2009.08.30 31
20090830185902
家族全員で31。


うめー!
2009.08.29 たこ焼き!
20090829173358
かつぶし踊っとる~!☆
2009.08.29 あさごはん
20090829103254
朝からまったりゆっくりたっぷりいいかも~☆
2009.08.24 けぷー=3
2日続けて同じ店で肉を食う。


…幸せ(笑)
20090823181318
花鳥お疲れ様でした~!

今回は家でぐうたらまったり体調回復を(笑)


夕日を浴びて幸せ幸せ~☆
2009.08.20 夏ライフ
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
お盆連休は行ってきたぜぐれーさんのライブ!!
二日間のうち、期待してなかった方が相当良くて色々パァンってなった。そんな二日目。コンセプトはLOVE。

っていうのも、初めてライブで号泣。
ウルッと来た時、何かそうなった自分が悔しくて(笑)我慢してたのですが。

駄目だよたくろー!!!そんな表情は駄目だよ!!!!
そしてひさっさんの表情に追い討ち。

一気にだーーーーっと目から水が溢れてたですね!!!
うおー!!うおー!!!!

やっぱりやっぱり愚ッ麗さん好きです!!!!
やっぱ彼らは生だな!!←


デビュー15周年ってことで。。なるほど…とちょっと遠い目したけれど(笑)


ヨコハマはオサレで美味しくてサイコウでした!!
また行きたいなぁ…v

まこーもさんありがちょう!!!すんごく楽しかった!あいしちょるvv!!


ようするに満喫です。

ぱっつんヘアーになっていたシキさんにも会えたし!三人でメイトでキャッキャできたし!
だがウッカリ楽しすぎて前日のライブが遠い事のように思ってしまったMonday。
そしてやはりボスの尻尾は購入しておけばヨカッタか…と今更になって思うThursday。


向こうで夏をようやく感じて、帰って現実世界に引き戻されつつ、今週の花鳥準備が一番の気がかりです←
今日こそはミシンとガチに向き合おうと思う。

おれがんばる。今度は負けられぬ!!!!
2009.08.15 シウマイ
20090815152634
肉と海老!
20090815142029
抹茶!


さっきは飲む抹茶ゼリーやった。
2009.08.15 た~まや~
20090815010107
先々週の花火もそこそこに、花火行ってきた!
近い!

およばれしていたので珍しく屋台では何も買わず~(笑)

いやあ迫力で大変楽しかったデス!☆




さて、もう寝なきゃなのにあわわわわ。
2009.08.11 けぇき
20090811222827
妹の誕生日でした☆

おめでとう!
20090802194233
ものすごい涼しいんですが…!つうか寧ろ寒い位なんですが…!!


かき氷よりおでんが欲しい!←
20090801174943
やっぱりすきだなあっ…て思う。
