2012.01.30
もうそんなに経ってたんだなあと。

幼なじみのおじいさんがなくなって、今日お邪魔してきました。
幼稚園から小学校前半まで毎日のように遊んだ子。そんな風だったから毎日迷惑かけてたとおもうおじいちゃん。

最後でもお会い出来て良かった。

おばあちゃんも元気そうで良かった。幼なじみとも十数年ぶりに話せて良かった。
まったり撮影会してきた!
や~、フリーダムでゆったり楽しかった!!


また全員リベンジも是非やりましょうぞ~(^^)


午前中は二日酔いぎみですいませんでした←
ごごからふっかつやはりさけはのんでものまれるな。



あととりためてたの見た。
サリー…!!ふぉ…!!



明日からも天候が悪いらしいっすね。

何度でも言う。

もうこの冬は負けないんだから!!
2012.01.28 しんねんかい
新年会でした。

飲み過ぎたかもしれん…!!

しかし。

抽選あたった!!
2012.01.27 アイスバーン
昨日の朝はやばかった。


ちこくした。2分←
会社の回りは多少白くなってたが、家に帰ればまったくー。

去年は逆のパターンだったのになあ。
2012.01.24 すきっぱらに
ビールをぶちこんだ。


うん。

結構キタ。
2012.01.24 ゆき…
明日から最低気温マイナスになるって本当かい…??

(´Д`)…。


冬眠したいよ出来るなら。



今日の昼カレーうどんを食べたら夜はカレーだった。

明日の朝もきっとカレーを食べて出るでしょう。


だが後悔はない。

寧ろ本望!!
2012.01.23 ははっ…!!
いちにちいちつぶやきがいちにちで守られなかった日。←

昨日はかなり食べて飲んで動き回ってーな1日でござった!
もう1日休みたい…(ぐたり)
いちにちいちつぶやきを復活してみようとおもいます。

だめね!1日でも間を開けると!



とりあえず明日は法事で朝早いのでがむばる!!
