外苦じゃなかったってか。
行きはすさまじく焦っていて得に何も考えれず、そして帰りは切羽詰ってなかったので運転楽しかったYO!!

日曜日は奈良から電車でゆとり移動。試合会場がインテ方面だったので、行く先々でカートと長物を持ってた方々に遭遇。そうか。今日は何かコスイベントがあるんだと、何かついて行きたい衝動にかられたですよ!(笑)お写真撮りに行ってみたい。

そして月曜ゆっくり昼過ぎに出発。ひたすら食べ歩いて帰るのでした☆

大変良い旅にて連休を満喫。

なんつうか何事にもゆとりって必要だなあ…(遠い目)

衣装等にゆとりが持てるようになるのは一体いつの事やら………。(成長知らず)



そして昨日はうちのおかんの誕生日だったのでケーキを買って帰った☆
はい、勿論親だろうが祖母だろうがローソク立てて祝います。歌も歌っちゃいます。

そういえばそういえば。昔パティシェになるべく、専門学校行く為会社を辞めてた元同僚がそのケーキ屋で働いてて衝撃でした。
こっちに帰ってきてた事にもびっくりしたが。…すごいなあ…夢叶えてる…!!
当時結構年上だったように記憶しているけれど、やはり自分のやりたい事に『もう遅い』は無いのかもしれない。とかそう思ったです。

ケーキ!美味しかったですよ!!!

2008.11.24 タイトルなし
20081124120713
抹茶プリン!

容器が可愛い!
そして美味い!
20081123205705
三鳥2日連続スト勝ちおめでとうございます~!!

今夜はワタクシ三鳥プレミアムモ○ツで祝杯☆
勿論由太は三鳥ビタミンウォーター。

いや~祝い事の酒はウマイ!!!
2008.11.23 衝撃のHG
『フォー』の方ではごさいません。
『ホームゲーム』の略です。

ラブバレーボールチームのホームゲーム。昨日観戦してきました。
チーム勝利!と喜んでいたら、
まさかの交流会があったりなんかしたりして!!!

ウワァウワァ!!

好きな選手は比較的列が少なめだったのでそれなりにゆっくりでしたが。
…全日本某イケメンの列はすさまじいものでした…。

今日も見てくる!
やはりホームゲームは盛り上がるな!
2008.11.22 よかった…
出発予定時間から更に2時間過ぎて起床。

そんなまさか…!

半分うろ覚えで焦りながら車走らせ。

無事大阪着。

時間にも間に合った!(ToT)

ホントよかった…!!
先月、上司が他事務所に移動になり。
軽く落ち込んでおりま。

正直今の仕事はその人が上司じゃなかったら多分どころかとっくに辞めてただろうという位でして。今仕事が楽しいのはその人のお陰。
仕事も出来るし周囲の気配りも出来る人。本気尊敬出来る上司でした。

移動とはいえ同じ社内には居るので会えない訳では無いんですが、職場環境としてがらりと変わりました。
私含め事務所の人たち全員がその人に頼りっぱなしだったって事が何よりもの原因ってやつな訳ですけども;

しっかし仕事が大変でも人間関係比較的うまくいってたらがんばれる。そんな気がする。
そんなこんなで、上司とか同僚とかって存在はすごく大きいと思うのですよ。
うん、何だかんだでたのしんでまする。


明日をこなせばビバ連休☆
がーんばーるぞー!!!


タイヤ交換明日はゼッタイ!(高速通れない恐れがあると怖いから!)
化粧道具を忘れ。
ファンデーションとマスカラだけがあったので。

…マスカラでアイラインを引いた。

…社会人はおろか成人女性として終わってる。と思った。

でもなんとかなるもんだ(←えぇぇ…)

というかそれに対し誰にも指摘されなかった事にどうしていいのか。
皆言わないようにしてくれてた?それとも普段の化粧は意味無い…?;
いやでも素、とても幸薄そうな顔してますぜ。(だからといって化粧しててもアレですが←)


はてさて。思うように作業が進まないまま、今日はもう寝る寸法だったりします。
…意思が弱い。


今週末は車で遠出予定なのになによこの天気!!がたぶる。
早朝とかに山間部通るのはやはり心配なので、スタッドレスに変えなきゃ…と思っているのに重い腰が上がらない。
愛の名の元にー!!!
もう11月も半ば?
…一ヶ月って早い!!(お前)

そんなこんなで近況なんぞヒトツ。
甥っ子が産まれまして!先日までお産里帰りしていた姉と姪っ子に振り回されていた日々が続いていましたよ?(笑)
いっや、可愛いんですけど容赦無い容赦無い!!(笑)
庭で遊び、家中を駆けずり回り。遊んでやったというか遊ばれてた。アン○ンマンの絵は無駄に描きまくりました。


後は…何かたくさんありすぎて(えぇ…)

Vリーグ見にいったりお絵かき会したり、幸せ生活送ってます。
ほんと、毎日があっというま!!!

毎回言う事は衣装と原稿な訳ですが!やるっす押忍☆


寒さに日々負けている。
夏は平均睡眠時間4.5時間位なのに、冬になると途端に8.9時間。ラクラク倍いきます。
お前は小学生か。

なんとかして勝てないものか…。
