2008.05.13 ここんところ
20080513123432
ぬっせい!!!

ここ数日を纏めて。

って程でもないのですが。先週は衣装製作に勤しんでおりました。
ジャケット無事出来たよ!!並ぶ面子が面子だから下手な事出来ない!!!と思った筈なのにあんな結果に終わりました(袖逆だったりな/直したけど)
その間健康診断有り、会社の飲み会有り。
健康診断。体重スゴイ事に。アッレ!?やっぱりそう思ってたけどアッレ!!?

…身長が伸びたんだよ、きっとそうだ…と暗示をかけながら身長を測って頂いた訳ですが…勿論変わっている訳が無く…無言。

マアマアそれはそうと。
日曜はイベントでシタ。
久々に3つやったけど、忙しかった…気がする(もううろ覚え)

いっこめはげんじ。念願のげんじ。
ほんっとだいすきなんですくろぉず零。
じろさんに協力頂いて(半強制?)たまおやってもらえたし!マジで良い身長差の元もんどりうつアタクシ。
ちょっと髭薄すぎたかな…写真に撮ったら見えね。

にこめはヴァリア!撮影会からスグのリベンジだったけど退化してたよ私!!!
だって!!!今気が付いたけど触角付け忘れてたんですもの!!!
ありえぬぇ!!!!ありえぬぇ!!!!!
どーりでなんかつるつるしたボスだと思った…。
いくらげんぢの後だったとはいえそれは無いよね。。。;
でも!今回はルッスともマモとも撮れたよ☆あとザンスク(笑)
…あら。王子と撮った…け…? ぐおおおおぉう!!!

そっから更に時間巻いて巻いて!!

三つ目はホスト部でした。
すごいスピード製作だったのに皆すごいよあんたたち!
資料も布も小道具も何もかもありがとうございました!!!☆
しかしちょこっと、な筈がすんごい盛り上がってしまって。ヨソウガイデース!!
キャスト分配はすばらしいと思いました。ご指名アザース!!!(笑)ここでもじろさんとのコンビコンボ。さっきまでの不良で髭高校生がハニモリだぜ。同じ人物の写真な筈なのに並べると何か笑える。
あれですねー、少女マンガはやっぱ華やかっすねー。
画面が違う。好き放題に華やかに出来る。(過剰にしても何だかオッケー空気が)

アフタは。よく喋り食った。ほんとよく食った。
9人のおなごが、かなりの時間居たとはいえ。
ファミレスでいちまんさんぜんえん超えるのってどうなの。
一番単価高くて600円台ってのが笑える。比較対象が無いからなんともいえませぬが。
ごっつぁんです。

そいで昨日は。
近年まれに見る程の余裕準備でのイベントでたっぷり寝てたにも関わらず9時過ぎにはゴトリでした。
又も上記日記打ちながら果ててた。体か脳内が疲れていたという事か。
今週の撮影会は新しものは無いのでのっそり行動しようと思います。

いのちだいぢに。
Secret

