100%きもい。そんな今日の私。
いつもだっていう突っ込みは今回は受け付けません。
だっていつもの倍以上…(それもどうかと)

昨日を思い出してはにやにや。ええ加減にせえや。


そしてうむ。それは足だ。もはや合言葉に近い(笑)
アフター素敵にはじけて大爆笑。口から杏仁出そうでした(はしたないよりも勿体無い)



明日は仕事です。
いつもながら祝日だけど仕事なんです。

…でもいいんです。
だって、明後日からGW突入だから。
まさかの7連休。
うれしいような~困るような~。
とりあえず今年のGWはおとなしく…なのか…な?
部屋の掃除ヨテイと衣装製作ヨテイはディフォ。


今更なような気もするが髪切った。かりあげッた。すっきりッた。
サイドがスースーするけど髪下ろしてたら本当にわからない。
※突風注意

気分はさいこうです。

げんぢ


なんちゃってのげんぢ。今度は短ラン着てなんちゃってをやる!!(結局はなんちゃって)

Secret

