20090731112117


一昨日は29の日って事で肉食ってきました!
果てしなくモリモリ!モリモリ!

タンパク質と炭水化物のオンパレードにて心もお腹も満腹で御座いましたよ!明らかに食い過ぎたがな!




今日はいくらタラコスパ。
うまうま~!




今日会社が休みなんです。


ひゃっほう☆
20090729183216
ちくわ…やん…(笑)


長い。
2009.07.29 おみあげ
20090729182758
う、うわあ…。


中身見るのが楽しみです。
いざ。
20090729181120
萌しか残らなかった…←じろさん名言。


細長い人が私相当好みらしい。


映画前にゲーセンで得たアイスをかっくらう。
二人で3個。ひえひえうまうまでした(じろさん2個私1個ゲッチュ)
20090724012452
きねんカレー。

『まだ』なような、『もう』のような。
でも、幸せ。




夏休みですね。
学生が居ない通勤路はとても走りやすい。
2009.07.23 奇跡の一品
20090723003413
初めて一発で取れた。

初めてぬいぐるみが取れた。


…そんな先日泊まった温泉宿にて。

いやいやまさか…と思いながら調子に乗ったが、我らがママンはもっと凄かった。
やはりママンは神。
2009.07.21 うまー
20090723000640.jpg
ちちくさくて(誉め言葉/笑)濃厚でクリーミー~。


帰りは食べそびれたけど、これを食べる為だけにでも通りかかりたい。




エトセトラって便利ねと思った。カードだけ持ってて数年、初めて活用したのさ。
寄りによってみんながETC未経験者だったもんだから料金所通る時拍手喝采的になった車内(笑)
20090718184624
でも飽きない。



今日は風が強くて波が凄くて遠くの景色がとてもよく見えた。


きれいだな。
20090717000257
ふとった。


体重的にはあまり変わらないが、こう、ムチムチ感が増した気が。




画像は会社の人が関西地方限定のを買った☆と自慢げに見せてくれたチョッパ☆

舞妓さんに扮したものもあったが、『チョ○パーは男だ!』と店員にこれはいかん否定してきたとか。何か譲れないものがあったようだ。

どうやら角はよく折れるらしい。
店員のケータイには頭つるつるのチ○ッパーが無数とかいう情報。

ああああちくしょう!!!

もういい加減にしろっていうか
あまりに耐えられんというか
ふざけんなと力を込めて言いたくなるほどの暑さに


とうとうエアコン買ったった。


もういいよ!買っちゃうよ!後の事は後に考えるよ!!!

毎年買おうかな…と考えて、その為に貯めたお金を違う事に使ってきていたが、
毎年買ってないから今年は買わない!と思っていたが。

ついに。
負けた。

だってこの暑さ…7月半ばなのにこの暑さ………!!
夜風呂に入っても朝汗だくで目が覚める。夜中に目が覚める。おおうべったべた。

私の部屋風通しがすこぶる悪いのかなんなのか、扇風機が温風機になるんだよね使えない!!!☆

これからもっと暑くなると考えただけで腹が立つ。めそ!

個人的には寒さより暑さの方が断然好きなんですが。じめじめな暑さはせつないね。せつないよ。標準で用紙が手やら腕やら足やらにくっつくの。苛々。


そんな救世主をこの度お迎えする決意を固めました。

まだ現物のエアコン様はいらっしゃってないのですが、これで夏にも人を呼べそうです。らっしゃい!

コレを機に更に部屋模様替えをしようかな。とか。思ってもそもそ始めました。
言ってたストックな布達はようやく纏めれたのでゆーさんもし使えそうなものがあったら貰ってやって!☆
20090712235451
今日は朝から我が家の茶畑の剪定作業でございました。
まあ私は実際にやった訳じゃなくて裏方お茶出しご飯要員でしたけど…!
昼はお蕎麦、夜は牛丼。


当初は雨降る言ってたのにありえん天気で汗だくだったよ。ツレが手伝いに来てくれた☆ありがとう☆


…日焼け止め塗ってたのに肌が少々ヒリッとする。

私休憩のお茶を持って行ったときしか日光浴びてないのにおかしい。
2009.07.11 ぶぶぶい~ん
20090711194314
妹の運転でお出かけ~☆


久々乗ったけど上手くなったなあ…(・∀・∩)
20090705184354
公約は守る!(笑)


今日はイベントでした。楽しかったです~☆


今回初なツレを引き連れて。
2009.07.03 つい熱中
20090703210437
うぃー初体験!


…たのしいでないの…!
