休みになると途端に日記を書かなくなる傾向がある。その分ネタはてんこもりの筈なんだけど、てんこもり過ぎて自分の中で消化しておわ…る…(がくり)
今現在も何を書きたかったんだっけ…としばしの停止を繰り返しながらの状態。
痴呆もいい加減にして頂きたいもんだ。

GWに入ってから初の日記はそんなぼやきですよまいったな(オイ)

睡眠が100パーセント勝利している数日間、平均睡眠時間はきっと小学生レヴェルだと思います。
もしくはそれ以上。
それ以外は衣装作りにあたって悩んでみたり(これが一番長い)
衣装製作の為漫画を読んでみたり。(全部読んだよ~!!次に回しました隊長!!)

あとは撮り貯めておいた極せん1と、6月の映画公開迄にと華男1を観ました。
ぶ、ぶるぶるするっ…!!///ダムダムした。(なにそれ)
どっちも放映当時はとりあえず見てた回もあったけど、興味がさほど無かったのでまともに観てなかったんですよね。
華男。漫画見返したくなった。

今日はるきずと極3な訳で。録画は多分完璧です。
観るつもりの無かった極3、今やうっかりガン見ですわ。
れんが。 
は る ま が…!
イラスト書いてモエ放出してます(痛々しい)

るきずは暑っ苦しい!(笑)いい意味で!!(笑)
同じ高校生な筈なのに極3とのあの空気の違いは一体何だ!!!(仕方ない)
あのレベルの違いは何だ!!(笑)←褒めてます。
ごくのあの粗削り感がとてもかわいらしい。
るきずのあの役者陣の密度(ある意味重っ苦しい)がとてもカッコイイ。
どっちも作品の匂い持ってて面白いと思う。

好きな漫画原作のドラマは苦手だったけど、漫画と別物だと割り切ってからはとても楽しめるようになりました☆(華君からふっきれた)

今クールはドラマ、3つ見てる…。うわあ…。
ごくとるきずと、あとぜったいかれし。みじゅしま狙いです。
ごぶり。

うわぁ…なんて取り留めのない内容だ…。


今日はケミのライブだ~~!!
歌声に癒されてこようと思います☆

私信:YOUのどうちんにヨロシクいっとくよ(笑)
Secret

