2008.12.29
皆様は先日のクリスマス、如何お過ごしでしたか?

私と言えば…。



ク ル シ ミ ’ M A S … な 感 じ ! !




クルシミマス。つまり、はい体調不良にて苦しんでました。

クリスマスイブ、クリスマス。ここ数日、ぶっちゃけ上にも下にも栓が欲しかった…!(ぶっちゃけすぎです)
起きてたらひたすらトイレに通い、寝るなら12時間位まるっと寝てた。
というかリバースしすぎると胃が痙攣するんですね。けろっとした今だから言えますが貴重な体験した。

そんなんでも、月末年末連休直前。
仕事には這うように行きました。殆ど瀕死、殆どしかばね。
しかし人間やればできるもんだ…。

もう二度としたくないけど。



そいでもって、それでも一昨日は会社の忘年会に行ってきました~。(え)
ご飯もがつり食べれるようになったし元気になったし~、風邪って訳でもなかったみたいだし~。

…っていうか、何より『会費返ってこねぇよ』と脅されたのでくやしいので出てやったという感じが第一です(幹事鬼や!!!)


毎年地元の温泉旅館にお泊りなんですが、今回も景品付きの宴会と相成りました。

今年の一等は液晶テレビ。あとwii、PSP、DSiとか空気洗浄器とかおりたたみ自転車、デジカメ等。毎年ながら何でこうゲーム系三昧なんだろう。や、うれしいですけど。
残念ながら私は何も当たらず~。
でも『いらないから』って加湿器貰っちゃいました!あざーっす!!!☆



さて、昨日は昼前に忘年会のあった旅館から帰宅して、とりあえず年末大掃除しました。
ここんとこ半分寝込んでたので今しか無い!とばかりに。
キレイにしてスッキリです!!!
年末大掃除を半日で終えれたのははじめてかもしれん

そいで夕方からは家族でごはんに~☆

たらふく食べれるようになる幸せVv
皆さんも体調にはどうぞお気をつけくださいね!!
結局自分の体調不良の原因はなんだったのか分かりませんが、きっと疲れと寝不足のダブルコンボだと思うので、栄養と睡眠はしっかり!!


…とは言ってもここ数日何も、何もかも停止したままだったので
げ、んこうが…!!!!

今日凄まじい勢いで頑張りました。頑張れました。

明日からお出掛け予定だと思うと軽く血の気が引きそうですもっとがんばります。


はい。明日から。
帝都!

ん?いえいえ、決して冬コミ三日目じゃないですよ?(笑)

ばあちゃんとデート旅行第…何弾?です。
今回は妹も一緒に年越し旅行的な。


…ま、まだ荷造りしていないんだ・ぜ。

何持って行けばいんだっけ…。
2008.12.26 でか!
20081226203152
ちょう長いネギ!!

何十本も貰ってきたらしいんですが。
その山を見た瞬間ばびった。
2008.12.24 ぷりん
20081224020411
カスタードプリン久々に食べた。うま!

ぷっちんプリンとかなふつーのが好きなんですが(くちどけとかじゃないやつ、つまり…安いやつ/笑)

これウマかった!!!

…え~。
原稿と携帯とバレーのネタが満載です。
あ、それはいい?(笑)

今日はお仕事だったんですが、今週終われば休みと思うと!v
今週ラストは鍋の日だと思うと!v

それを支えに生き抜きます(大げさ)
20081221020414
毎年このイルミネーションを見ると年末なんだなって思う。

仕事から帰ればソファに甥っ子がいた。(転がってた)
今日は姉、姪っ子甥っ子お泊まりの日だったようで。
ついつい姪っ子と戯れてしまった…!というか戯れられた。遊ばれた。(語弊招くような…)

だってという言い訳は今やアトノマツリ。
ふ、ふふふ。

明日はばあちゃんとデェト☆
2008.12.19 最近の
自分の行動がまるで同じな毎日。

いや!同じルーチンと言うと聞こえいいよね!

そういや少し前から会社でガンガン腐れ話をしてくれる人が出来たんですが(二児の母)

いや~濃い(笑)
2008.12.17 瀕死?
今日は携帯を忘れてった。

帰ったら電源切れてた。

充電してたのに。

…機種変考えようかな…。
2008.12.16 うんうん
脳みそが寝ろといっている…!
という言い訳(え)

とりあえず執筆ペース上がってきてます。ノリはじめてきたぞー!
この勢いでせめて来年4日だけでも余裕ぶっこいておきたい。

携帯がやばさげ。
何もしてなくてもいきなり電源落ちるんすけど。
…まだ使う予定なんですけど。電池パック交換無料は2年からだっけ?

…頼む…!もう少しもって…!
2008.12.15
相当の勢いで泣きました。
本当にボロボロと、次々と涙が溢れて、拭う暇も無いほど、泣いてしまいました。

そいつに泣かされるなんて思わなかった。
そいつの仲間には何度か泣かされていたけれど。
だからまさかそんなになるだなんて頭の隅にも無くて、覚悟どころか心構えさえもしていなくて。
正直近年無い位泣いた。

ちくしょう。





……ちくしょう!!!!







長 ネ ギ ! ! ! 




………。





…だって!ふっとい長ネギがあんなにクルもんだなんて思わんかったですよ正直!!今まで長ネギで泣いた事無いですもの!!玉ねぎはそれなりに覚悟を持つので何とかなるのに!
あ~ホント泣いた泣いた。化粧ハゲハゲで黒い涙だらだらでした。とさ。

ちくしょう。

でも美味しいんですよね。ネギ。
賛否両論ですが私すきなんです。ネギ。




今日はさてーのNEWろあん(バイキング)行ってきた。
土日祝日は時間制限できてた!;
行くなら平日だね!!!☆(笑)
20081214025213
じろさんに色つけてもろたー!

