2009.02.28 田舎ならでは
電車とバス乗り継いで向かうは米子~。
最近新幹線を使ってない事もあり、公共機関で米子行くなんて何年ぶりだろか。

何故かって言うとご縁あって今日はあちらで呑みなのです。
電話では話した事あってもお会いするのは初めてな会社関係。人の繋がりとは面白くもありがたいもんですな。


しかし。
バスや電車の乗り換え間がとても開いてしまうのはやはり田舎だなと思うのだよ。駅と駅の感覚もながいしにゃ。車で一時間の所が半日仕事(笑)

まあ…のんびりとして結構嫌いじゃないけども(*´`)


…こうしてめったに書かないブログも書けますし←
20090228150012
数日前の晩餐。

明太マヨごはん!
ちょーうま!

ちなみにツレはチャーシューマヨ☆

マヨがいいねマヨが(笑)






そんな感じで1日経ったけど、たつみやん誕生日おめっとさん!

今年はメールじゃなくて電話にしてみたんだけど、質問がおばさんみたいだったとの事。



失礼な!



『親戚のおばさん』みたいと言いなさい!

『親戚の』←ココ重要。
2009.02.26 癒やし
20090226010633
今会社の机には彼が三匹います。
二個は頂きもの!v
表情がみんな違う。笑顔とこまりんぼとヨダレ(笑)
仕事中に癒やしを貰ってたり(*´д`*)

気付いた人結構の確率で構っていくんだぜ?(笑)
意外とみんな知ってるワン○ース☆


UFOキャッチャーの戦利品でス!





そんな私にとっての癒やし、まこーもさんのbirthday!おめでとうございます!!☆

色々日々駆け抜けて来た同士!
これからもよろしく!
たらふく食い続け早○日。

……。


おおっと。こんなにも完全放置してたとは!!

…と言いながら気付いてはいたんですけどね(´-ω-`;)何てだめっぷり。
一ヶ月過ぎる前に更新更新~おばんでございます~!

この一ヶ月。私にとってはマジで濃くてちょっ早な一ヶ月だったです☆
だからこそ月日の流れの恐ろしさを感じる~おそろしや((( ゚Д゚;;)))) ガクブル!!!



あ。
パソコンは結局イカれた模様です。(ニコリ )
というか相当イッパイイッパイだったみたいで;
現在エラー出まくるわイキナリ画面真っ暗になるわ、めっっっっっちゃくちゃ遅いわでもうどうしようも無い。
ブルーバックになってないのでまだ完全に壊れては無いらしいのですが。
…もう…無理……;

結果。

買っちゃった☆(オイ)

ツレに殆ど頼りっきりでデスクトップ購入v画面デカイぜ☆
まだ来て無いんですが、マジで楽しみです。

しかし。
今はイカレたデスクトップちゃん。
今までインストールしてたソフト関係が悔やまれる…;
あと曲の数々。。(;´Д⊂)
エラーが発生し、音楽のソフトが開けなくなった今、それは一体何処に保存してあるものなのかわかんねい…。無知なんですまじで。
お気に入りはまたレンタルしにいかなきゃ…


それよりも何よりも。
つまりビルダも使えません。
…ビルダ無くして私はどうやって更新すれば…!!(←え~…)


いよいよタグ打ちにちゃんと向き合う時が来たと言う事か。



さて。先週も飲み意でしたが今週も呑み。
キライではないけれど、この時期に呑み続きはどうしてくれようか…!(どうにもなりません)

正直呑み自体よりその後の方が何倍も楽しみ(真顔)
