2008.05.08 ぬぅ
今日は早く寝るつもりだったのに…。と、時計を見つつ明日の仕事を心配するのはいつもの事です。
しかし連休中、好きな時に寝て好きな時に起きるクセが…(駄目すぎる)

仕事から帰ってもぞもぞ衣装を。とりあえずですが、衣装はあと袖付けて裾処理してボタン。かしら。
Σあ。ポケット。

…無くてもいいですか…。
あ。いやフタだけでもがんばります。

しかし初めてまともにジャケット作ってるかもしれない…。(普段は自己流もいいとこなので…。ホントに…ふふふ…)
ミシンは明日で終わりそう。というか終らねば。

何故なら明後日はコンチキショウ会社の呑みなのですよ。呑まずに一次会終了と同時にとんずら予定。いやマジでもう勘弁してください。

むう。
連日くろうず零をかけながら作業してるんですが、あれあれどうして飽きないのだよ。テンション上がりっぱなし。げんぢ好きすぎる…。
…という想いを胸に残り日数駆け抜けようと思います!
Secret

