金


遅ればせながら花鳥おつかれさまでしたー!!!
本当にたのしかったですー!!!!☆

うっかりでんお合わせで4人になれてしあわせっした。
マイラブ由太とおともだちのAちゃんvそしてカーニー。

ありがとうぎょざいましたあっ!!!

ももとりゅうちゃんめんこかった…。接近してごめん。でも次も許してください。
そしてもうなんちゅうかウラ!!ウラが!!!
ごっさかっこよくて可愛くて。あたし度々素でしたよどうすんの。
つぎいつ(笑)

モブズのあまりの中学生っぷりにウケながら(←褒めてます)
沢山交流できてうれしかったな~♪
イベントでしか会えない友人達とかホントはじけました(笑)
来月ライブ会場でお会いしましょうね~!!>私信

アフターは。同席者の日記でも一様に濃い
…と言われていましたが。

ほんと濃かったね~(笑)
総勢8名でのカオストーク!!!おもろかったけど(笑)


そして月曜は鍋。
下の記事の画像は鍋に行ってきた時の写真でございました。
すっげぇ見えにくいけど下にコンロがあります。
鍋は残った汁で雑炊を作って頂いている為出張中でした。
故の小休止。

ものすんごくうまかった…(溜息)
げっぷまで旨かった。あ、きたなくてすいません。でも本心です。相当おいしかったので。

…というわけで(?)
この二日間は気持ちがいいくらいにゴトリと意識を手放していました。
あの寝付き方は寧ろ爽快だ。

今日はちょこちょこ更新してみたり。



そして明日はげんじに会って来ます。
一言一句骨に刻んでくる。

いかん。顔が緩みます。

(訳:映画見てきます)
Secret

