20091230210153
待ち切れませんのでね。

うまうま。
2009.12.30 初だとか…!
20091230180016
じろうさん初焼き肉。


じろさんが肉焼いてるよ!!(衝撃)

じろさんが肉ちゃんと食ってるよ!(衝撃)
数週間前の事ですが。


花鳥お疲れ様でした!!(え)

コスは前日に布を買いに行って着手。
作り方がわかっているものって強いなと思いましたイェア!

って訳で作ったのは鰤学院服。

あか。

やってきました。
六回生しゅーへーをしたたつきと合わせて、かにさわ…を…!;
えー…。うん、色々しょうがない…;

しかし龍貴は大変美味しいしゅーへーでした!
ゴチ!☆

また気が向いたら色々やってくれる事を期待しておりますヨー!!


残念な感じで。
1.jpg

いけめんな感じで。
2.jpg






!!!!!

…今色々書いてたのに一瞬にして何故か消えた…。。。
ア、アレ…;;
なんだろう…目から水が止まらないよ…;;;;


体力的に限界なのでしょんぼり諦めてこれにておやすみなさいませ…;;

2009.12.06 うわわわい
20091206004633
たつきが取ってくれた!


ワタシそれなりに金額投入したのにヤツは200円で2個ゲットした…。

く、くそう!悔しいなんて思ってないんだからってか超嬉しいです!


明日は…正直起きれる気がしない(苦笑)
2009.12.04 きらきら
20091204200724
もうこんな時期なんだ…!
