どようび。

マルチと遊んできました。
ジョージの話してたっぷりご飯食って、ジョージの話してショッピングして、ジョージの話してカラオケ行って、ジョージの話して絵書いて本屋行ってジョージの話した(笑)
八割方そんなぎろろとくるるなけろろのトークだった。
あいつの話マジで面白い。ばかだ。
そしてマジ歌うまい。絵上手い。なんだあいつ。…さいっこうだ(笑)

今日は存分にコヤスを刷り込まれた気がするよ(笑)

∑げんじかいてもらったー!!
私いつか皆の素敵げんじコレクションに包まれて死ねるとおもう。



つか。
各所沢山お知り合いに会えてびっくりした日でした。
皮切りはクロさんとYM子ちゃん!!!ぐはぁ!相変わらずかわえーの!!!
二人とも可憐だよ!かわえーの!!!かわえーの!!!はうはう癒されたVv

んで何とロクさん!本当にびっくりした。自分覚えてて下さった事にびっくりした。んでもって嬉しかった!私はばち覚えてます!可愛い子は忘れません。
「今日は普通の格好だったので…」一瞬迷いましたと言ってくださったけれど。わたしあの時どんなカッコしてたっけな(笑)突飛なカッコじゃなかったことを祈るばかりだ(笑)
マルチと知り合いだった事にも更にびっくりしたよ。世間って怖い位狭いな。

後は会社のひとー。
子持ちって事は知ってたけどまさかあんなに大きいお子さんだったとは…身長貴女とそんなに変わりませんでしたよ!?
それなのに本人さんはオシャレでカッコイイ激美人。子持ちどころか30代にも見えない。ほんとにおっかさんですか!?子供さんうらやましい…!!!…すごいな…!!
そんなおんなにわたしはなりたい。
…や。現時点でオーバー30と言われるので(悲しきかなまじでしょんぼりんぬだ!!)超えたときに今と変わらないようになれるようにしよう。…と心に決めた(宣言せんでも)

普段は本気で会わないので不思議だったな~~。


萌えも補充、交流も補充Vv


あしたも!VV
Secret

