えへVv

20080615131600.jpg



…なーんつてー(笑)

マイバースデに頂きました!!(笑)
びっくりしたー!『馬鹿じゃない!』と言いながらおおはしゃぎ。
ばかーばかーV
んもうありがとうございました!!!!しかもチーズケーキなんだぜ!(←好物)

あまりに嬉しかったのでこの際自分の本名を晒してみた。
つうかせっかくなのに加工するの勿体無い(え)

他にもものっそいネタプレ頂いて!!!
今度使えるものと過去の羞恥(笑)早く自慢したくて仕方がない(笑)
いまじんグッズがもっさり増えました☆かわいー!!!
大事にします!!!!




暫く潜っていますが少々息継ぎにて瞬間浮上。
そしてすぐまた舞い戻り。おぶおぶ。


来週辺りには完全浮上できそうなヨカン。
しかしどうなることやらー。


じゃ!
また潜ります!!☆
Secret

