2007.12.13 何度見ても
20071213023720

見足りない。
というか見たくなる。

つう訳で。鴉零。見に行ってきました。

なんかもう駄目だな好きだ。皆大好きだ。

今日仕事中に見に行くと考えただけでニヤニヤしてましたよしかたない。

げんじしたい。…です。

たまおゲット。いさきとバンドウ待ってます。ときおにつつもと、あといっそエビヅカ中トリオもいい。

とにかく。熱にうかされてます。

じろうさん帰り熱く語り過ぎてスイマセンでした。

画像は関係無いけど最早地元の風物詩。
これでも一般家庭のお宅ですよ。年々グレードアップ。何処のテーマパークかと。

明日は映画反芻して過ごします。
幸せだなあ…。
Secret

