2010.04.25 掃除した1日

先日食べたイベリコ豚のトンカツ定食!
正にウーーマーー!だった!
タレが何種類もあって飽きなかったし何より肉が柔らかい!!
お高い値段ではありましたが払ってソンは無い。
また食いたい。


で、今日。
最近家に居るといったら
だらだらしてるか寝てるか掃除をしてるかのどれかであります。


朝から掃除をした。
最近ね、自分の部屋は定期的に掃除してるんで珍しく自分の部屋の掃除ではありません☆
家の。主に服類を片付けたくて!!

とにかく使わないと思ったらゴミ袋に投下、兎に角捨てる。容赦なく捨てる。


結果、45リットルゴミ袋10袋近い量になったよ!


勿論家族みんな分の衣類ですが。すげぇすげぇ。

また時間ある時にたたんで紐で縛っとかねばー。


しかしこれで終わりではない。
我が家の掃除の旅はまだ序盤。これからが勝負だ!(何のだ)



なんかのテレビで、家の乱れは心の乱れ、心の乱れは家の乱れって言葉を聞いて、何となく始めた自分の部屋以外の掃除だけど。

その通り、と言うのはシャクだがすんごいスッキリするのは確かだ!


ピカピカまではいかなくても少しずつ、やってこう。
2010.04.23 さむいよ…

先週末に行った奈良は本気暑かったのになあ…。

急遽、本当に急に家族でいってきたんだ。
時間が余ったのでまさかの観光。
奈良の大仏ー!果てしなくブッダでした(笑)


由太が鹿に襲われておった。(画像の約5秒後)


そうそう、巷で噂のせんとくんが異様にいらっしゃったよ。
…いいんだ(笑)
お土産物の多さといったら!勿論買いましたが。

あと着ぐるみのせんとくんがすんごいキモい。

しまった。せんとくんの思い出がいやに大量だ。
2010.04.21 癒やしその2

会社のロッカーに吊してある。
開く度に見つめてくれます。


よし。帰ろう。
2010.04.19 癒やし面

この面に癒された(笑)



最近むしょーに絵が書きたいが、手が書き方を忘れたと言っておる。
アン○ンマン関係ならすぐ書けるよ。姪っ子のリクエストの賜物です←

寒くなったり暑くなったり~な感じで着るものにとても困る訳で。


会社は夏だろうが冬だろうが腕まくりする位だけども、行き帰りとかね。
今朝はとても寒くて本気でダウンとか着ていこうかと思ったけど流石にいやいやいや…(´д`;)


とりあえず風邪をひくよりはと厚着してますが、
…明らかに私浮いてる(笑)
みんな元気だなあ…←年寄りか



あ。画像は特に関係は無い(笑)
2010.04.11 ストレス解消

妹ととにかく買い物しまくって参りました。

いやあ散財した!(笑)
でもすごく楽しかった!
近況を報告し、愚痴を言い合い、ひたすらにショッピング。
妹とはかなり久々だった気がしま!


更に久々にプリなんか撮ったりして~☆


ん。
明日の仕事から戦う気力を蓄えた気がするイエス。


仕●け人レンホウ的なあやつの言動には挫けぬ!!

仕事はするがアホになろうと思います(笑)

笑っていこう!

なんてぇか最近真面目に余裕が無いんだ。

時間というよりも心に。


勿論癒やしを求め、癒やしを頂いておるので何とかなってますがイエスありがとう。


自覚してはいる。
気付いてはいる。
だけど認めたくは無い。

…とにかく頑張ろうと思う訳ですよ。


ひたすらに負けぬ。


明日はまだお休み!
元気を蓄えます!
