2008.05.20 まとめがき
まとめがきぐせ。

ゴルフ後の飲み会にて。
アイロンとミキサーと折りたたみ自転車とフルーツと商品券とビールと野菜ジュースとほっけ(笑)
もろた。
もう一人の女の子と山分け山分け。
自転車は前回貰ったんで今回は勿論お譲り。
私はアイロンをGETさせて頂いた!!!ひゃっほ!!!!
使えない事は無いけれど、立てると電気つかない我が家のアイロン。コレでいつでもぬくぬくあったかアイロン!!!!
しかもスチームのやつ。ジャ○ネットとかでやってるようなやつ。引っ掛けたままでアイロンかけれるやつ。
おのれ…私のズボラ心をとことんくすぐりやがって…。大事にします。


日曜日。
撮影会でしたVvほすととなばりと兄ヒバ。
終始食ってたね。うん、食ってた。
このメンツの撮影会は66%が素の写真。33%がネタ写。
残りの1%がつぶあん。(一部ウケ)

ホストの時、庶民食(カップラーメン)を何種類も作ってテーブルに並べました。
モリ「みんなー!できたよー!!」
ハル「わあ、こんな豪華な食事久しぶり!」
一同「・・・・・。」

ハルちゃん…!!!(一同号泣)

姉さんそこまでリアルは求めてないよ!!!(笑)

もりもり楽しく食べましたV(撮影は…?)


なばり。はわからないけれどみんなかっこよかった!かわいかった!!
しかしゆうさんほんとすげー!色々すげー!!!

ふうせんがよくおにあいっぷりのかわいこちゃん達は各々がフリーダムで4人揃ったまともな写真があったのかどうか…!
次も楽しみにしてますZE。

ほいで兄ヒバ。
兄ヒバ萌えプレゼン前なのでなんかぎこちないっすが、昼メロと称して頂けたので今回は一先ず及第点?
でもヒバ可愛いので自然に楽しかったっす(笑)
今度じっくり萌えを吐き出してな!!

アフタは勿論常にマシンガントーク☆
あのメンバーは飽きない。

そいで早めの解散。
何故か日付こえるあたりから掃除を始める。
最後までするわけも無く、一通り床がすっきりしたら早めの就寝。

最近いくら寝ても寝たりないというかなんというか。常々寝ていたい衝動にかられる。


今日は掃除の続きを…とか思ってたけど、クローゼットに手を出したら昨夜より汚くなったよおかしいな。
…こつこつします。

とりとめのない日記。
眠いせいも含まれる(言い訳)

明日はもすこしイキイキしたい。(死んだ目をしていたらしい本日)

Secret

