上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090328153349
妹の運転でいざ街中へオイル交換へ。

今まで私が乗っていた車で。


うおぉ…。

自分の車の助手席に乗るのもだけど、何より妹の運転てとこに違和感。
安心して乗れるけど違和感は拭えない(・∀・∩)


明日から本格的にこの車は妹のものです。
今までセンキュー!これからは妹をよろしくな!
スポンサーサイト
おお…早くも給料日の時期ですか…早っぇ。
バレー観戦の感想や日曜の広島の事を書く前に次の予定がきてしまう…!!
これじゃいかんって事で。つらつらと。

ものすごくぶるぶるしたのは先々週のバレー観戦オウサカ旅行!
今回は名物とか観光関係とか全てスルーで試合観戦まっしぐらでしたが、その分大変良かったと思います!

席はチームベンチ真後ろ。
…恐ろしい程に近こうございました…。

一日目はメモリーカード忘れて行ったので、写真全く撮れなかったのですが。
今思うと本当に良かったのかもしれない。
とにかく超 ガ ン 見。

内心めちゃくちゃテンパりながら。ガン見。とにかくガン見。
ホクロ!だの。汗!!だの。白髪!!だの←が見える近さにキュンキュン。
ちょこっとした会話とか、仕草とか、チームの特色とかがつりと見れて楽しかったです…v

そんな近い席をゲットしていたものの。当日席に座ったときに気が付いた。そうです。私達は知らなかったのです。
その席に座っている人は、今日の試合がホームゲームであるチーム(パナ)の皆さんと集団撮影が出来ることを…!

((( ゚Д゚;;;;))))) ガクガクブルブル!!!

一日目はとりえあえず記念に…と一緒に写る事に。折角だし。しかもこの日はHGであるチームが私達が応援するチームとの対決ではなかったから。
間近できゃvと見れたらいいよねっ!と軽い気持ちで申し込んだ私達は、更に知らなかったのだ。

申し込んだ順にグループになって、コートに呼ばれて選手の皆様と写真を撮る。
それが嬉しい事に、そのチームの中で一番好きな選手が真後ろで!キャーキャー思いながらちらちら後ろを振り向く不審者。おっきい。とにかくおっきい。流石193センチ。
きっと恐ろしい程に妙な、たるんだ顔が写真に納められたんだろうな~と遠い目をしたのもつかの間。
『はい皆さん~もう少し前に出てください~』
とスタッフの方に言われ、一歩ずつ前に出る参加者。何事かしら。と首をひねるワタクシ達。
『はい。では選手の皆さんとハイタッチして退場してください~!』

…。

( ゚Д゚)………。

はいたっち………?


((( ゚Д゚;;;;))))) ガクガクガクガクブルブルブルブル!!!


ええ、そんな特典付き。
…心構えしてない…!!!

でもやりましたさ!!!
もはやあんまり覚えてないけど、でも選手のみなさんの手は大きくて温かかったです。
あ~緊張した。

二日目は本命チームのラブバレーボーラーさんに差し入れを…と、お帰りの際の選手に突撃したんですが。
Σ…覚えててくれてた!(*´Д⊂) !!
やっぱりファーストインパクトは大だったみたいですよ!!!柿の力凄まじいですよ!Vv
お話出来て良かったというか嬉しかった。
は~幸せだった…。

これで暫くは観戦関係お預けですが、悔い無し!

又の日を夢見てがんばります(笑)






そいでもって、広島行ってきた!
最後に遠出したの7月位だったんで久々な感じもあり楽しゅうございました!

やったのはおっさんズ。うきたけときょうらくのおっさんズ。一日おっさんズ(笑)
院生→死神の順番です。

京楽やるの久しぶり~~~と思いながらヒゲを書いた訳ですが、あまりにも自分自身違和感無くて何かアレでした。
とまあ私の事はどうでもいい訳ですよ!
何といってもまこもさんが!まこモさんが!!!
浮竹が!!!大変私好みでしたよええはい!!!!おっとこまえ!!!
超おっとこまえ!!!!!!
まこもんは私のツボを知っている。痒い所に手が届く。(それ何か違う)

死神ver、羽織重かった…上に。
今回始解をしちまいましたもので。

肩から腕にかけて次の日軽く筋肉痛ですあいたたた←弱

そんな死神の浮竹まこも。彼女は私のツボを…以下略。
おっさんながらもきゃっきゃとはしゃぎながら撮り、
きゃっきゃと黄色いかわいこちゃんなゆーさんとじろさんと戯れて☆
大変楽しかった!

