昨日。映画見てきたよ電凹&キバ!!
どんなんになるんだろうと思っていたけど。
思った以上におもしろかったよ!!おもしろかったよ!!Vv
みんなかわいかったよーーー!!
やすこにゃんは神だ。公開中なんで感想、とりあえずは割愛。

土曜。カーニーと映画を見る為いざ出発。
せっかくポータブルDVDを持って来てもらったけどひたすら喋ってて使わず;
行きも帰りも時間はしっかりたってたけどずんげえあっという間だった。

隣県ジャ○コに着いたのが昼の開演一時間前位。
店内めぐって時間をつぶす事に。中自体には初めて行った訳だが…でか!!広!!!
思わぬショッピング衝動にすげえウハウハしました。
なんだよ!ウチの県にもあれほしい!!!都会のジャ○コは違う…。

映画見た後、ご飯をどこで食べるか迷った挙句洋食バイキング(笑)
うめー!すげーうめー!!
時間制限無かったので約三時間みっちりひたすら口を動かしてた。
…食べました。あ~ノド一杯。

第二の目的のメイトとハンズも忘れずに。
しかし。
メイトにて目的のDVDが無く。がっくりして違うのを求めればそれも無く。…なんて事…。
勢いで復活リング全部買って帰ろうと思ったら晴のリングだけ無かったのでやめました…。
ふ、ふふふふ。

でも入浴剤手に入れられたからいいんです。
お茶漬けの匂いと評判(笑)の入浴剤。今度使ってみようと思います。

あ~すげーーたのしかったーー!!


今日は衣装製作…中…の筈です(笑)



そしてやっぱり。ラスト妄想列車ばとん。

お題は【たまお】ですよ!!

私の指定は→【たまお】です。


++++++++++++++++++++

Q1.電車待ちの列に【たまお】を発見!!どうしますか?

やっぱり一人で乗っているとは思えないのでときおと一緒で。
身長差堪能しながらよう見る。でも基本不良なお子さんはこあいので若干遠巻き。
会話を盗み聞き。

Q2.【たまお】が隣の席に!!どうしますか?

見たい、見たいけど見れない。ときおがこわい(ゼッタイ)

Q3.【たまお】が眠ってしまいました どうしますか?

きっとその時私とときおは同じような表情をして見つめるに違いないよ。
目が無い。(ように見える程微笑んでいる)

Q4.【たまお】が突然あなたに寄り掛って来ました!どうしますか?

多分それは無い。
私に寄りかかるすんでの所でときおの手がにゅっと伸びて、反対側の己の肩にすとんとたまおの頭を落とすんだ。
んで私をちらっとみてやつがすいませんと謝るんだぜ。
無駄に勝ち誇ったような目でな!!!コノヤロウ…(ギリギリギリ)

Q5.もうすぐあなたの降りる駅、まだ【たまお】は眠っています どうしますか?

何かくやしいのでそのままで。一体こいつら何処へ行く気だ!!!

Q6.終着駅に到着して起きない【たまお】どうしますか?

そんならば時間の許す限りガラス越しに奴等を眺め続けていると思います。

Q7.やっとお目覚めの【たまお】ちょっと寝ぼけている様子 どうしますか?

そんな寝ぼけっぷりに対し、「ばーか、寝ぼけてんじゃねーよ」って頭小突きながら余裕面のときお。
あれ、これってたまおっていうよりもときお寄りの回答になってねぇ?

Q8.平謝りの【たまお】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

げ、げんじに会わせてください(←失礼だなオマエ)
…まあ、ここでも言える事は。あたしのターゲットがたまおだろうがげんじだろうがときおにニラまれるのは必至。
ときおのあの屈託の無い笑顔はダチへ限定のものなんだ…(しょぬぼり)

Q9.もうすぐ【たまお】とお別れです。最後に【たまお】に一言

たまおさん。もすこし親離れしてください。
ときおさん。あんま甘やかしすぎないでください。
(それは勘違いの妄想です)

っ…てめえらダイスキダ!!!

Q10.次に回す5人

おわりだってばよ☆
Secret

