2008.04.14 ばとむ2
大分前に上杉さんとまこさんに頂いていたお題。

『○○妄想列車バトン』

今度はうきたけでいっくよ~!

これってばお題が違うだけで本当に変わってくるなあと…
自分にとってどんな対象なのかなんとなくわかって面白い(笑)
『○○妄想列車バトン』
次に回す時は【】の部分を指定して下さい。

私の指定は→【浮竹】です。

++++++++++++++++++++

Q1.電車待ちの列に【浮竹】を発見!!どうしますか?

そつぁあまいった!!
気付かれない様にそっと真後ろに割り込みます。
…満員電車設定でいいですかね。
おっと、すみません後ろが押すんですよ後ろが(わざとらしい)

Q2.【浮竹】が隣の席に!!どうしますか?

浮竹が、というよりも私が、の語弊かもしれませんね。
たとえ私のケツが入らないような隙間でもねじ込んでみせます(迷惑だ)

Q3.【浮竹】が眠ってしまいました どうしますか?

おっお疲れですか!?それともこの人ごみに気分を悪く…?
それはいけません!ささ、ごゆっくり…!
と心で思いながら(チキン)ガン見。

Q4.【浮竹】が突然あなたに寄り掛って来ました!どうしますか?

そいつあぁ!!きっと髪の毛が!!髪の毛が!!!








…記念に一本くすねていいですか(いけません)

Q5.もうすぐあなたの降りる駅、まだ【浮竹】は眠っています どうしますか?

私もきっと違う世界にトリップしていると思います。
降りる駅だと気付いてないに違いない。

Q6.終着駅に到着して起きない【浮竹】どうしますか?

そのまま。とにかくそのまま。
己の体がギシギシいおうがそのまま。

Q7.やっとお目覚めの【浮竹】ちょっと寝ぼけている様子 どうしますか?

しまった、まって、カメラの準備してない!!!

Q8.平謝りの【浮竹】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

え、困る。
京楽か兄様との2ショット撮らせて下さい。
出来たらどっちも!(所詮 対自分では無い)

Q9.もうすぐ【浮竹】とお別れです。最後に【浮竹】に一言

お体をいろんな意味でお大事にv

Q10.次に回す5人
いいかげんここで打ち止めしとくべきなんだろうが。

又も由太→【やぁま】
アタック。
Secret

