2009.11.28 日々早し!
20091128023314
生きていたと信じたい11月も終わりかけ。多分半ば瀕死に近い(笑);

イベント前だと自覚はあるも、思いだけが進行。脳は即座に閉店終了。

会社ではやる気あるのになー!(^^;)



丸々一週間前、福岡に旅立っておりました!

愚さんのライブ☆
久々福岡☆

が、ワタクシ衝撃的失敗を犯していた。

…なんとホテル1日遅れで予約していた。…間違えていた…!
なんと…!なんとっ…!!(ぶるぶる)

…いつまでたっても成長していないなんたる…。


なんと申しますか本当にスイマセンでした、でもありがとう!!!(/_・、)



そんなこんなで本当に迷惑をかけたのに嫌な顔一つもしないでいてくれたまこも兄さんに感涙でありました…!




あとライブで予習大事だと思った(笑)



疲れがなかなか取れなくなったと実感したくないけどこの現実。

家には眠りに帰ってるようなものだった;


明日こそは!

…会社のランチ送別会が終わってから…!←
20091115170545
だんごサービスしてもらった!
ありがとうございまーす!☆


うま!
2009.11.11 ぬぅん
衣装作業経過。

ヅラは付け毛をちゃんと縫い付けるとこまで。


が。衣装。

布明らかに足りない…。
当時の私は何をもって2着分と思っていたのか。


とりあえず途中まで作ってみたけどやっばいこれはあまりにもピッチリサイズつんつるてん。
布を買い直して、足すか、作り直すか…。今の時期に考え出すのうたりん。

しかし何処で通販したか忘れた。
まことのアホだ。

結果今日は何も出来なかった…。
も少し考える。


その間にもういっこをセットし直して揃えるべし。
2009.11.08 鴉零なろけ
20091108231900
ろけろけ☆

がつりんと1日堪能しましたありがとう!!


れーやさんの美しさにとろけそうで。めんこい!めんこい!(寧ろとけた/笑)

たっきは相変わらず良い転校生でした!ナイスヨコハゲ!(誉め言葉)

お姉ちゃんもグッジョブな写真ありがとうございます!沢山お疲れ様でした~!
もうお一方は残念でしたがまた機会がありましたら是非に!

うん!まったりと楽しかった!エヘヘ☆
これは活力なり!
2009.11.07 うん楽しい
20091107190039
久々絵ぇ描いた~!


誰って訳でもないっすが。ひたすらごりごり書いてて楽しかった!
しかし久しぶりすぎて筆箱どこやったけ状態…。
消しゴムはどこだ!!!


色々書きたいがんばるぞ☆




明日はろけv
鴉で萌えるぜ☆
2009.11.04 おたおめ
20091104182337
たっき誕生日おめでとう!☆