色塗りひとつでこんなに違うのかと思った。とりあえず自分の絵じゃないみたい!すげー!!
色の塗り方は聞いたけど、やっぱりどうやったらこうなるのかがわかんない!!
肌が肌だよ!(何が言いたい)

ゆーさん!キュー完璧です!(笑)やるときはスイマセン是非!m(__)m

眠い眠い…明日は早く起きれる気がしない。がたぶる。
2008.12.13 日々眠い
20081213022841
地味に原稿してます。

…下書きでこんなに難航するのも初めて、て位におぶおぶしてます。

そんな数日。
このペースだと明らかにマズイけど、徐々にスピードアップしていけたらと!(>_<)

土日に原稿に向かえないのが痛いな~。
とりあえず地道に。
先日イベント。
念願の伯爵しました!
最近念願って言葉をよく使うのですが。…それは単純に1回落としてしまったから今度は出来たぞやったー!!っていう思いが込められているからですよ(それもどうかと)
…まあつまり最近よく落としてたってことですが;

で。多分半年前位にやろうと思っていた伯爵です。アニメも再放送されてたし!最終回になったし!という事でタイミング的に丁度よかったのかもと。
分かって下さった方が居られて嬉しかったです!
というか、『巌窟王いいですよね!?』『そうですよね!!伯爵大好きなんです~!!』『私もです~!!!Vv』って会話が何度も出来たのが本当に幸せでして(笑)
テンション上がりっぱなしでした。嬉しい汗沢山かいた。
しかしそのせいで皮膚の色更にまだらですいません(痛)

何よりウケたのは、荷物預かり所のヒゲダンディさん(仮)に『モンテ・クリスト伯爵。緑の51、52~!』とコール(笑)して貰えて思わず噴出しました(笑)
フルネーム!というか分かってくださってありがとうございますっ!!Vv
残念だったのは一人で並んで居た為、ツッコむ事が出来なかった事。
『うはは~』と笑うだけでした。口惜しい……。

そして。あの子やこの子たちが本当に可愛くて眼福です。ちゅうがくせいぶらぼー。
そして女の子撮るの楽しいね!!たまりませんですごちそうさま!

さ、て。
原稿用紙に向かったはいいものの、…本当に書き方わすれた…!!
きょうさんたっけてー!!!(笑)


あ…今度のインテは、結局バレーで取りました(えぇ…)
2008.12.08 いべんと
地元イベントでしたv
お疲れさまでした~!!v
楽しかったです!

しかし各所に渡したいものを渡せ無かったり渡すのを忘れてたりで、あたしばかすぎる(汗)

コス云々はまた、というかまずは。
…睡眠をとります(笑)←

明日からいよいよ原稿月間に突入。
久々の原稿。気を引き締めていく。
2008.12.06 うえぇん…
衣装制作。

ことごとく失敗をしている…。
なんなんだ…!
腕逆をつけたりな!(お前またか)
いい加減にしろ自分。

作り直した意味ないかも…と思ってしまう位な今回の出来。
そして時間が毎度の如く無くなった。やはりなはははは!



…も、寝よう…。
(でた。現実逃避!)

そいやホントに天気荒れてきましたね。
日曜が心配だ!
20081205015420
明日?明後日?辺りからまた寒くなるらしいですね。
というかいよいよ雪が。
…嫌…!

遊ぶと決めたら雪は好きな方だけど、もっぱら寒いのが苦手なもんだから。

雪か~山越え計画しなくて正解だったかも。
2008.12.04 買ったど。
いい加減やばいと思ったのでパソコンのHDDを買いました…。
財布もヤバいけどそれ以上にヤバそうだったので
そろそろ原稿週間に入るのにフォトショさえうまく動かんって致命的じゃない!?
理想としてはnewパソが欲しいですけどそんなのそれこそ無理ですYO!!
最近ガシガシ写真を取り込んでいるのが原因か…。
これで少しはちゃんと動くようになればいいなあ………。

衣装はジャケは明日には完成させたい。ヅラは土曜日やるとして。
…小道具は出来てるから………よし、いける!
後は毎日の時間を無駄にしなければ。
今週から久々土曜日出勤3連チャンなので気を引き締めていかんといけません。

今月は無駄な夜更かしはしない、自分大事にがメインテーマ。
2008.12.02 いこうぜ!
20081202202243
皆さんもくれるからえらい勢いでたまっていく。

皆!食べに行こうぜ!
三日坊主という言葉は私のためにあるようなものだ。


さ。
土曜日はすももDEロケしてきました。
なんつうかもう、ね!!
オナゴポーズがわかんなくってみんなアワアワしてた事は確かです。
リベンジできたのかどうかは定かではないですが、まったりのんびりと楽しかった!!!

その後、ステーキバイキングへ!!
大人の勢いって怖いね~。
『行くか!』『ウン行こう!!』

ステーキは勿論なんすけど何もかにもが美味じゃった!!(じゅるり)
女3人で行ってステーキ各自3枚平らげました。
会社の人に言ったら『肉3枚も無理』とばっさり切られたのですが、
いや、あれいけるって!ぜったいいけるって!!
いいとこの肉はちがうと思いました。

感想は。3人で食べながら言ってたんですが。
『ステーキー!!!』と走り出したくなる感じ。
メガホン片手に『ステーキー!!』と叫びたくなる感じ。
そんな感じ。

どんなや!

ごめんなさい。それしかいえない。
でも的を得ていると思うよ。

その後からおけ~へ~☆

いや~楽しかった!


またしたいデス!!!(ロケもバイキングもカラオケも)
