2011.11.22 早めの休息
風邪ひい…た?;;


なんか熱っぽい。炭酸飲むと喉がいたい。


今日は早めに寝るとします。


明日はお仕事。
勤労感謝てなんぞーーー!!

感謝して仕事いってきま!!!
はうはう。月曜日はやはり密度の濃い1日ですな!!

しかしやりがいはあるはうはう。


そいや地震ありましたね。
会社に居たわけですが、私机のしたにギッチリ荷物置いているからしまった潜り込めやしない!!\(^^)/

とりあえず現状把握て事で現場行って確認、外注さんに電話。
何ともなくてよかたよかた。

天変地異のとしでするなあ…。


明日は早出!

頑張って起きるべ!!!
2011.11.20 難産
ふ…ふふふ…めちゃがんばってる気がするのに何故こんなにも進まないのだあうち。


うにゃ、がん…ばる…。




昨日の昼御飯☆

うまでした!!
2011.11.17 なぜだ
ここ数日日記をちゃんと書いたつもりになっておった。

なんたる…!!ゴ──(ll´д`)──ン


これからは反映されてるかちゃんと確認しようそうしよう。


(ノД`;)




日曜は久々コスイベ!!
内容はいつもの感じだったけど、がっつり写真撮れて満足り~にょ!!☆
終始笑ってた(笑)

そいや、
ケーキ当たりました!!



まさか!
いやしかしあたってた☆

三人で美味しくいただきましたぜ!!



で。
昨日は両親の結婚記念日だった。

ケーキ買って帰った。

…ケーキばっかだなとか言わないソコ!!!



末長く仲良く!!!



ケーキ買いに行ったらロールケーキおまけしてもらえたよ!!



………ケーキばっかだなとか以下略!!!!



いやはや全てうまうまでしたが!!




さて。
あと…にしゅうかん…!!がたぶる…!
2011.11.10 昨日食べた。
めたくそからかった!!!てか最早痛かった。

ひりひりなうっ!!!て感じ。

世の中には凄いものがあるもんだ…。


2011.11.04 今年も
誕生日おめでとうなのです☆

2011.11.01 ねむ…い
眠たいのに眠れない。

布団に入ればおやすみ三秒のこの私が←


みんなそんな時はどうしてるのかしらねー?

何かないのかとアプリを探してみたら羊を数えるというものが。

世の中はいろいろなものがあふれておる。
