
うまうまうま!!
そしてあったまる~!!
2010.12.31 冬の花火


雪とイルミネーションと花火のこらぼれいしょん。


キレイかったーーー!
2010.12.21 寒いなあ…

今朝寒くて二度寝した←

一回ちゃんと起きたのに←


起きたての布団って幸せ過ぎる…!!



もうすぐクリスマス。
今年はホワイトなのかしら。
響きは素敵だけど…
でも…

寒いのは勘弁っス!!
バッテリーの寿命が微妙だったのでバッテリー交換にきた。
しかし。
タイヤ交換ラッシュ!!!

すぐ、と言われながらも気がつけば30分経過~~…。

大変そうです。
お疲れ様です!!

働く男の汗は良い!←変態くさい
2010.12.12 女子会

昨日は会社の子(かわいこちゃん)と女子会をしてた。

ひたすら買い物して楽しかった~!
じろさんにばったり会って何かテンションあがた↑
顔を見て少し安心したす!


夜は呑み!
酒は呑んでものまれるな。
オトナにゆっくりじっくりたっぷり飲酒シマシタ!
でもニコラシカを久々。
過去三回続けていってしまい逝った経験があるので今回は一度だけ。オトナオトナ。

途中合流したたつきと結局3件ハシゴした(笑)
※たつきは5件
2010.12.10 ドン!

ドン・キホーテで買うてみたらウマかった…!

やはり寒さには辛いものキキますな!辛すぎるのダメだけどこれ位なら!
次回は買いだめ←



昨日、たつきにタイヤ交換をしてもらいました☆
しかも3台!ふや~ありがとうですわ!

そしてそんな作業中に周りをウロウロする由太と私。
本人達はお手伝いとい名目。
タイヤを運び、ライトを当てる。
…くらいしかしてません。まじさんきゅう…!!

日記という名前ものを良くて1か月に一回とかいう状態にしておる事に気がついた。
今更とかイエスcallミー(?)

ネタがない訳では無いはず。

やりたい事が無い訳では無いはず。


まずは
この寒さなんとかなんないかな~(冬眠する勢い)


今日は姪っ子(長女)の七五三。

早い…早すぎる…!!

てか今や3人のおばちゃんになってしまってリアルに時の流れを感じます。
でも姪っ子甥っ子に『あ。これいいな…』とか買ってやりたい衝動は止められない。
いやあ…可愛いもんですわ。


そうそう。昨日たっきがうちに来てくれてたんだが。長女がたつきから離れようとしないのよ。
私もあんなにだっこさせてくんないのに!
どっちにジェラシってよいのかわからんかったとです\(^o^)/(笑)

長いこと相手してくれてありがとうね!
しかし何でたつきにだっこされてるとあんなに大人しかったのか(笑)
やはりあれですかね。トキメキ効果ですかね☆
Σカワユス!!


画像はそんな姪っ子作の『アンパンマン』
骨格は紛れもなく食パンマン。
そんなアンパンマン。
