2008.04.19 お年頃。
デコに大人のにきびが出来た。

人に。『大人の、って付けなくても』って言われたけど。

…だって後ろめたいんだもん!!!

人に。『じゃあふきでものなんじゃない?』って言われたけど。

…だってそれは何か心が痛いんだもん!!!!


そんな今日。


そして今日も今日とて妄想ばっとん。
今回は【良太郎】です。

映画みてくるぜー!!!
『○○妄想列車バトン』
次に回す時は【】の部分を指定して下さい。

私の指定は→【良太郎】です。
誰が入っててもよいという事なのでK良(金)でお願いします。

++++++++++++++++++++

Q1.電車待ちの列に【良太郎】を発見!!どうしますか?

迷うこと無く同じ列に並ぶ。
着物着てくれてたらうれしいなー。

Q2.【良太郎】が隣の席に!!どうしますか?

声を聞きたいので良太郎とブツブツ喋ってくれてたらいいと思います。
座った瞬間にもう奴は寝そうな気がする。声が…勿体無い。。。

Q3.【良太郎】が眠ってしまいました どうしますか?

あ、やっぱり寝るんだね…と微笑ましくも親心な気持ちで見つめる。そしてイビキを堪能。

Q4.【良太郎】が突然あなたに寄り掛って来ました!どうしますか?

ぅっほほ~~い!
寧ろ肩とは言わず膝にKOI!!!

Q5.もうすぐあなたの降りる駅、まだ【良太郎】は眠っています どうしますか?

降りる訳にはいかないよ。だってこんなコ一人に出来ない。

Q6.終着駅に到着して起きない【良太郎】どうしますか?

泣けるで。なんて耳元でゆったら一発で起きるんじゃないでしょうかねぃ。

Q7.やっとお目覚めの【良太郎】ちょっと寝ぼけている様子 どうしますか?

ちょ!おま!まって!寝ぼけて電車破壊しないでよ!!?

Q8.平謝りの【良太郎】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

他の今人達にも会わせて頂きたい!!!
デンライナーに招待してもらうのもいいなあ

Q9.もうすぐ【良太郎】とお別れです。最後に【良太郎】に一言

あんた本気でオットコマエや!!

Q10.次に回す5人

ラスト。
Secret

