2008.07.04 おばんです。
ご無沙汰でございます。

本当はこんなに長く潜るつもりは無かったんですが、思いの他色々ごたごたが長引いてしまい…。

気が付けば完全一ヶ月過ぎてました;あっというま~;;;
つうかぶろぐのかきかたわすれそう…!元々頻繁に書く方では無いのに、それに拍車がかかったようで己的にちょっとピンチ。

それはさておき、何してたかって

家の用事に翻弄されたり仕事が忙しかったりやまごくバカップルのオーラに当てられたり、ゲキと韓流ドラマに軽く(…ええ、軽く)グラリったり、くーるびずで毎年の如く萌えたり、てっことでっぷとⅠ LOVE UさんのBDだったり、ウッカリ(?)自分もいっこ年を重ねたり。会社のバレー大会もあったな。続く筋肉痛にこれから何か運動をしようと決意。バレーといえば男子バレーにものっそい吠え。そいで衣装製作会したり。あ、アジカンのLIVEも行った!ミュカラにも行った!(→ミュージカル系主体カラオケ)計八時間。また行こうぜ(笑)そいでカラフル電激ロケ。

つう訳で大変な中にもお楽しみ満載。なんだかんだと皆のお陰で。そう、癒しを貰いながら過ごしてたってもんです。
ありがたうVv

・父無事退院。これが潜る第一の理由だった訳です。手術二回。まあ手の怪我だったんで命の危機云々では無いって意味では結果オーライだったと思いますが(笑)私含め我侭な家系なんで色々大変は大変だったですけどね…;しかし退院してからの方が振り回されてるってどうなの。…まあ、良しとします(堂々巡り)

以下時期遅れの誕生日ネタ数件。

・改めて。つうか遅すぎですがⅠ LOVE U、というかWE LOVE Uな上杉さんのBDおめでとう御座いました☆
素敵な年をお過ごし下さいVv…の一年ライフの中に私もちょこっと入れてもらえると嬉しいです☆二年連続で日にちを跨いで誕生日ありがとうございます・おめでとうございます電話トークが出来た事に小躍り。いつか、『次の日の為に』のセーブいらず時に朝チュンまで呑みましょう(笑)

・Gの永遠のプリンス(そろそろ厳しいだろう)も、悪魔の微笑み(最近の雑誌で見たキャッチフレーズ/笑)なヅョニー氏も誕生日おめでとうございますた☆なんだかんだとやっぱり好きだよちくしょう!!愚さんといえば久しぶりに出たHEYヘイでものっそトキメイて。ぶあっとなった。ぶあぁっと。かわんねぇなあ…ノリとか。ああ、それとプリンスはプリンスでもプリンスオブニッポンバレー(笑)もおめでとうございますvあとゆきち(笑)

・あとあたし(ちゃっかり)たんじょびせんきゅうです(笑)
もぶずに貰ったものに歓喜し、ちゃるしに貰ったものにえらい驚かされた。今度使える物と貴重な過去の羞恥を頂いたよ!(笑)私も持って無かったっつの!(笑)
今はまだお披露目(笑)出来ないんですが、予定が過ぎたら晒してみようと思います(大分後になってしまいますが/笑)ほんとすごいんだって、ネタが(笑)あといまじんぐっずが増えましたVえへ。大切にしっかり堪能します!!!☆あにめいまじんかわいいー!!!

そして結婚おめでとうケーキv(違う)…という名のバースデーケーキ。あのほんと予想してなかったので本当にびっくりしたです嬉しかったです…っ!うまかったですっ…!!!

今回ちょっとジワッとなるメールもろて不覚にもなんかアレだった。嬉しいやね。まじで。

いつまでもたんじょうびは嬉しいもんです。5年後あたりちょっと頭を抱えるかもしれんが、たぶんの喉元過ぎたら暑さ忘れてるきっと。祝ってもらえるのは嬉しいったら嬉しいんだから(笑)

・そうそうアジカンライブ。前回も行ったけどやっぱハコはいい!ナマはいい!チケットもぎ取ったかいがあった!!一名オカシナ客が居て、まこさんとえらい笑いながら見てたぜ!…んでやぱり終演後は全身汗でびしょぬれでごんした。風呂か!あそこは風呂か!!

ライブ後。コスしなかったらお金も時間も余裕が…とか、今後…みたいな事について話しそうになっていたのに、気が付いたら次の新作決定してたよアッレ(まことの阿保だ…)

・衣装製作会の成果は花鳥出し。…の筈がすみません落としてしまいました。(もういい加減…)ほんと、次は、次こそは…っ!!
実際は衣装よりも自分自身の準備が一番最初なんだけどさ。ホラついさ。なかなかさ。(←うざい)あ、いえ頑張ります。

・男バレ。ぺきんおめでとうございます!Vv
由太と共に連日恐ろしい程に騒いだ気がします。ご近所さん申し訳ない…;;;
燃えて萌えました(え)コワいくらいです。萌え過ぎて疲れる程に。うっかり現在進行形なあたりあたし達ちとマズイよね。って話。

・DEN☆GEKI撮影会!!
ゆっくりたっぷりねっちょり撮ったZE!!!!皆ちょうかわいかったちょうかっこよかった!!!
電にしろ激にしろあんなに面子増えると思っていなかったので本当に嬉しかったっす~!!ズラリ☆
結局総勢(カメラ参加してくださった方も合わせて)12名…位?
はふはふすごい素敵やった…!
自分は毎度ながら反省点たっぷしで終幕。髪の毛サイド無いだけであんなに苦戦するとわね…。
そんな私「まるでおじいちゃんだね」と言われながら、ものすごい勢いで皆愛でてました。つまりは自愛の目…?(よーしよしよし/笑)
みんな愛してます。そろってうちの姓になってみないか。又は俺のぱんつを洗ってくれ(イヤだ)
あ。そういや私もエクステ逆でした(爆)


今週は花鳥ですね。
当初の予定を急遽延伸してもらった…。ごめむなさい…!そしてその代わりにジャケット作成にはいりましたー。大まかには縫ったので後は袖と裾処理。
明日中に終わればいい。
作り方考えたり悩まなくていい衣装作成って素敵…!!
みんなごめん、でもありがとう…!


おや…。…文章ありえなく長くなってしまった…。失敬御免。


さて。最後になりましたが
それこそまたゆっくり活動ではございますけども、一応浮上してまいりました。
お付き合い頂きますと嬉しく思います☆

Secret

