2009.06.27 ひさびさ
20090627233733
飲みきてます。


いいきぶん。


ほろよいほろよい~。
2009.06.26 カレカレ~
20090626010032
こないだ一週間に二回行ってた。
カレーうめーす!!
店内は和洋折中というか何というか、かなり不思議なインテリアのチャンプルーでしたが笑わせていただいた(笑)

あんま店でカレーって食べないけどたまには良い!ていうかカレーの匂いって腹へる!


そんな今夜のメニューはカレーでした。

外食した時にカレーだったりするミラクル更新。つっても最近外食が多いんで確立は上昇中!後悔は無いがな!


つう訳で最近我が家のカレーにありつけてない。



最後に食べたのはツレがやまもり4杯おかわりした時か。
…どこに入るんだろう…。
2009.06.20 ぱふぇ
20090620192743
すごいぜ!
まきょもさんのパフェ、あずき抜きにしたら変わりにアイスにしてくれたという!
すごいぜ!
2009.06.19 よめしま
20090619194713
夕日には間に合わなかったけど、キレイだー。
ろくがつ。
またひとつ年を重ねました。
みんなありがとう!!
やっぱり嬉しいです。

年に喜び年に悩み、結構幅広い年齢の方達と交流出来て。やっぱり年は関係ないなと嬉しく楽しく思えるこのごろ。
純粋にたんじょうびが嬉しいっす!!!
祝い事万歳!!!
大事に使います!!堪能します!

…カレー味の歯磨き粉は未だに勇気が出なくてチャレンジ出来ていない。

オラに力を。



日記用に写メったり、日記のネタを考えてはいても文章におこす以前に、パソコンに向かったら眠たくなるこのダメップリ。きっともう完全には治らない気がする。
寝ることの楽しみを覚えてしまいました←どんな言い訳?

でも日々忙しく悩みはしゃぎ、楽しく生活していますw

確かに二次元的萌えは足りないが(笑)
来週の本誌の鰤に期待。
オヤジーズが二人で一緒に戦うって思っていいんだね!?

…がががが合体までは期待していないけど!いないけど!!!
したいならそうしちゃって戦ってもいいんだよ!??

…ハッ。
話がそれました。


今月、誕生日オメデトウゴザイマスが沢山おられて自分的にもウッハウハだったりします。
何よりも上杉さんお誕生日おめでとうございましたv
ガツリと各所たっぷりオメ!的な飲み会を開催したい所存です!v


ここ数週間。
かにりーにょと某棒球ドラマの映画を観に行って、ウッカリ目当て以外に心躍らされたり
イイ髭のオッサMENを教えていただいてフウフウしてみたり
ゆっくりすごしてツレと実のあるお話が出来たり。

確かに何かをする、といった事は出来ていないけどとても充実していると思う。

最近、人の言葉や影響力って大きいなあって本当に実感するんだ。
幸せだとよく口にする自分が居る。


この年になって甘ったれた木偶の棒では御座いますが
これからもどうぞよろしくお願いします!!!



明日健康診断だったりするんだよね。
え?うん、パフェ食べちゃったYO?!!!!
2009.06.03 うまし。
20090603121218
久しぶりな夜更かしをした(笑)

確かにねむねむですが何てぇ満足感。楽しかったよ万歳!(笑)


緑みっしりなニクいヤツ。さきっぽまで美味でした!☆また食うぜ!
