とうとう、終わってしもうたんですね…。
あんなに楽しみにしていたのに結局何かコレした!!って自信たっぷりに言える事が無いまま終わってしまったよ!!!

でも家の手伝いしたりご飯食べにいったりだべったり楽しい一週間でした☆

ケミのライブはホントよかった!!!歌声に鳥肌もの。
しかしライブ中に座ったりするの初体験。何か違和感だった(笑)
愚さんライブで言えば全てが『あ~な~たに~会~えたこと~♪』や『こ~こではない~ど~こ~か~へ~と~♪』な感じ、って所ですかね(分かりにくい)
心残りはヨロシクと言いそびれた事。
ツレが『言い忘れた…切腹モノだ…』と落ち込んでいた(笑)

昨日はお絵かき大会第二段。
2枚色塗り終わって3枚ペン入れまででけた。
じろさんのコピック量に感動!正直私の所有数の5倍以上。すげー!すげー!!!☆

…内の一枚。
勿論初描きな訳ですが、思ったより書きやすかった…が。異様に耽美になってしまい凹。
まつげか。まつげのせいなのか。

ディーノ



今日は衣装を。
学ランは完成。裏地赤付けれました。
あとジャケット用の型紙をお借りして紙におこした。のみ。
花鳥まであと○日…←考えたくないらしい。
作成は間に合うだろうけど、手直しの方はできるんだろか。

がんばるどー!!!!☆PRKP!


とりあえず目先の、明日の仕事もがんばります。
Secret

