2008.05.16 !!
20080516090819

ちちおやが怪我で入院したりでちょいとばたばたした。

そいで(↑ソレだけ!?)
ココ数日のこと。

どろ焼き食べてきました。
美味かった。美味すぎた。
あまりにも美味しくて、写メろうと思ってたのに気が付いたらこんな有り様だった。(画像は鉄板)
まるでそこには最初から何も無かったかのようだ…。

初めて食べたけどまたすぐ食べに行きたい。
二人でどろ焼きもちチーズ、たこ焼き、塩焼きそば。ものの数十分で完食したんだとおもうよあの感じは。

たこ焼きもねーオムレツみたいな形してて自分で切って食べる感じなんですが、とろっとろのふわっふわ!
塩焼きそばもサイコウでした。全てがうめえ。
またすぐ食べにいきたい(わかったから)
Secret

