2009.05.30 今日は
20090530123758
会社のソフトバレー大会です。
2009.05.27 ばりばりぼー
会社で毎年ソフトバレー大会なんぞがあったりします。
で、それの練習に行ってきました。
練習!?本格的!!…かといったらそうではなく、ただみんなでほんわかのんびり楽しくゲーム形式な。
温泉卓球ならぬ、温泉バレー的な←(ナニそれとか言わない!)

久々に運動してめっちゃ楽しかった訳ですが、やった直後とか軽く体中がグダグダ。
…日々の運動不足がモロに祟ってます。

会社のソフトボール大会。
奇しくもこないだVリィグで島根大会二日目の会場と同じだったりします。

…あの時を思い出しながらニヨニヨする事間違いなし。
コートに立って悦っておこうと思います。

しかし。
私運動そんなに得意じゃないのよ!!!(致命的)

いやあ…見るのとやるのは大違い☆←
今年は出場するのやめようと思ってたのに…。

しかし!出るからにはがむばるよ!足を引っ張らないようにNE!!


2009.05.24 12年に一度
20090524141156
ホーランエンヤ。

なにより人が超多かった…!


次は12年後か。
2009.05.24 昨日は
同僚の結婚式で二次会に行ってきました☆

や~すごいテンションだった(笑)
メンズ同士でキスの嵐!冗談じゃなく(笑)
笑わせて頂いたよ。


しかしいつも全く化粧をしない新婦。…相当キレイかった~。

友達とねっちょり写真を撮ってたらしかられた。めったに無いんだもん仕方ないよ!!(笑)
2009.05.20 ようやく
とりあえず簡易ですが。ちょこりと久々更新。

できたー!できたよ!
上手くいったら誉めて頂けるとの事だったので…。

じろさんほめて!☆(*´д`*)



デザインやなんやら、出来ればもすこしなんとかしたいな~…。(私に出来んのか)
2009.05.13 23.9
20090513000100
ガソリン燃費計。

マジデカ。
花鳥お疲れ様でした!
遅刻で早退でしたが堪能したと思います!☆
楽しかった~!
先月からのなんやらと花鳥まではまた後日。ぽっくり。



寝たのに眠い。ねなくてもねむい。
最早私の口癖は『ねむい。』
帰宅!

学生時代の同窓会でした~。
ホント久々だし会えて嬉しかった。楽しかった!
専門用語飛び交ってて不思議な空間(笑)私大半用語忘れてた(苦笑)


あの頃に戻った錯覚に陥った。
やはりいいな。また何かあったら集まってバカ話で盛り上がりたい!と思いました!


あの頃とか学生とかいう響きだけで甘酸っぱさを感じます(笑)


明日イベント~~。
しかし。
親の手伝いで遅刻予定(何で私が!!自分でやれよ的な。)
更に早退予定…イベント終了位までは居れる…か?

寝ます!


……って昨夜書いてたつもりがアップしていなかったか。

イベント日。すさまじい位の快晴ですな!

今は親の判断待ち~~。
いつになったら出れるのか…。
2009.05.09 いや~!
20090509102548
天気いい!!☆
2009.05.07 タグー…!
たぐ。使いこなせる人
まじ神…!



てなかんじでイベント準備は6割といったところか。
当日予定入りましたがね!



そしてもう睡眠な体内時計。昨日夜は9時を差した時計の針を見ていない。


明日のためにおやすみなさい!
はて、数ヶ月前にもこんな状態だったような。

日記!!と思いながらここまで引っ張ってしまいました。
原因不明の高熱やらスピード違反で捕まるやら階段からまた落ちるやらなんやらかんやらで大殺界をなにげに満喫?しています。

熱。急に38度台に熱がしばらく固定。普段も体温は高いほうなんですが基本よわっちいので面白いほどぐったりしてしまい。
会社早退して病院に駆け込んだんですが。『風邪…?』みたいなお答えで簡単な解熱剤を貰って終了。
インフルの検査はしましたが反応出ず的な。;

そのまま何日か熱は下がらず体調は良くならず。
おかげさまで治ったんですが原因は結局わからずじまいでした~;;

良かった事が一つ。
数日おかゆとうどん生活だったので、年末年始のかなりヤバイ重量状態から比べて5キロ落ちた。

まあ理由が理由なんですぐ戻っちまうだろうと素直には喜べませんけどね…ふふふふ…。;
せめてこれをキープするのが今の目標;

それ以降。健康大事だなと思い。
基本夜12時前に寝る。を心がけて(今までが今までだったんだ…!自業自得!)日々すごしていました。肌の調子はすこぶるいいです(笑)


そんな中。ぼ~~っとしてる中運転したのが悪かったのか単純に運が悪かったのか。
スピード違反で止められた。
66キロで;
罰金は給付金がパーの金額。
…よよよよよ…;

金使いすぎるなという何かのお告げだと信じます…。

あと、年始に階段から落ちた、りたーんず。
今度は家の階段ですけども。
しばらく痛くて動けなかったですばい…。
痣は前回を比較したら大したこと無いけど心が痛む(大げさ)

ほんの少しの血が服に付いて尚凹む。←


萌え的には。体調不良もあって諦めた今年の三鳥ファン感に対してしょんぼりなこの気持ちを活気付けさせる為、テンソン上げてがんばりゃーーー!!!


とりあえず車でプチ遠出して我が家で洗車してワックスまで塗って(むしろ私が手伝ってた状態)大自然に感謝してのんびりして、心の補充はたぷりです!YES!


健康第一萌え大事!!!

こんな時間まで起きてたの久しぶり……。



そういえば以前も言ってたんですがビルダが使えなくなった事も含み、更新が全く出来てない状況。
現在試行錯誤中です~~!!←タグ弱