黄色い子達のきらびやかさは本当にすばらしいと思います。
あたしあんなのつくれない…!!!

あふたーはそんな黄色い子達とご同行者様とまったり☆
そして行き帰りの車内は鰤ミュ8割でした(笑)
熱唱熱唱。歌詞間違える所は全力で(笑)

あ~~濃い一日だった☆

この日今年一年の方向性が見えた気がしました(笑)
やっぱ鰤いいな!(笑)


おお…長い文章になってもた…。
纏めて書くのも控えなければならぬと思う本日。
ヤッタ―まんを見たかったと思いながら手続きをし、その後腹に次々と肉を押し込めていました。
近々また肉食うのにな!!(笑)
でもしあわせしあわせ。

鴉零Ⅱ公開もう少し!
私の携帯の待ち受けは、現在公開日までのカウントダウン付きです。
あと16日…!!!☆
20090323124515
これで二人分。


広島いってきた!

久々にヒゲを満喫(笑)
2009.03.15 天気が良い!
昨日は雨で寧ろ寒くてガタブルで瀕死だったけど、今日はとても天気が良くて絶好調in大阪~☆(長)


昨日、バリボー観戦は近すぎて緊張しすぎて体力めちゃ使いました…(笑)

今日はまだ慣れた…とおもう…。

まさかのメモリーカード忘れで昨日は一枚も撮れて無いけどガン見するには良かったと!

今日も楽しんできます!押忍!!
遅れすぎですが。
花鳥お疲れ様でした~!!!

気が付けばもう金曜日。
…金曜日!?
…ずっとこんな事ばっかり言ってる気がする~!!!;;;
でも最近はものすごく充実しているので文句は言うまい。



そんなこんなで花鳥。
今回は久々ブリィチ三昧でした!
始めに十番隊合わせってなもんで副官として馳せ参じた訳でありますが。
アイタタタ。
あれ。確か自分の性別おなごで良かったよね?って疑う程痛々しい事だったのはこれいかに。
そして5割上げ底。
え、何がって本来徳盛であるべき場所の事です。

半分はタオルが…あ、いや夢が詰まってます☆と言いたいお年頃。(内輪ウケ)

二つ目は身長差合わせ(笑)という名の雛森+ひっつん+やちるのおもろい組み合わせ。
いや~十番隊合わせの時からも思ってたんですが、大変シロちゃんがシロちゃんで!!(?)
久々に見たですがとてもお似合いだと思います!!!身長差で見下げた時とてもキュンとしました(笑)
やっちるはもう!まんま!!(笑)めんこい!!☆
彼女は誰と絡んでも絵になるフリーダムっ子なんだなと改めて認識致しました(笑)
とても良い(笑)
私は…なんつうか身長差としてはとても面白かったと思うが、似合うか似合わないかと言われたらミジンコ以下だと思う←(ん?)
おなごな写真とって下さったかた本当に有難う御座いました…;;!!そしてすいませんでした;;!!!

三つ目。
イベントで三つすんの本気久しぶり…!
十三番隊合わせ~Vv
久々の浮竹です☆やっぱ胸潰した方が、おっさん系の方が、ラクだわ~…とか思う私は軌道修正はもう無理だと思う。←
つか写真見て思う。アタシイキイキしてる…(笑)
しかし何より。
横にいる副官!!!まこもっちのカイエン!!!
ぎゃーー!!何あのイケメン!!!☆大変男前が居ましたのよダンナ!
( *´Д`)時間足りないのが悔やまれる~…。
……またやってね☆
そんな流れで。
無理かな~と思っていたノルマも無事達成し、みんなのコスに癒され、本当に楽しかったです久々のイベント!!

ウッカリ今年初のコスだったりしますたよ~。
ん?約3ヶ月ぶり?
……そんなにしてなかったのか…。

これからものんびりやることにしますかね~w


昨日はそんな日記を書いてて撃沈………。
おはようございます(笑)


さて。今夜ばりぼー観戦の為出発するんですがこいつも楽しみでたまりません☆

7ヶ月前からもぎ取った有給を携えて目指すはオウサカ☆
妹とがっぷりよつで観戦応援してきますv
たーのーしーみー!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。