昨日は衣装作成着手しました。
まこさんは本当に丁寧綺麗しかも確実に仕上げていかれる。
裁縫って言うのはああいうことを言うのだと本当にいつもながら尊敬。

…え?あたしですか…
とりあえず似たようなジャケットを持ってきて布に当てて
ジャーッ。ジャーッ。ザクザク。だかだかだかだか。がちょん。(←!?)

クォリティもくそもありません…。

成長、してぇなあ(まずはするきにならなければならないのでは)


でもやっぱり一人でやるよか断然いいですねぃ!!☆

今日はアイロンあてた。まで。
すそあげとかが一番苦手です。

なにげに洋裁は半年振り近い事を知り動揺した。
最近久しぶりだなあと思う事がかなり多いわけだが、その間私一体何をやってたんだろうと軽く天を仰いでみたり。あっはっは(笑)




Secret

