上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たつき特製チャーハンうまうま!!

ごちデシタ(*´∇`*)
スポンサーサイト
2011.10.19 まんぷく。
休んだ分だけやることは増えるのよね、仕方ない。


しかしやはり昼休みは癒しだね♪
最近は頑張ってお弁当を持ってきている。
なんでだろ、お弁当の方が量は少なくてもお腹も心も満足な気がします・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
昨日は米をたらふく食い、アニメにかぶりつき、話したおす素敵な日でした。

今日はひたすら寝てた←

スケジュールはしっかりくみたいと思います!


しかし今日も今日とてこれからおでかけ行ってきます!
会議やら面談やらで準備資料が増えるのが厄介。
明日は資料提出ーなので帰ってから頑張りました。サービスじゃないのよ。帰ってからやった方が誰にも邪魔されないしのびのび出来るし何より飲み物飲みながらできるし!☆

なんぼか効率がいい。


まあちょっと脱線しちったけど←

しんげきのきょじーん。映画化でマジデースカーΣ(・口・)という情報とか。ばいやほートップ。



ア、明日…会社の飲み会だった…。
ブログ書くネタをほそぼそと日々考えるようになってきたはいいものの。

うっかりスッカリ画面に向かうと忘れてしまっている自分これいかに。
そうか、だから思ったときにつぶやけばいいのか…、それでこそのついったーの需要なのか…。


ともあれ。今日は紙とペンに絶対向かう!と会社にいるときは心に決めていたけれど、己の部屋のあまりの散乱っぷりに絶句してとりあえず部屋の掃除を優先にしてしまいますた。

心はモヤっとしてしまったが多少片付いたのですっきり。


…しかし。なんで髪の毛って定期的にクイックルワイパーかけるようにしててもびっくりする位集まるのかしらね…めそり。
2011.10.10 みうー!
かちょーおつかれさまでした!!!

いやー、いつにも増して暑かった気がします!
10月だし今回薄着だしと思ってたけど甘く見ていた。



三人のショットが二枚しかない自分取り(笑)\(^^)/

イケメンとかわいこちゃんに毎度の事ながら粘着して楽しかったよ☆


次回は100回ですか~!!
あの頃をしっている人は今は何人イキノコッテ居るんでしょうな…(´-ω-`)
仕事終わってからのスケジュールを脳内で構成しています。
今日こそは定時で帰るんだ…!!!!!



○年ぶりに申し込み用紙と向き合った。
自分に苦行を与えてしまった(笑)
2011.10.07 ぐお…
先日買ったおようふく。
試着せずに買ったんだけと、スナップボタンまさかのぽろり…!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

交換してもらえるかなあ…;;
じろうさんと女子会第二段してきた。
爪が折れちまったのでその補強と、つけまをあさるわれら(笑)
最近は色々面白いなー!!

後はひたすら女子、というか健康、体型を語る感じでした(笑)
とりあえずセルフ足もみ頑張ろう。


そして帰宅し。

今日、明日の会議の為に資料作成を家でお持ち帰り作業しようと思っていたが、まさかの資料モトネタ自体を忘れて帰っていた。

…アウチ。


も…今日は風呂入って寝る…!


明日の事は明日の自分へ託しました。
ファイト自分…!!!!!


めそめそ。
グッダグダに腹がこわれておる。

こ、こんなの初めて…!!!!


全く痛くは無いのよ。
でもゴロゴロゴロいっておる。ゴロゴロゴロ。
んでトイレに行ったら【自主規制】。


普段とはあまりの違いに正直戸惑いを隠せない!!

た、体重に反映を期待(笑)
なんて事はない。

ただだらっと話す。
趣味の事とか最近あった事とか。
それだけで果てしなく満たされる。


明日からの活力なのである。



ああ~!!生きてて良かった!!(笑)←おおげさ?(笑)




花鳥の準備はあとヅラを。
こつこつ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。