上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090125195045
新年会はいろりのある部屋で。

仲の良いメンツでわいわいがやがや総勢9人☆
ひたすら鍋を食べました!じゅるじゅるり~v

画像はいろりの炭で焼いた餅!
スポンサーサイト
時間が過ぎるの早すぎる。←オイ



一昨日はげつばれ発売日☆

…や、まあいつもの事ながらまだ手元にございませんけど・ネ☆
今回ようやく早めに密林で予約注文してみたのですが、結局着くのは17日らしく。
……うん。

いやでもそうは言っても今日だしね!!☆

配達さん来るまで待ちます。ええいい子に。


待った分だけ楽しみがそこにあると信じて!!



しかし今日は散髪にいって来ようと思ってるのでギリギリしながらそろそろ出掛ける準備をしようかと。
普段は自分で髪を切っているのですが、いい加減後ろの方はちゃんと整えてもらわんとな~と思いまして。
あとそろそろ乙女←としてどうかと。

友人の働いている美容院に行って私の好き勝手に切って貰おうと思います。





さておき。
先週の私の話。

仕事帰り、今日は張り切って原稿しないといよいよヤバいな~と思ったので、コンビニで栄養ドリンク買って帰る事にしました。
とりあえずジャンプ立ち読んでホクホクしながら車のドアを開け、中に入る。。と思った途端にズルッっと何かを踏ん付けた感触。
その拍子に運転手座席に座る形になったので、『なに踏んづけたんだろ~』とそこまで気にも留めずに車を出発させた訳であります。

車を走らせる事数分。




…………




…………。





Σ … 臭 っ ! ! ! !




そう思った途端に確実に車中に立ち込める異臭。

そうなんです。
どうやらその踏んづけたものは紛れも無く


う ○ こ … ! ! !


匂いで分かるというのも嫌な話だがそれは間違いない。間違いなくヤツだ。
犬猫のものなんだとは思いますが(人のだったら超困る…!つかコンビニにトイレあんじゃんみたいなね!)きっと私が買い物している最中の仕業。

おおおおぉぉお…。

兎に角臭いはマジ半端無く。しかしかといって途中で車を止めたとしてもどうしようもない。
なのでそのまま帰りましたよ。時間にして約30分鼻の息を止めた状態で。←
このくそ寒いのに窓を全開にして。
帰ってから靴とブレーキとアクセルペダルを洗いました………とさ………。

…………何かもうアレでした。



汚い話で申し訳!

え?つうか。
確かにネタ人生悔い無しとは言ったガネ?
こうも立て続けに芸人方面のネタを求めてやしないんだけど…!!!

とりあえず。
新年早々、

たっぷりと『ウンが付いた』かなと…!!!!




…お粗末!!

皆様、明けましておめでとう御座います!!


謹んで新年のお慶びを申し上げます。
輝く新春を迎え、新しき年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

旧年中は、格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。
おかげさまで、楽しく過ごすことができました。これもひとえに構って頂ける皆様のお陰と深謝申し上げます。
新年これを機に、よりいっそうに精励し、努力邁進して参りたいと存じますので、なにとぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。






っ…はい、堅苦しいご挨拶は是までに。
改めまして、

新 年

明 け て ま し た

おめでとうございます!!!Vv


…え~、気が付いたらもう2日。
2009年になって既に2日ですね☆
え~と、え~と、

出遅れた!!


とはいえ。今年の年越しは県外だったからですが~、と言い訳を混ぜつつ、皆様はどんなお正月を過ごされているのですかね。
とりあえずとっても楽しく過ごせました!!(とりあえず!?)

一先ず昨日の最終便で帰宅。一時は地元が雪の為にもしかしたら引き返す場合がありますと言われてすごいビビってましたが~;無事降りる事が出来たので本当に良かったと…!

旅行先では兎に角食い、歩き食い食い、そして食い(←食いすぎ)

そんな毎日。
あ、でも31日、シルク・ド・それいゆ行ってきました。
ショーも内容も本当に素晴らしかったです。
人間の肉体一つでこれだけ出来るんだ、というか、何もかもに感動しました。
ラストはスタンディングのアンコール。
人間ってすごい。


で。
そんな去年の話になる訳ですが、その舞浜からの帰り。
最後の最後でやらかしましたよワタクシ。

地下鉄エスカレーターから

落 ち た 。


え、いやマジです。

下りのエスカレーターだったんですが、丁度下のホームに電車が来たので、『あれ、これに乗るんじゃ…』と少しかがんだ瞬間、

ガゴガゴガゴガタタタタン!!!!

…凄まじい音と共に10段位はころげた。
落ちてる最中ってあれですよ。何故か沢山の事を考えれてしまうんですよね。
まずは『手すりを掴まなきゃ!』と
『頭は下にするな!』とか。
何より、『これで自分に何かあったらおばあちゃんと妹はどうしたらいいんだ!』と思ってました。


で。
頭を下にするなと思ってたのが良かったのか、段が残り3段位になった所でぐっと起き上がり、ホームに下りる瞬間フツーに立ち上がって歩くワタクシ。

これで自分ひとりだったら何事もなかったように歩き去るのだと思います。

… 何処のコントだ。


しかしやればできるもんだ。(そんな問題ではない)

その時は幸い普通に歩けるし、膝も軽く痛む程度。
自分の幸運に感謝します(笑)

下手すればその場で救急車事か、更に運が悪ければ無言の帰宅になっていただろうと。

…笑えない…!!!
(( ゚Д゚;)))ガクガクブルブル!!!

つうか。
今、自分の部屋には書きかけの原稿が揃えたまま置きっぱなし…!!!!

((|||゚Д゚;;;;))))) ヤダヤダガクガクブルブル!!!

今 死 ね ん ! !


ホテルに帰って膝を確認したら、膝よりも足首がえらいことでした。
だって明らかにエスカレーターの跡だと思われる痣がついているんだもの!
わ~、これでブーツを履いてなかったら切れてるかもっと最悪だったな~と思った。

…そもそもブーツを履いていなかったら転ばなかったであろうという推測は今は却~下!!!!



あれ。
本来なら旅行のあれこれや買い物超楽しかったのあれこれのネタがあった筈なのに。


所詮は私みたいです。


YES!

ネタ人生悔い無し!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。