2011.09.30 おやすみまん
これから死んだように爆睡に入りたいと思います。


月末終了。
お先です!!

毎月の事だがとてつもない解放感!!


全て明日に後回ししますごめんなさいm(。≧д≦。)m
2011.09.29 ねむい。
ねむい。

とにかく、ねむい。


色々したいことだけたまっていく月末。


最近眠気に勝るものはない。




休みになったら美容院いくどー!!
主には会えなかったけど行ってきたんだd(´∀`o)☆




最近携帯メールがかなり遅れて届く!泣く(ノД`)・゜・。
2011.09.27 おしい
愛車の走行距離が。



昨日コンビニにてついに50000キロ近い!!と知り思わずパシャリ。

初回車検前に越えるのはもう仕方ないよね。



しかし…重要(?)な50000の数字自体は見そびれた←
2011.09.26 たとば…?
ガンバライド仮面らいだーのアイスクリームだそうな。
アンクも大好き!というフレーズにまけた。
ちなみにファミマで購入。



トラ…的な部分はバニラらしいがちと黄色みに欠ける(´・ω・`)
たとばと言っていいのか?(笑)


しかし結構うまかった!


ちなみにカードはらとらーたでした。
2011.09.26 お弁当☆
今日はおべんと持参、新米の栗ごはん~ヽ(*´∀`*)ノ☆


すっかり秋になってきたなあ…。
2011.09.25 休日さいこう
オーズの最終回をまたみた。

やぱり泣く…!!!


すき…!!!
おにぎりと春雨スープ。

麺ではないが類似。仕方ない(笑)


今夜は会社の飲み会なんで少なめですわ~(。-_-。)
ラーメンでした。

あ。でも今日は会社の食堂の担々麺。


明日もおしごと。
明日は麺以外を食べようとおもう。

…多分。



来月は多少仕事が楽になると聞いていたので後もう少しと気張っていたが、
また来月も厳しそうと聞き、一気に疲れが押し寄せてきたのであった。



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


チキショウ頑張ってやるんだからねぇっ!!!!
2011.09.23 酔っておる
最近カップラ率と飲酒率が増えておる。

イカンイカンと思いつつもつい朝のサボりがカップラになり、仕事のイライラを酒でごまかす。

…σ(´ x `;*)んーと…

つまりオッサンですね。
2011.09.21 はらいっぱい
チャルメラカップラーメン汁まで飲んでもた。

腹ちゃぷちゃぷ。
ひっさびさに絵ぇ書いた。
ざっかざっかと勢いのみだったけどたのしい…。

じっくり色塗りとかしたいなー☆

完食。



新し物があったらとりあえず手を出してしまいます。
美味。
リハビリ(?)がてら。

今日から1日1つぶやきを目指します。

いつまで続くのか。



とりあえずちっぷすたーの筒に腕を突っ込んで『ガタキリバ』とか言うたつきかわいい。
