何か恐ろしい位に妄想ばとむが駆け巡っている恐るべしモブ…!
アタックをアタックで返して更にアタックで返されるような、まるでライダー・カブトと坊ちゃんとの一騎打ち状態だ。更にタチが悪いのは一騎や二騎どころじゃないって事だよね。おうよ一連托生。
つうか死なば諸共。

やってやろうじゃねえか!(笑)
所詮は自分の妄想なので楽しんでいることは紛れも無い事実な訳だが…。

そんなこんなでばとん!!

妄想列車ばとん発車!!!ゥナァアクション!!!

貯まってるお題は
2から→【郷本】うっうわあぁ…///!
5から→【良太郎】中に誰か入っててもいいんですって!Vv
1から→【たまお】あのこ一人で電車に乗れるんだろうか(きっと代金ときお持ち)

いまみっつ。順にのったり逝こうと思います。(いい笑顔)
今回は【郷本】


『○○妄想列車バトン』
次に回す時は【】の部分を指定して下さい。

私の指定は→【郷本】です。

++++++++++++++++++++

Q1.電車待ちの列に【郷本】を発見!!どうしますか?

まずいっすよ。まじまずいっすよ。リアル過ぎてどきどきする。
多分真後ろには並べない。付かず離れず。
気付いてないですよ、興味ないですよというフリをして(とことんチキン)そっと狙いを定める。

Q2.【郷本】が隣の席に!!どうしますか?

となり…となりですかっ…。。。あ、今の時点で変に緊張してきた。
多分ずっと下を向いている。または携帯をかまっているふりをする。
なんかもうなにもかもそれどころじゃない。(どれ)

Q3.【郷本】が眠ってしまいました どうしますか?

寝た…?
どうしますかって…きっとずっと下を向いている。寝息だけでも聞き漏らさないよう意識は隣に激集中。
ほんとに、ホントにだめですってば!!!そんな無防備な!

Q4.【郷本】が突然あなたに寄り掛って来ました!どうしますか?

くぉぉぉぉぉ…!!(声はきっと出てない)
相変わらず下です。下。常に郷本のおっきい足を見つめてる。
だってこれで隣でも向こうものなら私やばい。
つうかそのタイミングで目を開けられでもしたらきっと変に声が裏返るだろうし。何より目が覚めてあたしって、ぎょうもとが可哀想。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅、まだ【郷本】は眠っています どうしますか?

多分ずっと震えてる。
緊張しすぎで震えてる。
例え本当に重要な予定が入っていたとしても、正直直ぐに立てる自信が無い。

Q6.終着駅に到着して起きない【郷本】どうしますか?

何か(自分じゃなくて)急ぎの用事があると悪いので起こしてあげねば…と思う傍ら。
…もう少しこのままで…いいよね…ともぢもぢする。

Q7.やっとお目覚めの【郷本】ちょっと寝ぼけている様子 どうしますか?

んゃあああああ…!!!でもやっぱり寝起きの微かな声だけ聞いている。
多分起きた瞬間にドッとありえん位の汗をかくんだろう。お願いだからこっち見ないで。
見たいけど見られたくないから見れない。そんな感じ。

Q8.平謝りの【郷本】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

この時、始めて彼の事がしっかり見れるに違いない。でも気持ち悪がられると困るので程ほどに。
いえいえいえ、そんないいんですよとんでもないですこちらこそすみません!
意味不明に言葉を発してしまうことでしょう。寧ろこっちが謝ったりな。
で、でもとりあえず握手…。。。
サインはタイミングを逃してしまい頼めない気がする。(←あんたどこまで)

Q9.もうすぐ【郷本】とお別れです。最後に【郷本】に一言

言いたいことは山ほどだが
「これからもがんばってください!」…たぶんもうそれだけで精一杯…
後になって「ずっと応援してます!」とか「次回作楽しみにしてます!」とか言っときゃ良かったって後悔するんだぜ。きっと。

Q10.次に回す5人

もう既に愛渦巻いているのでここはもう己で飲み込んでおこうと思います。ごきゅり。


総合して。本当に後に後悔することダラケ間違いないでしょう。
あー緊張した。(妄想だけなのにね)…見返すとリアルにキモいな。妄想してる筈なのに現実味がありすぎてとても痛々しい。
Secret

