2008.04.14 ばとむ1
ばとむ頂きやした☆


~超ぶっちゃけバトン~

ぶっちゃけやっちみる。

~超ぶっちゃけバトン~
ルール:嘘は駄目。アンカー、フリーは無し。

■本名の漢字一文字を晒して下さい。
 山。

■イニシャルは?
 A(頭も)
 K(かなりヤバい)

■誕生日は?
 6月6日。
 雨ザーザー。…だったのかどうかは知らない。

■血液型は?
 A型。
 …本当に…これでもAなんです…。

■住んでいる都道府県は?
 生まれも育ちも島根県。

■学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
 島 士
 
■脚と胴体どっちが長い?
 胴体。座高相当たかいよ。

■恋人いる?
 変人なら。

■恋人のイニシャルは?
 変人のイニシャルは?→A.K

■恋人とは今どこまでの関係?
 変人とは→一心同体(自分) 

■好きなアーティストは?
 妹の影響で好きになったアーティストが増えた。 

■嫌いなアーティストは?
 人物というよりも曲調の好みによりまする。

■どんな雑誌読む?
 音楽雑誌、映画雑誌。…が、主だったけど最近J●NONとかそーいうのを見はじめた自分にびっくり。
 主に立ち読みで済。
 一時期凄まじい勢いで音楽、映画雑誌を買っていた名残は今でも捨てられません。

■いい思い出について語って?
 思い出にしたくないほど今が楽しい。

■悪い思い出について語って?
 その時どうしてなんも行動をおこせなかったかって事と
 一番どうしようもないのは年月がたったとはいえその悪い事を記憶から消してしまっている自分。

■どんなあだ名?
 基本的に名前に君をつけたり、名前を繰り返したり…という感じの…あだ名?
 今は『兄貴』と呼ばれる事にかなりなじんできた(笑)

■将来何になりたい?
 縁側でほのぼののんびり茶をすする様な老後。

■バトン回してくれた人からの質問の答え。
 質問:『今一番コスしたいのは何?』
 げんじ(←アッ)
 でも今控えてるのは全部楽しみです。
 あ、…でも5月にやるやつは…自分よりも皆が見たい一心。

■次にバトン回す人への質問。
 『これがあったら飯なんていらねえ…!』っていうもの。
 …ぶっちゃけ食べる行為がすきな私には難しい質問だ(ええ) 

■回す人。
 由太。やっちみろ☆
Secret

