ご無沙汰ご無沙汰ごぶごぶ。

ようやく暑さが緩んできましたね~ってか。
急に冷えてきた気が。
朝方寒い寒い。

もうタンクトップで寝るのはだめなのね。今朝腕超冷えてた。

季節の変わり目、身体だけには気をつけよう。
もう自分を過信する事はやめたんだってYES。

声を大にしてそう主張する。


っていうのも。

もう結構前な感じで若干忘れそうだったけど。
夏真っ只中に初救急車と初入院を体験しちゃったもんだから『コレ位だいじょうぶ!』と自分に自身が持てないわけね。
なんかこう書くと体験教室みたいな感じで楽しそうだな。

元気になった今だから言える自慢話です←

正直ちょっと救急車とか入院とか憧れてたとかいうトコロがあったもんでして!!!(ごめんなさい!)
病院食意外と美味でべっくらこいたwしばらく寝たきりだった為普通食が食べられなかった訳でずっとおかゆでしたが、そのおかゆが美味くてさぁ!!☆
あのおかゆはもっかい食べたい。
部屋もキレイだったし快適だった。

が、しかし。入院もういいです。病気もういいです。十分です。

私元気です。

健康に生きます。


身体壊しちゃって元気になれなかったら意味無いもんね!!!と!!まあ…ちょっと真面目に言うとこのまま寝たきりだったらどうしようと将来を案じたレベルには色々考えたものです。


まあでも。
退院してからもけっこー楽しんでいる事にかわりはございませんが!!!Www

ええ、たっぷり楽しんでますw
インテ行ったしぜっぷエンジョイ行ったしだぶるふぁいなる行っておやっさんの帽子かぶせてもらったり(自慢その2!)えくすとりーむととらいあるに抱きついたし(自慢その3!)
あ。あとウッカリマスカレイドに恋心を抱くところでした。←

みんなお体は気をつけてね~!!という久々の更新w


つまり元気ですw


そしてこれから楽しんできます!
