最近の天気予報は結構あたる。

この頃の気温でまさかこうなるとは思わないもんね~!!

慌てて家出たら案外すんなり会社に到着。
駐車場でちょいまったり。
明日の朝まで気温低いらしい。気を付けて!



昨日は親戚に不幸がありしょんぼりした。
いいおばちゃんだったから余計に。
そういう事が増えてくる年代になったと実感。



がんばるどーーー!!!
2012.02.23
化粧ポーチを忘れた。


本日どすっぴん。

こんな日に限ってお茶だし多数。



これだから車の中で化粧する人間は…。。
2012.02.21 なめこ
うっかりいまハヤリのなめことやらに手を出しました。

…いかん…かわいいではないか…。
2012.02.19 ゆっきー
雪かき、途中から何かよくわからんよーな事になってましたがやっぱ腰にくるね!

私より他の方達が頑張ってたのは言うまでもありませぬが!!


みんなとはちょっこししか会えなかったけど癒しっす…!!
またゆっくり!!


何はなくとも…雪め…!!

2012.02.18 都会の味
ゆめたにサブウェイできた!と聞いたので早速行ってきた!


サブウェイってったら都会に遊びに行った時にしか食べぬから、なんか気分は都会ちっく←単純

ローストビーフちょーうまーー!

2012.02.17 何もなく
平穏な日々。

しかし日にちばかりが過ぎてゆく!

今日はこれにておやすみなさい!☆
2012.02.14 ねむ…
春眠暁を覚え……いや、まだまだ早い。


しかしあくびだらけで参るねにゃむにゃむ。

仕事中にそんな感じなので。
あれですよ。決して暇な訳じゃないんだからねとそわそわする。
不可抗力。

だから早めに寝るわけですが…
それでもやっぱりねむねむ。
2012.02.13 いんふるふる
今日も仕事が終わった満足感と安心感!!



インフルエンザ。
正に流行中らしいですね~。
今年は会社の人達よりもその子供さんがかなりかかってる模様。

みんなマスクされている。

アラヤダ大変ね~と他人事みたいに思ってましたらば。


なんとこないだ飲み会の二次会で一緒だった面子の中にインフルエンザ発症者が!!

はい!?


まあ既に3日経ってるんで大丈夫なんでしょうが、聞いた直後なんだか熱が出た気がした←単純

昨日気持ちだるいとか体調不良だわ~なんておもってたから余計にね☆

そんなこんなで人に熱をとりあえずはかれ!と言われいそいそはかった。

36.7度

一瞬『え…微熱…?( ´Д`;)』て表情されたけど
いやいやこれはあっしの平熱範囲内(笑)


元気です!今んとこ!←



病は気から。
や、インフルの場合は人様に多大なる迷惑をかけるから少しでも慎重にならねばだな。

押忍!
間があいてしまうーー。


てなもんで。
この休みはひたすら寝てしまいました。
今日は若干の体調不良もあったと思うのでありますが。

しかし…食欲だけはあるのが問題。

とりあえずこの休みは型紙だけしか進まなかった自分ウプス。


あ!土曜日は洗車をした!
この寒いのに、天候悪いのに、と言われそうだが、同行者が居るとやる気にもなるよね☆
でもぶっちゃけ洗車ずーーーーっとしたかったので相当満足してます。
途中雪が降ってきたりなんかしちゃったのでワタクシ軽く積りましたが…←
でもここまでしてて止めてしまったらきっと私もうやらないだろうと、自分自身の事を一番よく知ってるアタシが言っていた訳で。

私の車を含め計3台。

…スッキリした………(恍惚)


…あ。
今日の軽い体調不良はこのせいか?(笑)
でも後悔はしていない。



んで妹とネイル合戦をし、予定のカツラをかぶるだけかぶって今に至る。


明日からもファイトんです!!

2012.02.10 むふぅ
会社の飲み会でした。

二次会のカラオケでスーパー戦隊歌われてびびったと共にテンションあがた。
しかしちょい悔しかた(笑)


消化不良だったのでたつきとカラオケ。
そんなに長く歌ってる筈はないのだが、
の、のどが…←
一瞬で白くなったなあ…

週末は気温高めらしいですが。


明日は…飲み!
続くのう…(遠い目)
2012.02.07 がんばるんば
材料は揃った。

…あ。糸わすれてた…←


でも何処かしらにありそうだけれども!

2012.02.06 らうめん
からくなう。

いつもとんこつまっしぐらのからくでは初ちゃんぽんめん!
野菜大盛無料の魔力!!

2012.02.05 たべる幸せ
もぐもぐする幸せ。

しまったなあ。
この休みは特にもぐもぐな日々でした。

土曜日夜は親戚のおじさん二人が泊まりに来て、深夜12時まで飲み会。

やあ。
飲んだ食べた。


なんか最近そんなのばかりだな。
2012.02.02 ニャンニャン
ひさっさん誕生日おめでとー!!


もう40という驚き。

しかしまだまだあんな感じの彼に、そして彼らに安堵とやっぱり驚き!!
雪は見る分にはいいもんだけど…。
ここまでだとイカンですよね。

まだこっちはいいほうかーー!!



朝早めに出るので弁当無しが続きマス。
新しもののカップラを試す機会(笑)


2012.02.01 さむさむ。
あたまいた~い。こしいた~い。おなかいた~い。な、いちにちでした。

おにゃのこになったのか?なってなってないのか??な微妙な感じでモニョ。

ゴロゴロゴロゴロ(ノω;`)



なんなんだろ。よくわかんないが薬飲んで痛み全て忘れて寝よう(ノω;`)
