2010.02.27 剥いた。
ジャガイモ剥こうとして皮を剥いた。


皮…。

あ、いや、ジャガイモの皮じゃなくて。


皮。


皮膚です。



いや?、キレイに剥けるのね。
や、削いだに近いか。



…ひいいぃ…。(写真は自粛)
2010.02.23 よじよじと
現在じんわりとよじ登っている感じです。



49日が終わり、我が家の喪があけました。

まだ全部では無いけどようやく色々落ち着いてきた。


日記その他てんこもり、果てしなく放置でスライディング土下座。


登頂まではまだまだ先は長かろうが、とりあえず明日も頑張ろう的ーなっ!!!!☆


また細々と宜しくお願いします!
