2009.09.22 芸術の秋
20090922140348
姪っ子の作品。


私が言うまで気づかなかった姉の背中です。
2009.09.20 連休スタァト
20090920191950
昨日今日は稲刈りで、裏方ですがお手伝い。
姉夫婦もツレも手伝いに来てくれて!すごく早く終わりましたありがとう!!
無事終わったけど、

…つかれた…!


そしてどうもここ二、三日昼間はドタバタしつつも、夕方になると調子がよろしくない(つд`)

胸やけみたいな感じがしよるのです。あと発熱吐き気。めそ。
食べすぎかと思ってたけどそうでもないらしい。

あれですよ。ピンクの小粒があれば多分治るのよ。
あともう少しで治っちゃうのよ。



今日はせっかくみんなと話せると思っていたのに。めそ。
特サツオンリも行きたかった!
またどうか遊んでやってください…!


今はトイレが間近に無いときっとピンチです(笑)


そんな連休幕開け。(もう半ば)


めそり。
2009.09.17 寒い
20090917124046
本格的に夏が終わりそうですな…。


今年の夏は本気短かった…(しょぼん)
ようやく、タグと向き合ってみました。(ぶるぶる)

コスサイトトップ更新。

ありぇぬぇー程解読能力が無い自分にイライラしつつ、最後の方にはこれでいいかと投げやりになりながら。この程度でギリギリ←

多分もっといいやり方があるんだろうけど今はこれで精一杯…(笑)



じろさん!誉めて頂けるのはまだ有効ですか?(*´д`*)(笑)






連休のあれこれを書きたいけど、最近こんな時間まで起きてないので色々精一杯。

明日もお仕事がんばるどー!
2009.09.13 ジャーズィー
20090913134139
ジンギスカンを食した後のソフトはまた美味!!!
2009.09.07 白いタイヤキ
20090907192112
つい写す前にもぐりと無惨に。


もっちもちでこれはウマい!!!(@^O^@)
2009.09.05 曇り空
20090905152443
風が涼しくてとても良い。

縁側でのんびり。



蝉の声が聞こえたり、カラスの声が聞こえたり、蜂やチョウチョが飛んでたり、蟻がさまよってたり。


そしてツレが車の配線をいじってたりしてる作業を眺める。



のどかだ…。
2009.09.05 たすけて…!
空飛ぶゴキちゃんと格闘しました。


殺虫剤が見つからなかったので。


その1、ファブってみる。
→残念!効果は無いようだ!


その2、スーパーハードスプレーをふきかけてみる。
→ん!?それなりに動きが鈍く…。。。
いや、まだ逃げる!!


その3、これは確実、台所洗剤をかける!
→…が、 …消えた…。


何かの殺気を感じたのだろうか…。



しかし。
さっきまであまり気にならなかったけど、今になって鳥肌が。

普通に動くヤツならまだしも。空を飛ぶのは卑怯だぜ…!
